小西です。

先日少し触れた cocoroマイニングについてです。

 

クロコマイニングの記事はこちら

クロコマイニングの記事 その2はこちら

 

典型的なサクラの管理画面で稼いでいるように見せてお金を払わせるという
典型的なコンテンツです。

以前から私の読者の方もまんまとハマってしまい現状返金できてない状態です。

読んでない人は読んでおきましょう。

クロコマイニングの返金について

根本的に内容は、内職詐欺のようなものです。
まず管理画面はマイニングとは関係なく あたかもマイニングさせているように
見せている典型的なもので、さらにそこで溜まった報酬を引き出す為には申し込みが必要というもので
20万前後のお金を取り、さらにその後も セキュリティサービスなど意味不明なオプションがあります。
タイミングよくクリックするとBTCが増えるゲームのようなものです。
本来のマイニングでも50万使っても平均すると1日数百円程度が良いところです。
良い日で1000円ぐらいいっても長く続きません。つまり1か月2万、3万が恩の字で回収に1年以上は掛かります。
またクリックして報酬が増える事もありません。
このようなマイニングサービスは存在しないのです。
つまり定義でいうと もともと存在しない管理画面やマイニングをあるかのように見せているので詐欺です。

 

クロコマイニングとは、管理画面の恐竜を操作してクリックするとビットコインが増える架空のゲームのようなものです。

🐊の攻撃の種類によってGETできるコイン💲の量が変わります。(マイニングインターバルは45秒)③マイニングボタンの下の資産(円)に日本円で結果が反映。(ビットコインの価格によって資産(円)が変動します)

④その下にあるマイニング結果の履歴で過去5回のマイニング量と今までの総マイニング量を確認できます。

🐊『このシステムはビットコインをマイニングするマシンだからチャート💹とか気にせずにどのタイミングで🟨マイニングボタンを押してもOKだよ♪
マイニング結果パターンは4つ

🔸弱⛏️(噛みつき)
🔸中⛏️(マシンガン)
🔸強⛏️(レーザー砲)
🔸失敗(マインング結果の履歴0)

しかし貯めたBTCを引き出すには メンバー費用というお金が必要になるという流れです。

実際に操作したら普通の人は、分かりますが マイニングはしていない単なる玩具のゲームのようなものです。

最初にお金を入れると以下のように更なるお金を取ろうとしてきます。

 

 

騙された人はご愁傷様です😅

しかし上記文面を見て、馬鹿にされていると思わなかったのかは疑問が残ります。

冷静に

この人達は何の為にお金を取るのか?
何の為にマイニングを提供しているのか?
通常のマイニングでは想像できないぐらいの報酬

これらを考えてみると良いでしょう。

100歩譲っても全てに答えが出てこないです😅

このように不自然を通り越した超常現象のような状態です。

だから信じる値はゼロ以下なのでメンバー費用を払うなどはもっての他なのです。

 

あくまでも現状の動きを見ると返金は難しい雰囲気です。

その理由を少し書いておきます。

 

crocoマイニングに参加した人の問題が大きい

あまりにも人を小馬鹿にしているので私の方で返金のアドバイスをしてましたが
警察に行っても 銀行に問い合わせても話にならないそうです。

 

この原因は、販売者の思惑通り、「底辺層のみが反応する仕組み」だからです。

賢い人が買えば 簡単に返金させる事ができますが
買う人の足元を見ているのです。

 

つまり普通の人は買わない事が前提ですので このようなあり得ない仕組みなのです。

少しマイニングに詳しい人なら、一目で詐欺だと分かるのです。

LINEの文面や今回の仕組みも あえて分かり易くしているのです。

 

私も「こんなもの買う人は、さすがに居ないだろう 馬鹿にし過ぎた内容だ」と思うと
買って参加した人が居たので驚きを隠せません。

 

100%あり得ない話と分かるように演出しているのですが高年齢の人や無知な人は申し込みするのかもしれませんね。

巧妙な詐欺ではなく、誰でも「こんな事ないよね」という流れにしているところで客層を絞っています。

 

販売者は、最初からこのような内容でお金を払う人をいくら怒らせても言いなりになると思っているのです。
つまり大人を対象にするより小学生をカモにしよう!という流れです。

 

実際に販売者はのらりくらりとして連絡を取れるので
しっかり根拠を示さないと 誰も相手にしてくれません。

 

これは、例えば「これのどこが詐欺なのか?」を何も知らない人に
定義をしっかり伝えなければいけません。

これができないと誰も理解してくれないので、前に進まないのです。

 

ようは、「意味が分からない」のです。

 

マイニングとはどういうものか?何故今回のものが詐欺なのかを具体的に示して
合理的だと相手がイメージ湧かないと 多分、誰も相手にしてくれないと思います…😅

厳しく言うとこの管理画面の仕組みなどですね…。

 

ここまでの説明ができないと難しいです。

 

なので今回は 勉強代と諦めて稼げる方法で稼ぐ。

あるいは、しっかり購入者で販売者に返金を求めるぐらいですが
個人的には前者の方が賢いと思います。

 

もちろんできた場合でも、すぐに返金はできません。

相手も諦めさせるつもりで販売しているので、それなりの時間と労力を使います。

 

弁護士を使って行う方法もありますが弁護士も報酬が安いと大した事もしてくれません。

 

お金を払えば別ですが20万や30万程度の小銭なら恐らく回収できても そのお金は
必要経費で殆ど残らないと思います。

 

損得で考えれば忘れる方が賢いかもしれません。

 

私も当初は簡単に返金できると思いましたが 購入した人の知識では、恐らく、立証が困難だと思います。

 

私の方でも最低限、返金に向けてのアドバイスは、LINEでやってましたが
連絡も曖昧で返金意思のある人も殆ど居なさそうなので仕方ないと言えば
仕方ないですね…😅

 

うまく稼げないとか、個人の能力の問題のものは返金などの相談はほぼ受けませんが
今回のように、一目で分かるものは、個人的にとことんいきたいと考えてます。

ただ、今回のように酷いものは、申し込みする側にも過失があるような内容なので頭が痛いですね😅

 

適当な管理画面でクリックでお金が増えるスクリプトを入れて数字が増えるように
しているだけなので… これに気付かないという時点でマズイです。

 

もう少し手の込んだものなら分かりますが、手抜きで人を最初から馬鹿にしてますからね😅

 

ただ、このような悪質案件があると情報商材やコンテンツビジネス業界全体が
悪質に思われるから何とかしてあげたい気持ちもあったのですが、
「もう諦めてますよね?」というぐらいのレスポンスなので正直言って難しいと思います😅

 

ノウハウ系は、購入者の問題が殆どですが、今回のようなものは、
最初から偽造された管理画面で報酬だけ増やさせて引き出ししたい場合は、
お金を払え…という お金を奪う事しか考えてません。

 

これを立証できなければ、もう泣き寝入り つまり販売者の思うつぼでしょう…。

 

明らかな詐欺行為ですが 返金は困難を極めそうです。

 

どちらにしても返金意思のある人にはサポートするので連絡してくださいね👍

 

あと お金を使わずに稼ぐノウハウは、ここで幾つも公開しているので是非登録をお勧めします。

 

 

そして関係ないですが本題よりも凄い話題です。

 

以下の記事は少し追記しているので確認してくださいね…。

 

以下 JMSの記事に追記しています。必ず読んでおいてください!

アドセンスで資産サイトが作れる話 

 

今は、まとめサイトやアンテナサイトもアドセンスに通過します!

 

私も神龍や、アラジンなどのツールで結構アドセンスで稼げましたが
まだまだその辺のツールは普通に使って資産サイトを築けます。

 

正しくこれらのツールを使えばしっかり利益が出せるのですが、
無知で知識のない人は、「稼げない」とか言う人もいます😅

 

このようなケースは、何もやってないで想像だけで言ってる人か素人かどちらかです。

 

アンテナ系は私もやってますがめちゃウマウマです。

 

お持ちの方は、試しに取り組んでみて下さい。

普通に少額資産サイトは誰でも作る事ができるのです。

 

ちなみにJMSも殆どコピペ作業で検索順位も一般的なテーマより上位表示し易いです。

 

確かにオリジナル記事コンテンツが良いですが
オリジナルコンテンツよりコピペ投稿した数百文字の記事ばかりの
サイトが上位表示している現実をそういう人ってどう説明するのかも不思議ですよね。

 

アドセンスは、検索以外のアクセスでもクリックされれば報酬になります。

とくに自動広告を使えば 広告はかなり露出するので相性抜群です!

この辺はしっかり導入しておきましょう。

 

なぜか、こういう本質的に良いものに投資をせず、詐欺的な夢のようなノウハウに
投資する人の神経を疑います😅

 

私としてはしっかり教えようとして まともなノウハウを紹介しているのに、
そういうものを買わずに クロコマイニングのような
明らかな詐欺コンテンツに、高いお金だして騙されたりしてるのを見ると、
正直呆れて 「自業自得でしょ」とさえ感じます…。

 

普通にこの辺。

 

松本さんのノウハウとかもそうですが、20万でもあれば余裕で利益生みますからね↑

 

そんなお金を全部 誰が見ても詐欺みたいなものにお金を投じるのですから
もう元も子もないですよ。

 

お金ばかり吸い上げられるようなノウハウがみなさん好きなんでしょうかね💦

 

ちゃんと稼ぎたいならちゃんと成果の出やすいものを選んでください。

 

私が教えるものは全て 多少の努力は必須ですが検証済みだから間違いないです。

見込みが完全に無いものより見込みのあるものをコツコツ取り組む方が確実です。

 

お金を稼ぐのに裏技とか無いですからね…。

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事