小西です。すいません 購入した商品がごちゃまぜで、間違えて記事を書いてしまいました。
本当に申し訳ありません。
現状で数本売れてましたが私経由で買われた人には全て私がアマゾン券で返金します。
2021年8月4日21時までに購入確認できた分のみ
アマゾン券にて対応します。
既にそれ以降の人は購入しても貰えないので気を付けて下さい。私のミスにより購入された方には私が全部責任を負います。
幾ら夏バテで頭が飛んでいても 数分の公開で良いと書いてしまった事に胸を痛めました。

 

Tさん
いつも小西さんの紹介の商品は購入してますが
何か変だぞと今回は感じたので連絡します。
何か内容がおかしいというか あまりにもスカスカですが
後で何か貰えるのでしょうか?
1ツイートで稼げる意味が良く分からないです。

 

 

すいません。急いで確認をします。

 

こんな流れが投稿してメール配信した直後にありました。

少し遅れながらも 記事と商品を確認して 血の気が引きました…。

 

 

「これは紹介しておく価値あるな」と感じたので ブレインのノウハウを少し紹介しておきます。

即効性も高く個人的には、「これはいける」と感じています。

 

ブログ形式だから有料部分も含めて無料部分だと認識し他の購入商品が本編と勘違いをしていたようです。

 

前回のわっきー商材と同様にスカスカです。

 

個人的には、このへちまを40本ぐらい買う方が賢いのではないかと感じました。

 

 

10年前のヤフオクの情報カテゴリの到来ですね!

 

1ツイートで月5万円稼ぐズルい方法2.0 【さらに倍増させる方法教えます。】

最近SNS系の商品が非常に少なかったです。
なぜなら それなりの影響力を持つまでの
道のりがハードだからです。
しかし、
知名度も、フォロワーも全く居ない状態から
稼げる、ズルい方法があれば…始めずには
いられないと思うのです。
「いやいやSNSは、フォロワーでしょ?」これが
一般の考えですが 今回のノウハウは、そういったものでなく
「フォロワーが仮に少なくても稼げる方法」です。

他のコンテンツとこの商品を間違えて紹介してしまいました。
有料部分と無料部分を勘違いしていました。

ツイッターのみで稼ぐ事ができるのか?

ネット副業で稼ぐには、ブログやサイトが当たり前したが今では、
ツイッターで稼ぐ人が増加傾向にある事は確かです。
これは以前にも記事にした内容ですが、ツイートのみで
アフィリ報酬を稼ぐ事ができるのです。
ただ、その為にはアカウントの影響力、フォロワー数、フォロワーの質が問われていました。
実に今回の内容も、アフィリ手法となるのですが、
「超初心者」でも稼ぐ事ができる方法もあったりします。

自分も色々と最近は、ツイッター系のノウハウを購入しているのですが、
インスタントというか、「サクっと利益が出せる」という可能性を秘めている事がポイントです。
しかし全般的に 以前のわっきーとかいう人の商品もそうでしたが
あまりにも酷い。
これは非常に残酷な内容でした。
瞬時にお金を捨てた感覚になりました。

アテナの1ツイートで月5万円稼ぐズルい方法2.0のコンテンツ内容

内容なのですが、

正直言ってかなり薄いです。

動画コンテンツですが内容は、要約すると
ブレインの販売者の商品をアフィリエイトするというものです。

 

動画の内容も分かり易い口調で喋ってますが
この程度の内容は youtubeにも転がっています。

フォロワーゼロ人で稼げるか?というと結構無理があります。

 

そして何よりも

コンテンツの再生回数を見れば売れてない事が明白です。

しかも次の動画が再生回数が少ないところもミソです。

 

最初の動画は?と言うとなぜか16再生

1本目の動画コンテンツはだいたい視聴率は80%を切る事がありませんので、最大でも16人購入が良いところでしょう。

 

たかが20本も売れてないっておかしいでしょ?という話です。

 

フォロワーゼロでも売れるならもっと売れる筈です。

 

私も数多くの商品リリース経験があり、インフォトップの1つのアカウントでも
以下のように1000本以上を1商品で売ってます。

 

これだけ能書き垂れて19本…。

自分の商品ですら売れない時点でオワコンです。

 

ちなみにレビューはこちら。

 

サクラレビューじゃねーか?ってぶっちゃけ思います。

大まかな流れは、「ただ新着商品をアフィリする為の基礎」ってな感じです。

 

 

コンテンツビジネスや コンテンツ系のアフィリは稼げれば大きいです。

 

売れる度に値段が高騰して、10万円まで値上げするそうです。

 

これで10万いくと事件ですね…(苦笑)

 

私も何を間違えたのか?と驚きましたが結論だけ言うと
コンテンツが記事形式で数多くの商品を購入しているので
「一つズレていた」といった感じです💦

 

ただツイッターに関しては、普通に稼ぐ事が可能なジャンルで

色々なノウハウが出ていますが 1歩間違えると根こそぎお金を奪われます。

 

しかしnoteもそうですが中身のないものが非常に多いです。

情報商材の中でも、かなり低次元でヤフオクの情報カテゴリレベルです。

 

 

ブレインの1ツイートで月5万円稼ぐズルい方法商品の中身が薄すぎる理由
まず 今回の内容ですが 1ツイートだけで売れるという点が信じがたい内容です。
仮に実際に売れたとしても、それは奇跡の範囲内です。
同時に数がそこまで売れてない事が再生回数で分かります。
自分の商品すら売れないノウハウは学ぶ価値ありません。
また新着商品が出れば…という事ですがブレインはすぐに売り切れたり中身が薄いものが多いです。
全額返金請求しても良いぐらいの内容です。

 

以上です。

 

まだこれでもやってる方が何倍も有益です。

 

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事