小西です。

こんばんわ。

JMSは非常に良い反響で先日、特典を配信してから数多くの方から「作り易い!」という声もある一方で、「ジャンルについての相談」も多く貰いました。

サポートはLINEでの対応もしていますので何かあれば いつでも気軽に声をかけて下さい。

「コピペメインで稼ぐ事はできない」と思ってるようですが、検索エンジンからもアクセスは、入ってきます。

「これから先は長いオリジナル記事が必要だ」「1記事2000文字以上」と思ってるなら大間違い!という事を 立証したようなサイト作りができるので、私もやり甲斐を感じています。

おまけに個人の情報発信ブログよりも強いサイト作りができるし、量産可能な今の状況は、非常に大きなチャンスだともいえると思います。

 

まだ読まれてない人は、目を通しておいてくださいね。

さて本題です。

実は読者さんから質問が届いていたので簡単に確認をしておきました。

「簡単にタップだけで1日5万稼げる」と触れ込んでいるのがこちらのアイチョイスというものです。

I CHOICE/林大樹

youtubeより引用

URL https://ichoice00.com/lineon/download/index.html

特商法記載無し
登場人物 林大樹

楽して簡単系の投資案件は、100㌫絶対NGですし、何よりもタップだけで勝ち続けるようなものは存在しません。
騙されて結局お金を奪われるだけなので絶対に注意してください。

とくにこういった謳い文句の内容は全てさっぱり切り捨てていきます!

とは言っても、どのようなものか気になったので実際に登録をしてみました。

 

 

ログインすると名前や電話番号を求められますので気を付けて下さい。

実際に登録すると出てきたのは、以下の画面です。

 

 

まるで、おもちゃのページです。

おそらくターゲット層は、年配が中心でしょう。

この手のものは投資案件というものでもなく 単なる騙しです。

普通に考えれば分かると思います。

結論だけ述べます…1日5万タップだけで稼げる事は、ありません。

 

仮に1日5万タップだけで稼げるなら私でもやってしまいます(笑)

 

この手の「管理画面にログインさせて増えているように実感を与える」というやり口は過去にも存在したので覚えているのですが、実際にお金が動いているような画面を見せて あたかも稼げるのではないか?と思わせて 高額な支払いを要求してくるパターンとほぼ同じ。

過去にも 買取ビジネスなどでも同様に管理画面を作らせて お金が増えてるように見せる手口が流行りましたが、それらと全く同じ雰囲気です。

このようなページで騙される人は、居ないと思いますが 間違えても可能性を感じたり、信用してしまったりしない事が大事です。

 

くれぐれも気を付けて下さい。

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事