小西です。実は私のところに怪しいメールが届きました。
その名もスマホ副業インディードというものです。
もう私の読者さんは分かっていますね?

スマホ副業インディードに気を付ける5つの理由

ネットビジネスは、資格や経験不要で始める事は可能です。

しかし1日数分の作業で報酬発生が即日で難しい事が不要で学習不要…。

アンケートから始まるインディードというスマホ副業案件

前回のこちらも似たような流れでしたね。

 

今回のLINEはこのような内容です。

怪し過ぎて言葉も出ません。
まさか こんなものに参加する人居ないだろうと思うと私の読者さんでも数名旋回のマイニング案件でも居ましたから本当に分かりません。絶対に気を付けて下さい。

 

Indeeeed?
インディードにしては「e」が多すぎませんか?

 

するとこちらです。

 

過去のものと手口が同じです。

ちなみに15000円を支払いすると
さらに費用が必要になるケースです。

殆どの人は、「15000円なら安いじゃないか」
飛びつくのですが ここからは電話などの巧みな営業で
高いプランを支払わせようとする流れです。

前回のマイニングもそうでしたが、

最近のこの手のオファーは非常に酷いのでくれぐれも気を付けて下さい。

電話番号があると安心できると思ったら大間違いです。

ポイント

このようなオファーは販売ページでは分かりますが、普通の人は絶対に手を出さないようなふざけた販売ページで、あり得ない文字列を並べます。

これがどういう事か分かるでしょうか?

「信じるような人は、頭のレベルも低いので絶好のカモ」だと分かって属性を絞っているのです。

年配の人や知識のない人を巧みに集客して、高額を搾り取るような手口です。

前回のマイニングでもそうですが、突き詰めると

「どこでマイニングしているのかさえも言わない」という結末でした。

実は私も介入し返金して貰えるようにアドバイスをしていたのですが相手の返信は酷いものです。

絶対に普通の人は、反応しないレベルの馬鹿にした販売ページで振るいにかけているのです。

これは本当に気を付けて欲しいです。

 

何かありましたら気軽に質問よりお願いします。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事