副業として投資で稼ぐ方法【すぐに副業で稼ぎたい人向け】

副業として投資と言う選択肢は、有りなのか?

 

小西です。この記事では副業投資に関するお薦めのコンテンツを紹介しますが 今現状ではほんの僅かです。

お薦めの検証済み副業 投資系コンテンツとその特徴を解説…果たして副業で稼ぐ事ができるか?

副業投資

私のサイトでは今後、

自動売買ツール
投資案件 P2Pやお金を預ける海外の投資案件

この2点に関する副業系のノウハウは 今後いかなるものも紹介しません。

 

またハイリスクが予想できるものもこの先紹介しません。

 

ただ、ギャンブルは有り だと思っています。

 

どちらにしてもアフィリエイトなどと異なって、投資は副業感覚でも、準備さえすれば「すぐにでも取り掛かれる内容」ですが もちろん負けるリスクもあります。

 

ノーリスクの投資は存在しません。

 

仮に9割の勝率があっても残り1割で負け続ける事もあるのです。

これは覚えておいてください。

そして欲が強すぎると負けますので 投資やギャンブルというものは、自分が無感情で動揺しない金額で取り組むのが一番の理想です。

 

投資やギャンブルは、焦りや恐怖という感情が現れると必ず負けます。ゲームなら勝てるけどリアルのお金だと勝てない人は、まさにそれです。架空のお金と割り切れるだけの資金で感情が入らない範囲で取り組む事が理想です。[/word_balloon

必要な副業の知識が重要かと思うかもしれませんが ツール系のものは、覚える事も少ないのですぐ簡単に始める事ができます。

 

主な特徴ですが基本は安く買って高く売る、売って安く買い戻すとか、転売のようなイメージです。

 

 

それほど難しくありません。

 

アフィリに挫折した人でもFXで億り人になってる人、多いジャンルです。

主にはトレードに関する副業投資ノウハウのみを紹介【副業の注意点も】

自動売買ツールは一見勝ってるように見えてもポジションを持ちまくっていていきなりロスカットして資金が溶ける危険性などもありますし大きな損失を招く恐れがあるので私は紹介しません。自動売買で勝ち続ける事は100%ありません。FXでも株でも稼いでいる人は全員、裁量です。

私が検証して勝率の高いと言えたもので一つは 以下のツールですがこちらは自動売買ではなくサインを出してくれるツールです。

もちろんサインを鵜呑みにするのではなく ここに私のロジックなどを交えて、条件に適した時にエントリーをして小さな利益を積み上げる戦略です。

ツールだけに頼るのは命取りですが ちょうどこのツールも死ぬほど検証し癖を読み解いて私の教えるロジック、インディケーターを使う事で勝率の高いエントリーポイントを掴めると思います。

副業感覚でも、サインツール×裁量 ∔@で勝率UP 副業で投資で勝つには…

こちらも私でもサポートできる内容ですので安心してください。

 

もちろん小銭を使っての実践ですが十分に副業感覚で始めても元が取れると思います。

 data-recalc-

本日もサポートがありましたし少しだけトレードしていますがノウハウの精度は良いと思います。

 

ただ自分が本当にどうでも良いという感覚でやらないと感情が入り混じる事でおかしなことをするので ここポイントだと思います。

 

結果として私も普通に副業レベルで取り組んでも勝てるのですが10万円程度入れて小ロット、それもすぐ利確するので時間の割には他の副業ビジネスの方が稼げますが 個人的には優秀だと思います。

 

「本当に空いた時間に少し取り組む」こんなペースでも月利50%は出る計算です。

 

別のアカウントでも検証していますが、このような数字です。

5月28日の数字ですが時間帯を見れば分かりますが張り付いてるわけでは、ありません。

副業で投資

 

ちゃんとルールを設けて片手間程度で感情の入らない金額で取り組めば 月に5万、6万程度の利益なら十分可能です。

 

私の場合は、PIPSに拘らず1回1回の勝負で勝つ事、そして損切りできる事が大事だと思っています。
機械的にルールに沿って処理をするという事を継続すれば総合的に副業として勝つ事も十分可能です。

 

副業感覚で投資で稼ぐ

 

 

 

とくにスウィートブレイン∔私の特典の両方を活用して損した人は ほぼ居ないと思います。

 

是非副業感覚で活かしてください。