小西です。

いつもお世話になります。

実は紹介してから販売が停止して数多くの問い合わせをいただいています。

トレードを取り組んでいる方は すごく多いのでスウィートブレインに関しての質問の数も思った以上に多く、最近、アフィリなど頑張ってる人の中でも、「トレードしながら作業してる」という方がすごく多いので当然と思います。

実は販売者側の仕様変更に伴い 色々と記事を修正していますが 「かなりすごい」と言える内容になったと思います。

とくにコロナで今は大変な時ですが、トレードで勝ち続ける事ができれば自宅に居ながらお金を増やせます。

もちろん、甘いものじゃないですが、少額を稼ぎ続ける程度の人は結構いますし、一定割合、「今から上がる 今から下がる」が分かるだけでも かなり初心者でも有利になると思います。

大金を動かして稼ぐというと、FXは大変ですが数百円を積み上げて月間数万円~10万円を稼ぐ程度ならぜんぜん現実的です。

ハッキリ言いますが私の特典内容だけでもかなり高い勝率を出せると思います。

1人でも多くの人にお金を増やしてもらいたいから連日連夜検証しスウィートブレインのサインを利用してさらに高確率のエントリーポイントのロジックを体系化しました。一人でも多くの人に稼いでもらいたいからこそです。

早く結果を出したい。
すぐにお金を増やしたい。
自己完結でお金を増やせるものを取り組みたい
怪しい詐欺のような投資は嫌だ

という人にとっては 今回のツールは、かなり面白いと思います.

ツールの仕様が大幅にアップデートしたようです。もともと予定していた販売計画をやめて同じ価格でこのスウィートブレインに全ての機能を集約してくれました。

もちろん仮想通貨のみでも良かったわけですが私も取り組んでいて思ったのですが「1万円以上実質プラスでも手数料抜かれると2000円とか3000円しか利益が取れない…」と言う状態でさらに証券会社の選択肢も2種類のみです。

これを踏まえると「通常のFX外貨での取引の方が良い」と考える人も多い筈です。

「サポートによるとFX版はこの商品の後に出す」という話だったので
「後で販売するなら全部まとめろ」と要望を出しました。

「安価で良いものを出したい」と言うならアップセルやバックエンドは辞めてくれという事を伝えたのですが 見事にそれが叶った形です。

他からも要望があったのかもしれませんね。

改めてASPに商品登録するのに時間を要していたようです。

ツールの精度は、ご自身で私の特典併用して使えば、「答えが出る」と言っても良いと思います。

私もここ最近複数のFX系のツールの話があったので使ってみると、「勝てないじゃないか!」と怒られそうなものが多かったのですが、今回このスウィートブレインは、「あ、これ便利で良いな」と率直に感じたので記事にした次第です。

ツールとしては使えば分かりますが勝率としては非常によく少額で始められるので1台持っておいて損ないと思います。

スウィートブレイン

詳細はこちら

スウィートブレインがどういうものか?まず、最初に単刀直入に言うとツール半分裁量半分でトレードしましょうというものです。

サインの精度は良い。

仮想通貨取引する場合は手数料倒れが要注意利益が取り切れない事がある。
欲張らない。
売るタイミングは全て自分で予め決める方が良い。

自動が良いと言っても自動でサイン通りで確実に増える…という事は無理です。

分かり易い半裁量を交えると 「より精度が高くなる」と言っても良いでしょう。

しかし、「裁量って難しいのでは?」と思うかもしれませんが

もちろんその裁量という面も仮想通貨、FXともにそこまで難しくありません。

サインの信頼度の確認
利確ポイントと損切ポイント。

この2点さえしっかりしておけば ほぼ問題ないと思います。

私はもう一つのインジケーターを導入し一定のルールを設けてトレードしてますがかなり手堅いです。

これも自分の中で分かり易いルールを決めて「それ以外はトレードしない」という状況からスタートすると良いと思います。

つまり初心者でもスウィートブレインと私の特典があれば安心して取り組めます。

信じるか信じないか?は自由ですが冗談抜きでめちゃ便利です。

そこで今回のスウィートブレインの特徴を簡単に解説します。

スウィートブレインの特徴 仮想通貨編

外貨でも仮想通貨でも両方で使えるようになりました。

まず仮想通貨での取引の特徴は 決済ポイントのサインはなく 自分で設定する というもので外貨取引の場合は、ほぼサイン通りの買いと売りでトレードしますが必要に応じて仮想通貨同様に決済ポイントや損切ポイントを設定するとより安心です。

仮想通貨は大きく動きますが手数料高いので損切がキツイです。

今回のシステムは上がる、下がるというサインが出ますが仮想通貨の場合は手数料が高いので予め取引所に合わせて決済ポイントを予め決めておくというルールが設けられています。

(そもそも手数料などは考えられていません。あくまでもチャートに対して上がるか下がるかなので自分で指標を決めて使う事が理想です。)

仮想通貨でスキャルピングは結構難しい気がします。決済する度に手数料を取り切れてないところが出てくるからです。

FXでの取引 スウィートブレイン検証

FXの場合は次のサインがでて決済するか、自分で利用する取引所の手数料を考えて最初から決済ポイントを設定しても構いませんが私の使い方は次のサインまで待ちません。

ツールが一番良い位置を教えてくれるのではなく、あくまでも 今から上がっていく、あるいは、落ちる気配ですよと教えてくれるものですので、一番どこが最大の利益なのか?これは判別できません。ただエントリーポイントを決めるには、かなり役立ちます。

大きな損失が出ないように損切ポイントもセット。

MT4の基本ですがマウスをラインにおけばエントリーポイントから「プラス●円」という表示がでるので秒速で設定できます。

これだけです。

あとは放置です。

サイン通りにやれば稼げる…ではなく、出たサインを元に自分でルールを設けてエントリーすると ほぼほぼ鉄板です!

そもそも脈のないFXのサインツールにサポートなんてつけません。自信があるからこそ こうやって私自信のサポートまでつけています。この辺は理解してもらえると良いと思います。

スマホに通知が届いても個人的には判断できない。

私の場合はスマホ機能は使いません。

だから出先でサインを受け取る必要もありません。

サインが届いたら決済できると謳ってますが、スマホからはインジケーターが見えないという点が難点です。

VPSサーバーを使えばパソコンの画面を確認できますが スマホのみでは通知だけです。

通知のみの判断も…良いですが個人的にはスマホでエントリーはちょっと私的には、絶対無いですね。

スマホでサインを受け取っても判断できないです。
たまに見て決済したりする事ができますが別にサインが届いても私は使いこなせそうにないので使いません。

スマホでは少し不便なところ、これは減点です。

確認は可能ですが上がるか?下がるか?という時にエントリーするにはスマホでは情報量が少なすぎて怖いです。

以下は、2回ほどマイナスですが これは私の勘で入っておまけに損切の位置が低すぎたため決済してしまった感じです。

ちょっと退屈になるとついついポジション持ちたくなってしまいます笑

あくまでも小銭ですが それでも、サインそのものは悪くないです。

仮想通貨だと手数料が暴利です…。

FXで挑戦

仮想通貨の損切りに抵抗感じてましたが、これなら怖いものなしです。

検証する時にだけエントリーする程度ですが普通に利益は出せてます。

と言っても頻繁にせず たまたま見てチャンスの場所があればエントリーして利益を取っているだけです。

毎日少しずつやりながら後は資金を増やせば、面白そうな感じです。

手数料が高いので他の会社で新しく口座開設をしてみましたが とにかく手数料やスプレットの広い会社を使うと駄目ですね。

仮想通貨でレバレッジ取引をするなら、バイビットや国内だとビットフライヤーなどが手数料が安価で良いです。

しかし、MT4には対応していません。

だから普通のFX会社で手数料の安価なところを使うのが良いでしょう。
(無理に仮想通貨トレードする必要はありません。)

最初は小銭を稼ぐ感覚で開始する事が理想。

1日1000円~2000円程度の利益が短時間で出るだけでも30日で5万ぐらいになります。

こう見ると月利は馬鹿にできないですね。

10万円ほどの資金で月間5万円増えるだけでも 月利50%です。

おまけにFXは既にいつでもスタートして、すぐに結果が出す事が可能なジャンルです。

エントリーしたら放置。気になったらたまに見る程度です。

あとは少し分かった事は相性のよいインジケーターを利用する事で より勝率を高める事が可能です。

ただ仮想通貨の場合は、サイン通りに上ったり下がったりした場合でも どこまで利食いできるかが分からないので、手数料分を取り切れないという事もあるのですが見てる感じでメインの大きなサインでは、そういう事は無さそうです。

 

ただ難点もあるので解説しておきます。

スウィートブレイン評価まとめ

スマホでも売買できますがサインはスマホでは見れません。

タイミングが遅れてしまった場合はチャートを見てもサインがどこで出ているかスマホでは、把握できないという難点もあります。

すぐにエントリーできれば何となく分かりますが…スマホなんて気づかない事が多いです…。

「あ 見逃した」という時にスマホで見ても矢印のサインが見えないのです。

確かに含み益とチャートを見て判断はできますが ここは少し難しく思えるところです。

スマホで難点があるものの、私も積極的にモニターで使わせて頂きましたが 総合的に見てこれは「長く使える」と思います。

スウィートブレインの特徴をまとめると

・スウィートブレインはサインツール。

・合計2種類のツールがある。

・エントリーのポイントによっては、手数料があるので薄利やマイナスになる事 もあるのでサインが確定してすぐにエントリーする方が良い

・2つのツールが揃って一心同体。

・アルトコインでもトレード可能。リップル0.01とかでやるとかなり遊べます。

・スマホの操作が個人的に無理

こんな感じです。

決済ポイントは何度も変更できるので パソコンの前に居る時なら 状況を見てラインを移動して変更すれば終了です。

サインの頻度はメインは多くないです。

なので、1つの通貨ではなく、複数の通貨でウィンドウを立ち上げてサインが出れば条件を確認してエントリーする。

そして利確ポイントと損切ポイントだけ決めて放置みたいな流れが理想かと思います。

少し余分に資金を入れて少額トレードで利益を何度も取るって感じになりますね。

複数の通貨を開いてサインがでたものから順にエントリーしていきます。

ただ「決済するんじゃなかった!」という場面は凄く多いですが この辺も割り切れば良いのかなと思います。(性格上のめり込むと駄目なので機械的にルールを設けて処理しています。これも後で教えます。)

FXは覚える事も多い印象ですが基本は簡単です。

難しい言葉が多いですが外貨の転売のようなものですから。

自宅でコツコツ自分で稼ぐという選択肢

トレードの基本的には安く買って高く売る。

あるいは、

借りて売って買い戻すという2通りです。

仮想通貨の取引は、24時間365日取り組めます。

つまり自宅で「今からお金を増やしたいなー」という時にはパソコンにでも張り付けば取り組めます。

サインが出るまでは見る必要もないですが パソコンでのエントリーがお薦めです。

欲張らずトレードすれば 真剣な話、勝てると思います。(冗談抜きに)

私の場合、サポートラインとレジスタンスラインを引いて「今の位置からエントリーするかどうか」を考えて判断するようにしてから手数料分がマイナスになる事が減りました。

もちろんサポートラインを超えれば一気に落ちる可能性があるので その時にエントリーすれば良いか…という考えやサインが仮に出てもエントリーするかしないか…これは独自ルールを設けています。

FXは分かりますが 正直通貨の事は、よくわかりません。

ただ このようなツールで1日以降持ち越さないトレードするなら総合的に勝つ事は難しくないです。

ただその利益が割に合うか。合わないか。これに尽きます。

 

ま、セット公開されている間にショートトレード版とセットで申し込みしておくと良いです。

詳細はこちら

あと質問で、幾らぐらいの資金が必要か?と言われる事があるので解説します。

資金は幾らあれば良いか

最初はデモトレードで練習を重ねてみて下さい。決済ポイントの設定方法などを少し練習すると良いです。自宅ですぐに取り組めるのでリアルマネーだと思って取り組んでください。使えば分かりますが、サインツールとしては結構良いと思います。デモトレードで慣れたら資金は3万ほど放り込んで、BTCやETH以外の通貨でトレードがお薦めです。

 

深く考えずにデモトレードで練習して収支がプラスになる自信がつけばお金を入れると良いと思います。

仮に1週間5000円でも10000円でも良いので ガツガツやらずに小さな積み重ねをしていきましょう。

総合的な評価

特典の方でもレポート及びこちらならサポートも可能ですので是非検討してください。

個人的には、

ツールはショート×メインの両方
私の特典

この2点があれば絶対やる価値はあると思います。

 

[jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://yutubecom.org/ng-admin/20210502232807.html" target="_self"]詳細はこちら[/jin-button-flat]

購入者特典について

今回、私もかなりの時間このシステムと向き合いましたが今回、紹介する2つのツールでより高い勝率を出す為のノウハウを無料配信します。

購入した商品を閲覧する方法などを解説します。※新しいタブで開きます。

システムで全自動で増え続ける…という事は絶対ないと言ってる通り機械任せで増え続ける事は無理です。

しかしここに自分の中でしっかりとルールを設けて取り組めば、さらに高い勝率を叩き出す事が可能です。

なかなか面白い勝率を出せると思います。

少なくともスウィートブレイン単体より、かなり勝率を高められると思います。
(これはかなり自信があります。)

もちろん私以外にも3名の知り合いに頼んでトレードしてもらいましたが このルールで取り組んだ結果、「全員連勝」でしたので 効果は絶大ですが、もちろん100発100中が続くとは限りません。

長い目で見て「長期的にプラスにする為の大事なポイント」などもしっかり今回のレポートで伝えるので 是非活かしてください。

スウィートブレイン攻略法

2つのインジケーターのサインで利益率を高める方法

ライントレード×スウィートブレイン

さらに私が併用しているインジケーターと使い方

LINEによるサポート

思ったよりシンプルなルールですので初心者でも安心ですよ。私も分かり易くないとやりません。この機会に少しずつ利益をどんどん積み上げていきましょう。最短で始めれば初日にでも利益を体験できる可能性も高いです。お金が減る事よりお金が増える事に集中して頑張りましょう!

是非活かしてください。

購入者特典受け取り方法

1.以下のリンクより販売ページに移動します。

特典付きリンクはこちら

続いて販売ページ下部の申し込みボタンをクリックして以下の表示があるか確認をして、問題なければそのまま購入完了してください。

※ブラウザによって表示がでないケースが多いので表示が無い場合は他のブラウザでお願いします。

以上となります。

案内がありますのでそちらを確認してください。

購入した商品を閲覧する方法などを解説します。※新しいタブで開きます。

最後に一言

 

特典付きリンクはこちら

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事