小西です。

とんでもない事になってきましたね。

ワクチン証明書って重要?

ヤフーニュースより

 

ワクチン証明書って何ですか?って話ですがどうやら海外渡航などにも今後必要になってくる可能性も浮上しそうです。

 

確かにどこかで重症化リスクがあると考えれば

「ワクチン打ってないなら入国しないで」みたいな話はあり得そうです。

また以下のようなデータも出ている印象です。

ワクチンを打たない人と打つ人の貯金額

 

預貯金が少ない人ほどワクチンを打たない!と言ってるという事でしょうか…(苦笑)

ちなみに私も打つ予定なし。

 

ただ、生活や移動に制限がでるようなら「打たざるを得ない」と思ってます。

 

ワクチン副作用リスクと生活

以下は本当に氷山の一角であちこちでワクチンで死ぬ人も出ているようです。しかしクローズアップされない点がポイントです。ワクチンはまさに失敗じゃないかと思ってます。私は打つ事は余程がないとありませんが、このようなリスクが誰にでもあります。

 

まずは以下のような人達がなぜ、ここまで酷い副作用が出たり、多くの人がワクチンで死亡しているか?
この説明を聞いてからでもワクチンを打つのは遅くないです。

 

急いで打たない事が大事ですね。

 

そもそも新しいコロナ株には、効かないみたいなので
ただリスクだけになりそうです。

打った瞬間は良いとしても、これから先の副作用は本当に恐ろしいと思います。

 

 

あと子供ができなくなるリスクもあるみたいです。

既に年配の人にとっては、どうでも良いですが
とにかく副作用がめちゃくちゃ恐ろしく
国も 副作用に関しての公表などもあえてしてないという点では
非常に恐ろしいです。

母は91歳で施設にいます。
接種してほしくなかったのですが、施設の規則でした。
彼女はアルツハイマーです。
昨日彼女に会いに行って私は崩れ落ちそうになりました。
職員に何が起きたのか尋ねましたがわからないそうで記録もされていません。

 

 

 

ファイザー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アストラゼネカ 接種後左足膝下を切断。
イギリス人元テコンドーチャンピオン

頬や肩が赤くなり、さらに磁石がくっつくようになってしまいました。
何か記載外の物質が入っているのでしょうか。

 

 

 

医療関係者のフェイスブック

 

 

日本の病院の貼り紙。
このように接種者からの暴露に対して警戒する動きが出ている様子。

 

 

 

磁石みたいな現象が起きたり意味不明ですが 摂取しない方が良い事は確実だと思います。

もともと身体に打つ事でのリスク面も解明されてない未知のワクチンなので、打たない方が良い事は確実です。

 

普通に摂取する事でこの先、これらの症状が出る可能性もあるのです。

 

2度目の接種ですぐ死んだ人も居ますので コロナワクチンが
果たして良いとは言い切れません。

 

「元の体に戻れなくなる恐れ」を考えると多くの人がモルモットになったのを見て
この後の変化を見て検討しようと思います。

 

急いでここ数年で海外に渡航するつもりもないですし
まずは これからもっと色々な問題が浮上すると思うので
それを見てから摂取が良さそうです。

 

流石に「こうはならない」という保証が無いです。

絶対に確率がゼロではないので非常に危険です。

お金があってもこんな症状が出たり副作用で苦しむのだけは、勘弁してほしいですからね。

 

それでは、小西でした。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事