小西です。最近、ツイッターやブログで稼ぐ方法について数多くの問い合わせ貰いますが、本当に今こそ立ち上がるべきと思う事もあるので記事にしました。

その前に本日はスウィートブレインの記事を追記しました。

本当に喜んで貰えて幸いです。
ただ日中忙しい、毎日時間が取れない人は
私の特典だとエントリーポイントが少ないかもしれませんが 不安な方は遠慮なく質問してください。
自動売買は勝てませんが 殆ど裁量なので安心です。

投資は、怖いという人も多いですが これは結構鉄板です。

もちろんトレードなので負けはあっても飛ぶ事が普通にないし
エントリーするポイントだけしっかり決めておけば、
高い勝率は実現できると思います。

最近話題にしているツイッターもそうですし、投資もそうですが

ツイッターでフォロワーを増やす
投資で稼ぐ

これら2点には深い共通点があります。

これは 自分一人の作業で取り組めるという点です。

 

どちらかというと投資はアフィリエイトで失敗した人が
転がりこんで 中には大成功を収める人が多かったりするイメージで
これによく似てツイッターも同様です。

「ブログやサイト苦手なのにツイッターは強くなってる」

このようなケースもあるからです。

そして集客に使うだけでなくツイッターを利用して実は稼ぐ事も可能です。

だから「どう転んでもツイッターはやっておく方が良い」のです。

どのようなビジネスでも今後はSNSを絡ませるものが増えると思います。

今回のこちらは、アダルトアフィリでしたが ツイッターはオールジャンルの
ビジネスで活かせますので どう転んでも 遅く始めるより早く始める方が
確実です。

SNS中心になるとブログよりも稼ぎ易くなる?

 

以前にもツイッターに関して
とても大事だとお伝えしました。

 

今の市場は やはりSNSが力を持ってきています。

 

Googleの検索結果一つでも企業ファーストが進んでいますので
多くの人が検索よりもSNSに目を光らせてます。

 

そしてどんどん検索エンジン離れする人
増えている事も現実です。

 

検索エンジンがアップデートされる前からサイト集客が難しかったという人もいる筈です。

そういう人にとっては今は検索エンジンで余裕で集客ができてしまいます。

SNSの場合 行動すれば気付いてもらえますので、検索エンジン経由のアクセスよりも大きいしおまけに簡単です。少しでも取り組んでおく事を推薦します。

既に羽田さんのハイブリッドアダルトアフィリエイトで、
取り組んでる方も多いと思いますが
いきなり集客ができるので めちゃくちゃ喜んで貰っています。

とくに

「過去に集客が出来ずに稼げなかった」みたいなノウハウには
ツイッターを本気で絡まて 「なぜ今まで使わなかったのか」と
愕いている人からも ここ数日報告があったので 私もその結果に
度肝を抜かれているほどです。

今すぐツイッターを始めた方が良い理由

これから色々なノウハウやシステムも出てくると思いますし
今取り組んでいるノウハウやシステムがある人も多いでしょう。

その中で 一番の問題は、集客です。

冗談抜きで言いますが、ツイッターはやっておくべきです。
今までのサイトやブログへの集客よりもツイッターの方が初心者でも簡単に集める事ができます。以前まで検索エンジンが緩い時でも集客できない人は数多くいましたが 今ツイッターが主流になりつつあるので、逆にそういう人にとっては稼ぎ易くなったと思います。

つまり

今までアフィリのプロでSEO対策してきた人 ⇒ 大幅な打撃

今までの経験や実績の薄い人 ⇒ 稼ぎ易くなったのでチャンス

 

これが現実ですが、初心者の人にほど
今のネット市場は稼ぎ易くなっているのです。

 

SNSと言っても色々なサービスがありますが
やはり一番は、ツイッターです。

 

最低限ですが まずはツイッターはスタートするべきです。

 

実は「何となく増やしているだけでも稼げる方法」があるのです。

それも継続的にです。

 

これは、羽田さんの特典につけている内容とは別の話で

これとは無関係な話ですが

ただ、「やったかやってないか」は非常に重要な線引きになります。

これは「行動する事で継続的に少額の報酬を何度も獲得できる」
という ノーリスクな方法があるからこそです。

まだ誰にも口外ししてない内容ですが 現在複数のアカウントを回しながら検証しています。ほぼ鉄板です。
とくに私の読者さんには是が非でも結果を出して欲しいので特別に公開するので楽しみにお待ちください。

2021年本気で私の読者さんを 一気にパラレルワールドに
連れていけると確信しています。

 

その為にもまずは 軽い気持ちでツイッターを
始めて貰えれば幸いです。

 

それでは、小西でした。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事