小西です。

いつも購読ありがとうございます。

実はそろそろメールを廃止する予定です。

現在は全てLINEでのサポートとなります。

基本的に全体配信は月に1度か2度のみです。

迅速に返信を心掛けているので気楽に連絡してください。

 

私が過去に取り組んでいたものが、バイナリーオプションというジャンルです。

実は 読者さんからの質問で、「バイナリーについて詳しく知りたい」「バイナリーツールよりFXのサインツールの方が良いの?」というメールを何件か即効で前回の記事を書いた後に頂いたので去年の記事も書き直します。

本記事は、コロナシステムというツールについてです。

詳細ページ

バイナリーオプションとは…

簡単に説明すると相場を予測して勝てばお金が貰える取引です。

例えば5分取引の場合には、5分後に今の価格より安いか高いかを選んでエントリーするだけです。

ハイかローを選ぶだけ。

FXのように決済ポイントもありませんのでエントリーするのみで勝敗が決まる取引です。

リスク面でもFXのように資金が全部溶ける…といった事もありませんし
掛け金以上のお金が減らないので、どんな相場でも大赤字になる事がありません。

エントリー前からペイアウト率が決まっていますので、

「今勝てば何円になるか 今負ければ何円減るか」これがエントリーの時から明確なので初心者にこそ優しい内容です。

それも数分後にです。

そこで今回、ちょうど紹介するツールがこちらです。

もともと利用者の多いツールで一般公開は、初のようですが かなり使えるシステムでしたが100発100中という事はありません。

サインツールと言っても実はこのツールの出所は、投資のプロフェッショナルチームが携わっているので、人脈伝いで売られているような代物でした。

今のコロナショックでも、稼いでいるような人達で、表で販売する事より自分達が稼ぐ為に作られたものなので、その辺のツールとは違います。

本来は、投資で稼いでいる人は、自分の為のツールを作って磨きをかけるものです。

自分で使うツールを強力にして育てて、知り合いなどに販売したりする事が一般的ですが滅多に精度の高いツールというのは市場では、出回りませんし価格も「0」の数が違います。

サインツールは買うタイミングを教えてくれるツールです。バイナリーオプションで言うとサインが出たら確認して問題なければエントリーするというもので 自動売買ツールでは、ありません。

私の場合は、サインツールを利用してサインが出たら自分の目でも確認をして、「このタイミングなら問題ないだろう」というタイミングのみエントリーしています。

 

つまり冷静でエントリーをして、負けても勝っても できるだけ感情が入らない形です。

精度が高いものなら100発100中とまで言いませんが それなりに私のような感情に左右されない金額でやれば ほぼ問題ありません。

また高い⇒精度が高い…と思われるかもしれませんが、値段が高額なら良いというわけでもありません。

買う側の視点になりますが私は以下のような事を考えます。

 

ツールやシステムを見抜くポイント

1.いくら稼いだ、○○PIPS取った…というのは、充てにならない。

2.ツールの数字だけの実績も充てにならない。

3.いくら稼いだかよりも 大事な事は、過去のすべての履歴。

例えば私が最初に導入した時は、販売ページもありませんでしたし、実際にPCで過去の履歴をチャートと一緒に確認して導入するかしないかを決めたぐらいです。

余計な言葉は不要で、「あ、これすごい」と 過去の履歴を見れば分かるわけですよ。儲け話なんて何の参考にもなりません。

取引会社の実績だけでは何も意味がありません。また部分的に切り取っていくら儲かったとか 〇PIPSとった…これらも一部分なので、他の部分 全て見ないと分からないのです。でも大半は都合よい事しか掲載していないものばかりです。

これが現実で、某投資系のよくあるツールなどの多くは、

「良い所だけ」というものが多いです。

実際に過去の一部の実績を見ると華やかでも 他で大損するような動きをしたり大損するような売買を する事もあるのです。

ツールの実績でも、一部分だけでなく全体を見せているものは、殆ど見ません。

過去にだしたサインの履歴を見たい!と バイナリーツール販売者に、聞いた事が私もあるのですが、

「記録されないのですいませんが無理です。エントリーした履歴は確認できます」

みたいな事を言われた事があるぐらいです。

サインツールは、誰でも同じ位置で同じ判断で出てくるものです。

18時にサインが出るという事は、みんなサインが出ているのです。

だから過去のサイン歴を参考にする事で、本当の勝率も見えるものです。

確かに1日を通してタイミングが悪い所で始めると勝率が下がるといった事も分かります。

しかし その範囲を超えて悪いものは数多く存在しますが、それは過去の実績をフルチャートで見ないと判断ができないのです。

いつでたの?

どうなったの?

24時間通して見た場合、どこで入っても稼げたかどうか。

これが最低限で、余計な屁理屈が多いものばかり。

バイナリーはハイかローかのみで決済タイミングがありませんので 全く関係が無いのです。

だから履歴を見れば いつどう判断してどうなったかは、履歴を見れば分かり易いのです。

しかし、能書きばかり多いだけで、肝心な部分がブラックボックス。

こういうものが多いです。

しかし今回のものは一定の履歴が残ります。

過去を見ても 「これなら負けにくいよね」となるのです。

それでも厳密に言えば、

過去数日が最高なだけ。

過去1か月が良かっただけ。

この先は、分からないでしょ?

という事も言えてしまうのです。

 

ただ、サインが出るとしても過去の実績が残って見えるものが透明性があって、

「これなら どこで入ってても勝ててたな。」

という事がだいたい見えると思うのです。

 

サインがいつ出て、その結果どうなったか?という記録を見て検討するのが一番です。

 

最低でも1日や2日の全ての動きと結果を全ての通貨で公開すれば そのツールの信憑性は、分かるものです。

100発100中は、ありませんが たとえ1日でもフルで全通貨のチャートとサインを見て初めて、信用できる、信用できないを判断できるのに それがなぜか 切り取った、「この時勝ちました」みたいなものだったりするのが一般のものですが。

そこで 先日 一部の読者様にのみ お送りした、ツールは、数日分 まるっと公開しているのです。

上記を見ればほぼ分かるでしょう。

大事な事は、いくら勝てたよりも実際の動きが大事ですね。

 

サインは全員が同じように出るのがサインツールですので、1日の内、いつどこでどのようにサインが出てその後、どうなったか?を通しで見る事が何よりも大事なポイントなのです。

空いた時間のトレード履歴なのですが…

この時に買った、負けたという事も これが事実かどうかも このシステムを見れば、一目瞭然です。

 

上記の勝ち負けに関してはちゃんとツールがサインが出てその通りエントリーしたものですので、サインとは関係ない実績では、ありません。

 

もちろん投資ジャンルですから保証できるものは、何一つこの世界にありませんが、ただ、信憑性が高い事。

そして

バイナリーは初心者の方でも取り組み易くリスクも限定的である事。

そして 準備さえすれば

今からすぐ始めて結果を出していけるという事。

ネットビジネスと並行して覚える価値は、十分ある筈です。

 

すぐに取り組めて、すぐに目に見えて結果が分かるものを求めているなら
今回の システムは、かなり良いと思いますし バイナリーオプションというジャンルは、とても面白いと思います。

 

ただし、難点も勿論あります。

負けるリスクに関して

勝率は、100%では、ありません。

タイミングや時期によっては負ける事もありますし、サインが負けていた箇所ばかりでエントリーしていると総合的に負けるというリスクもあります。

ツールの精度は非常に良いとしても負ける事もあり得ます。

バイナリーはすぐに勝負が決まるのは良い事ですが逆にこれがデメリットになる事もありますので注意が必要です。

「最近FXの話題が多いですがバイナリーはもう駄目なのですか?」

実は、このようなの質問を幾つか頂いていますが とくに評価が変わった事もありません。

あえて今回は より精度の高いFX系のサインツールやノウハウを重点的に紹介しています。

これは私のあるノウハウとインジケーターをさらにプラスさせる事で実際に高い勝率を実現できているからです。

どうせやるなら勝率の高いツールを取り組んでもらう方が私としても紹介のやり甲斐もあるってものです。
時間の流れに伴い新しい技術やノウハウが出てくるのは当たり前です。ただ、その中で過去に拘るより常に最新のものを見つめていくか、無理に今より良いものがでているのに それを無視して過去の商品に拘るか…

どちあが読者の為になるでしょうか?

例外なく前者でしょう。

今回そう言えるのは、私の特典でも開示しているノウハウであったり別途インジケーターであったりするのです。

スウィートブレインで私の特典併用で負けている人はいますか?
1人も居ない筈です。
それだけ自信持ってます。

バイナリーオプションよりもFXが勝率が高くなりました。

正直この現状で、

「稼ぎ易いものは何ですか?」と言われると私は直球勝負です。

同じぐらいの作業で利益が出せる方を推奨するに決まってます。

こちらのスウィートブレインは私の特典と併用する事前提でLINEでのサポートも対応しています。

既に何個か追加特典コンテンツ配信してますが

いつ どんなタイミング、条件でエントリーして利確するか。

恐らくここまで追求している事は、殆ど無いでしょう。

是非活かしてください。

尚、コロナシステムというバイナリーオプションで勝負をしたい方はこちらの特典も活用してください。

バイナリーオプションで稼ぎたいという人はワンミニッツキャッシュやスピードキャッシュシステムの利用。
しかしトレードツールで稼ぎたくてFXにもバイナリーにも拘りがなく、一番勝率の高いものを推奨するならば例外なくこちら

そしてこちら

この2点は是非手に入れておいてください。

 

⇊ここからは先はコロナシステムの特典についてです ⇊

コロナシステム購入者特典 バイナリーXXX

1、コロナシステム応用編

2.コロナシステムと融合させて勝率を高める為のカスタマイズ

3.投資で私が最も気を付けているポイント。

4.コロナシステムをフル活用して複合的な利益を数万円~数十万単位で稼ぐ方法

 

など それぞれ詳細は、また後程 書き足しますが  ツールを超える事ができないものの、それなりに役に立てて貰えると思います。

特典はすぐに受け取る事が可能です。

特典の受け取り方法

特典の受け取り方法は、

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

 

以下の特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。

※通常プランでもLINEプランでもとくにコンテンツは、同じです。

 

文面は使い回しの画像ですが、以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
表示されていれば、問題ありません。

image137

 

購入完了後に 商品ダウンロードリンクのところに特典のDLボタンがありますので、そちらの案内を確認して下さい。

 

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事