カズオ
カズオ
小西です。実は先日、知識共有プラットフォーム ブレインというプラットフォームでこの商材を購入してみました。具体的にツイッター上での感想や内容、価格と伴っているかを記事にしていきます。

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウレビュー

 

ワッキーツイッターノウハウ

それでは以下の点について 今回のワッキーという人物のツイッターノウハウについて感想を述べていきたいと思います。

 

検証内容

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウは、利益は出るか?
Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウの実行に費やす時間は適正か。
ワッキーさんのTwitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウは、元は取れるか。
Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウの実践のハードルの高さ。
その他、今回のワッキーさんのノウハウは役立つか。
利用者増加の影響
法律面で問題の有り無し。
誇大表現がないか。

 

これらを中心に検証しました。

 

今後はこれらの項目を元に記事を書きあげるつもりです。

ワッキーツイッター情報商材

利益は出るか?と言えばツイッターは稼げる事に違いないです。

 

しかし「どんなものなのか」というと、実際に書いてる内容は抽象的で評価に値しないです。

ただこれは、わっきーという人物を否定してるわけでなく コンテンツの内容が薄いという事です。

 

 

ノウハウの実行に費やす時間は適正かというと 「すぐに稼げるものではない。」と
言うよりノウハウとは言えないですし、元は取れるかというと費用効果は個人的には無いと思います。

もう少しまともな内容かと思ったので個人的には残念です。

 

実践のハードルの高さ。
そのノウハウは役立つか。

 

個人的な感想ですが、ざっと読んでみるとノウハウとは言えず「あれが良い これが良い」

といった事が書かれているような次元のレベルです。

 

そこに目新しさもありません。

 

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウの利用者増加の影響
Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウは法律面で問題の有り無し。
Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウは稼げるのか?

 

といった部分に関しては、ツイッターなので問題ないと思います。

 

ただ、このわっきーという人のノウハウが実践して稼げるか?というと結構微妙です。

カズオ
カズオ
ただ書きなぐったブログというだけで、抽象的すぎる上に 昔からあるような事が淡々と書かれているブログレベルだと感じました。

同時に利益が出せるかと言えば、ツイッターは稼げるという事や本人が稼いでいるという点では否定しようがありません。

ただそれとこれとは別ものといった感じでしょうか…。

 

 

言ってる事は正論だが中身が薄い、ペラペラ感があるといったところ。

真剣にもう少し作れよって思いますね。

 

では進めていきます。

あれ。。。間違えたのかな

 

とりあえず一通り読んでみましたが、内容はちょっと酷いので驚いてしまいました。

 

わっきーのTwitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウ

 

あまりに絶賛している人がいたりプレイんのコメントもすごく良い印象だっただけに、

「これ評価している人は、無知レベルだな」と思いましたね。

 

そういった感想に期待を抱くと、「は?」となると思います。

 

知識レベルの核差なのかもしれませんが…。

肝心で多くの人が何か期待する部分だと思いますが、自動化というのが何かというとBOTを使ったノウハウです。

どこでも紹介されているような無料サービスを使う…といったもので、拍子抜けしました。

 

ただ、逆に言うと、「あ、こんなもので良いのね」といったところです。

 

それも数年前からありますし。

ツイッター自動化

何個かツイートを挿入して自動化しておけば良い…みたいな感じですがブログの殴り書きのようなコンテンツで「このレベルで有料?」という点が非常に疑問でした。

 

実際のコンテンツをコピペして

試しにワードに貼り付けたのですがPDFとしては77ページ。

 

ワッキー情報詳細

ボリューム面で言えば、「あり」です。

しかしこのボリュームについては、

それも無料の記事部分もコピペしてこれです。

 

PDFの商材と比較する為に試しに全部コピーで貼り付けてみました。

コンテンツボリュームは非常にうすうすです。

また、書かれている実際の内容は、かなり薄く、自動化に関しては、

この紹介だけというものでノウハウは、抽象的で まとまりもなく、疑問以外出てこない感じでした。

 

カズオ
カズオ
え?という驚き以外無かったです。
ツイッター界隈の情報商材なので仕方ないですが もう少ししっかり作れよと思いましたね。

正直言うと、最後の方に進むと文字の間隔は広くなるし、雑で、その辺のブログに書いてるような内容です。

NOTEなどと同じで有料記事販売。
PDFではなくてブレインというプラットフォーム上で見れるイメージですが最後の方は文字間隔が広く、これで許されるのか?と不思議に感じたぐらいです。

 

ヤフオクの情報カテゴリ並みのコンテンツですが、まだこの手のものを1万円とかで販売しているのだな…と思うと 思わず笑ってしまいました。

ただ、本人はちゃんと稼いでいるし悪だというわけでなく
何度も言いますがコンテンツが手抜き感満載といったところです。

 

やる気がぜんぜん見えなかったです。

 

noteでも私、腐るほどお金を使って読んでますが 10年前の情報商材と一緒で どれも薄いというか、「これでお金を取るんですか」と正直感じるものが殆どで驚きました。

価値観はそれぞれですが私は、「これはないな」が本音です。

確かにアフィリ報酬50%らしいのですが とても「読んだ方が良い」と読者には絶対推薦はできないレベルです。

個人的には私もツイッターは重要だと認識しているので、

ここでも書いてます。

実際に私も複数のアカウントを手動で育てていますがツイッターは確かに有効。

ただツイッターで紹介されているnoteなどの教材の大半が駄目です。

私も試しに結構買いましたが駄目です。

みんながツイッターで稼ぐ方法を購入して真似した内容で販売しているので 殆ど内容が同じようなものばかりです。

 

もちろん書いてる事は、「もっとも」ですが 「あーした方が良い こーした方が良い」という抽象度の高い内容で、最後まで目を通すと「え?終わり?」すごく寂しい感じでした。

 

あともう一つワッキーさんのTwitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウに関してですが、非常に気になる事がありました。

知識共有プラットフォーム ブレインの不自然過ぎる口コミに唖然

夜中の1時を回っても どんどんレビューが ここのプラットフォーム投稿されているのですが これは、本当にワッキーさんのTwitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウの購入者のコメントなのか?という疑問です。

知識共有プラットフォームブレインでは購入者がコメントを付けられるようですが、あまりにも不自然さを感じました。

仮に全員星5つなら、購入しているのは、無知中の無知な人ばかりか、サクラコメントを書いてるか…。この何れかにしか思えませんし文体を見る限りでも、同一人物が複数書いてるようにしか見えないのは私だけでしょうか??

 

ブレインのコメントが微妙

 

明らかに内容とそぐわない絶賛の声が連呼されているのは信じられませんでした。

カズオ
カズオ
ま、運営と近いなら簡単にこの手の事もできますがどうも臭さを感じました。そのぐらい夜中もひっきりなしに売れてこんな投稿レビューするめでたい人が集まっているならともかくですが 私の常識の世界では考えられない世界です。
こんな事 購入者が書きますか?
わざわざ。

腐るほどレビューが投稿されていますが、以下のような内容です。

 

ビジネスの基本の意味がわかりました
読んだら後はやるだけになるズル賢い情報
具体的でわかりやすかった
行動する前に知識を得ることの大切さ
論理的且つ現実的な内容
Twitterだけでなくビジネスの本質が学べます
具体的で分かりやすい
情報発信初心者こそ必見

 

そしてコンテンツは誰が見ても、具体的に書いてる部分は殆ど何もなく ただの殴り書きですが それをここまでベタ褒めする理由も理解に苦しみます。

「ノウハウや知識と言えるの?」が正直な感想でしたが さすがにこのコメントは不自然さを拒めません。

 

簡単に要約すると

どうにかして、常に人に興味を持ってもらえるネタを入れましょう。
Twitterの自動化は https://twittbot.net/
セミナーもお薦め
インタビュー?でツイッターネタを作る
ポイントサイトの紹介もネタになる?
プロフィールを興味持ってもらえるプロフィールを作りましょう?
顔出しについて?
マネタイズできない事例

私はツイッターをそこまで力を入れているわけでもないですが、とてもじゃないけど これを読んで、「1万円で満足しました!」は無いです。

Twitterプロフィール
Twitterでフォロワーを増やすには
Twitterのツイートネタ

などGoogleで検索すれば もっと詳しいノウハウが出てくると思います。

 

嘘か本当かは ご自身の目で確かめると、よーく分かると思います。

 

ただわっきーという人物の信者の人には良いと思います(笑)

個人的にコンテンツには力を入れて作成してもらいたいものです。

実績や影響力は、「素晴らしいのにな」と思うだけに非常に残念感があります。

是非参考にして下さい。

小西でした。

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事