どうも小西です。

ニュースは皆さん見てますか?

コロナ入院制限方針、撤回しないと首相

 

 

怖いですね。

私の周りでも 少しずつコロナ経験者が増えていますが
このままだと 本当にやばそうです。

軽症でもすぐに重症になるケースもあるのがコロナウイルスですが
自宅療養者を量産させる流れになりそうです。

ベッドの使用率を落としたいのでしょうが現実的にかなり切羽詰まってきた雰囲気です。

 

感染拡大している東京から、ロックダウンすれば?と真剣に感じます。

 

さもないとあちこちにコロナが散らばってデルタ株の勢いだと一気に広まる事は目に見えてます。

法律だとか憲法だとか言ってますが都合悪い事が多いだけです。
ただ、ここまで酷くなっているのは国の失敗だと思います。
何をやるのも遅すぎます。
東京も、緊張ムードなど殆どないみたいだし広まる一方ですね。
できる事なら私も海外に高飛びしたいです。安全な国があれば。

 

皆さんもコロナ感染は「他人事だ」と思わないようにしてください。

感染者総合数を考えると いつ自分の身に迫ってもおかしくないと思います。

 

それでは、今日の本題です。

 

アフィ兄の【丸パクリOK】知名度ゼロでもBrain販売で爆売れさせた裏戦略【超豪華11特典付き】

販売者情報 アフィ兄

また間違えが起きないように記事にしておきます。

 

最新の情報収集の為に 色々な商品を購入してますが
ブレインもnoteも どこからが有料なのかさっぱり分からないものが多いです。

最後まで読んでも有料?無料…?と分からないほど中身がスカスカです。

 

そこで今回は、こちらのノウハウです。

 

 

 

まず…何より裏戦略の意味が不明。

 

この程度の実績画像で ここまで誇大な事がよく言えるな…これが感想です。

 

ただこの程度のコンテンツで販売できるのですから
ある意味、ブレインやnoteは、情報商材の中でもかなりレベル低めです。

 

以下販売ページより抜粋

 

??理解不能です。

 

中身も薄く 普通のブログ記事レベルの内容でした…。

 

ブレインで売られている商品の質は、「かなり低め」です。

 

アマゾンの電子書籍と比べると、詐欺じゃないかと思うぐらいです。

 

アフィ兄?の【丸パクリOK】知名度ゼロでもBrain販売で爆売れさせた裏戦略【超豪華11特典付き】レビュー

 

まず内容ですが 非常に粗悪です。

 

簡単に内容を見ていきましょう。

 

まずブレインで稼ぐ為のポイント一つ目は、

最初は、100円とかで販売するみたいです。

 

つまり100円程度の内容って事です。

 

そして拡散グループで拡散してもらうようですが抽象的過ぎて理解に苦しみます。

 

100円の販売で良いレビューを獲得しつつ値段を上げていくといった流れのようです。

 

その他、軽く中身を抜粋すると、

 

③公式LINEを開設し濃い顧客リストを事前に作っておく。
拡散グループを利用して拡散することも重要ですが、公式LINEで濃い顧客リストを作っておいて販売開始後すぐに一斉配信でお知らせした方が低価格Brainはより売れやすいです。

それぞれの内容は数行程度です…。

 

という事ですがその方法は、1万文字ぐらいのnoteを作って販売したNOTEを
配布する代わりにリツイートしてもらって配布の際にLINEを使えばライン登録者が
増加するそうです。

 

ただ、今は有料の商品を配ると言って無料にしても魅力のないものは
思うようにリスト収集は困難です。

 

この程度の小手技でザクザク集まる傾向は、ほぼ無いでしょう。

 

その効果は…と言うと、100円販売の売り上げ込みで100件のレビューもありません。

 

これは特典受け取り前にレビューを書くように推奨しているので
レビュー数を考慮すれば販売本数は、100件以下という次元でしょう。

 

 

他にも以下のような項目もあるのですが どれも薄いです。

 

④連休初日にBrainの販売を開始する。

⑤サムネイルに多くの情報を詰め込み過ぎないようにしましょう。
⑥タイトルはできるだけ短くしましょう。

①「段階的に値上がりします」と明記しておき、販売部数を1に設定する。
②販売部数を一気に減らしてみる。
③売り切れになったら敢えて放置しておく。

 

と言うような つまらない内容です。

何よりもノウハウの有効性が本人も出せてない点が かなりガンです。

 

 

この程度のおかしなノウハウが、売られているので ブレインは、全体のスコアが低いと言われるのでしょう。
このレベルの低さは正直酷いです。
1万円とかで買うと、「あ、やられた!」と思う事必至です

ブレインそのものが大した事ないのでノウハウが破綻している…

 

だいたいですが 殆どここのブレインって売れてないですね。

 

値段の割にコンテンツが 詐欺みたいに薄々なので
購入して中身を見たら「やられた!」と思う筈です。

 

実際に私が公開している無料公開している、副業大百科と比べても足元に及ばない領域です。

これはほんと マジです。

 

 

まとめると以下のような流れです。

 

①価値のあるBrainを作製

②ランキング上位にのせて大量のインプレッションを稼ぐ

③人々の購買意欲の爆上げする

これであなたのBrainは私の初Brain同様、バッコバコ売れます。

などと書いてますが 何の根拠もありません。

 

現実問題自分の商品の売り上げ本数に変化もないのでノウハウの有効性としては、薄いです。

 

適切な表現を使えば、「妄想」とか「瞑想」です。

 

前回の記事も酷いものでしたが以下の商品も同様です。

 

 

そしてもう一つは わっきーとか言う人のブレインも、価格以上の価値はありません。

これは私もドン引きした商品ですが、嘘だと思うなら読んでみて下さい。

 

 

しかし、やっぱり…今もう売れてないです。

100円販売も含めて、この数字ですから。

仮にこれでパッコパコ売れるなら10倍は行くでしょう。

 

コンテンツを見て感想書いてる人が多いですが
情弱で無知な人か サクラレベルに見えるようなレビューばかりです。

 

 

また販売ページに置いてある実績証拠画像などの動画の再生回数から見ても、

 

殆ど見られていません。

結論から言いますと、ただの誇大広告で煽っているだけです。

 

正確な数字かどうかはともかく ブレインそのもののアクセスを調べてみましょう。

 

大体の数字は間違いないと思いますが、

6月の月間のアクセスで3万アクセス以下です。

 

 

これを平均すると1日のアクセスは、1000とかそのぐらいの数字です。

 

そしてアクセス元は 殆どSNSです。

 

仮にこの数字が2倍、3倍あったとしてもブレインでのサイト内で上位表示がどうこうは
ほぼ関係ない次元です。

 

「上位表示したって大して売れないレベルの数字」だからです。

 

これはASPのトップページから商品が殆ど売れない原理と一緒です。

 

もともとトップページには、ログインする購入者や売り上げを確認する販売者やアフィリエイターも居ますから。

 

その数字込み込みです。

 

だいたい売れる商品は、アフィリエイター数やその勢い、あるいは販売者の実力です。

 

トップページに並んでいるだけで売れるのか?と言えばかなり微妙な感じしかしませんね。

 

色々な商品が登録されているのですが ブレインに登録すれば
売れる!という傾向は ほぼ無いと言えるでしょう。

 

売れてるように見えても、これ殆ど売れてないと思います(笑)

 

有力なアフィリエイターが居る感じでもなく
仮にいたとしても そこまで売れている感じはしません。

いずれにしても、コンテンツの質が悪すぎて
悪循環が起きている印象を受けますね。

 

コンテンツビジネスは、出品するだけでは売れません。

 

これは覚えておきましょう。

 

今回のアフィ兄の商品は、「購入注意」と自信持って言っておきます。

 

「中身と価格と言い回しが一致しない内容」と言っても問題が無いでしょう。

 

くれぐれも気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事