小西です。

 

いつも購読ありがとうございます。

 

また少し怪しげなものが出ていたので記事にしました。

SNAP 副業 写真撮影でお金になる副業の実態

 

SNAP 1枚につき1万円の報酬が貰える話

 

以前にありました、カシャカシャビジネスと同じで ほぼ手口も同じみたいです。

 

私の知り合いの知り合いも試しましたが確かに画像を送れば
管理画面で報酬が反映される仕組みです。

 

最近このような自作自演系の内職詐欺みたいな案件が増えています。
自分達でサクラのサービスをやるしか もうネタが無いようにも見えますね。

 

 

いつものパターンで言うと、代金請求

 

最終的に反映した報酬を引き出す為には、「お金が必要」そんな戦略でしょう。

理由問わず、無料で報酬が引き出せるわけもありません。

言い訳としては、画像は大手の写真サイトで買い取ってもらうようなストーリーだと安易に想像がつきます。

 

 

 

この辺りの内容の対象が写真になっただけだと考えると一番賢いと思います。

 

まず「写真サイトでもこんな高値で買い取られる事もない。」という点は事実です。

 

販売者の言い回しでは、写真を買取してその画像をサイトに登録する事で長い目で見ると
会社が儲かるとか言い始めそうですが そこまで甘い話はないです。

 

SNAP 写真を撮るだけ副業ビジネスは、お薦めしないので間違えても買わないようにしてくださいね。

 

今回のこちらのSNAPという副業案件も だいぶ人を小馬鹿にしていますので参加する人など居ないと思いますが、既に最初から終わったような話なので間違えても参加、お金を払うことがないように気を付けて下さい。

 

では、小西でした。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事