小西です。

いつも購読有り難う御座います。

先日からオロチダイヤモンドの問い合わせが凄く増えました。

少し聞いた話ですが、なんでも機能がまた増える様子です。めちゃくちゃ良いですよ このオロチ。
正直言って自分の中で時間が制限されている事に怒りを感じるほど悔しいです。
「ここまで素晴らしい」と感じているのに…。

今回、私経由でオロチダイヤモンド購入した人、最初に参加した人は本当にラッキーです。

一部デザイン代行まで入ってますからね。

また、ある程度の参加者の代行作業が終わって時間調整が取れれば開始します。

 

本日はTwitterで稼ぐ方法について書いてみます。

Twitterの重要性はお伝えしましたね。

ツイッター×ハイブリッドアダルトノウハウ

SNS集客は、検索エンジン集客よりも少ない労力で再現率が高いし今は、SEOよりもツイッター集客が定着しつつある。

どう転んでも初心者はSNS集客の方が簡単。

これ言い方をかえると 初心者の人ほど稼ぎ易くなってきますよという事です。

何度も何度も言ったので私の特典を見て コツコツと始めた人は正解です。

そこで今回は、初心者でも取り組み易い簡単なお小遣い稼ぎというものですが注意してほしいので記事にしました。

Twitterで稼ぐ方法 お小遣い稼ぎ

 /

 

Twitterと言えば今は殆どのビジネスで活用する事が、当たり前になっています。

結論から申し上げると、検索エンジンの動きが非常に不安定なので利用者の多いSNSで集客する方が効果が得られやすいという事です。

フォロワーが増える事によって、発信する情報をより多くの人に見て貰えます。

つまり検索エンジンからのアクセスのようにアクセスが増える事と同じだという事です。

 

いわゆる NOTEという情報商材のようなブログコンテンツを売買できるサイトに商品を登録してTwitterでフォロワーを増やして販売していくといった事も可能です。

ただ見てる限り、SEOをがむしゃらにするよりも、SNSで見込み客を集める方が断然に良い事は事実そのものです。

フォロワーが多い=アクセスを増やせる と言うことに繋がるのです。

つまり Twitterで集客をしてアフィリエイト媒体、あるいは広告に誘導して報酬を稼ぐという行為が、Twitterで稼ぐ方法です。

Twitterで稼ぐ為の広告キャッシュポイント

 

そこで最もシンプルなものと言うと、こちらのサイト

 /

簡単に言うとコピペで稼げるというもので、広告主からのキャンペーンがあれば その内容をツイートして、クリックされたりすると 報酬(ポイント)に結びついていくというものです。

何も考えずにできる事は利点ですが フォロワーが多くないとお金になりませんが 最も簡単な物と言えます。

広告選定不要でコピペツイートだけ。

このような案件は幾つもあるのですが ここで注意点です。

何かと言うと、「利用だけして飛んでしまう案件」も多いという点です。

一定の金額に達しないと払われない仕組みのものも多いです。

たとえば引き出しは、5000円以上とか10000円以上というものです。

長く続かず、細かい報酬のアカウントはサイトごと支払い条件に満たないまま運営が消える事がよくあります。

ただ、今回のサイトはまだ存続していますが

運営会社の会社情報は既に 404エラーになります。

運営は広告主からお金を貰って一定割合を協力者にお金を配分するのですが、一定の金額に満たない人には全部払う前に消えるといったところが多いのです。

そのお金は全部広告主が取る事も可能なので
未払いで実現可能なら儲かって仕方がない話だったりします。

始め方も単純です。

 /

しかし楽して簡単だけを見ると駄目です。

「利用するだけ利用して消えるパターン」もあるという事です。

これ気を付けましょう。

お金を取られる事でもないので 殆ど表面化しませんが結構多いと思います。

大きく稼ぐ人は、問題ないですが小粒程度しか稼げないアフィリエイターは、犠牲になる事が多いのです。

労力と時間を奪われるパターンです。

ただしっかりフォロワーさえ増やして運用しておけば何なりとお金になる事も事実です。

SNSで稼ぐ方法の基本は全て同じですが広告を間違えると危険です。

人が多く集まる場所でフォロワーを増やして見込み客をうまく抽出して 商品を紹介したり販促活動を行う事で利益が出せますが、払われなければ無意味です。

聞かないようなサービスは、本当に怖いです。

この辺は気を付けましょう。

あとツイッターで稼ぐというと以下のような事を思う人も多いと思います。

SNSで人に商品を紹介するなんて抵抗がある!

人を集めて売り込むなんて、怪しいし購入した人がよく思ってくれないと嫌われるのではないか?

「お金が発生すると責任を感じる」という方もいらっしゃると思います。

ただこれだけは覚えておいてください。

「インターネットで稼ぐ」という行為は、常に誰かがお金を払うからこそ成立するのです。

逆に言えば、それ以外の方法は、ありません。

しかし唯一可能と言えば、トレードや物販系しかないと思います。

投資でもトレードは、人との関わり不要でできます。

転売は人と関わりますが欲しい人に販売するので抵抗は起きない筈です。

長く稼げるもので言えば、まさにこの2点です。

第三者に売り込みなどもせずに稼ぐ事が苦手な人は、上記のような稼ぎ方を選ぶ事が理想だと思います。

あとは、こちらのようなアダルトジャンル。

一般ジャンルよりは、商品やサービスを紹介しても抵抗はない筈ですし、ツイッターもマスターしながら取り組むとより良いと思います。

 

決してサイトやブログよりもSNSだ!とは言いません。

ただ、同時並行でSNSは育てておくと必ずメリットです。

手軽に情報発信力や拡散力を持てるのです。

使う予定がなくても軽く始めておく事。

これだけでも大きく変わります。

長くなりましたが これは覚えておいてください。

 

それでは、小西でした。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事