小西です。

おはようございます!

日本でもワクチン接種が始まる中で拒否する人も一定割合居るようです。

できれば私も打ちたくありません(笑)

ただ、色々と生活面で不利になる局面もあるかもしれませんね。

フィリピンでは、フィリピンのドゥテルテ大統領が、国民にこのような発言をしているようです。

首都マニラの複数のワクチン接種会場では訪れる人が少ないという報告を受け、同大統領はこの日のテレビ演説で、「政府の助言を聞かない国民に憤慨している」とも述べたそうです。

ただこれからワクチン接種してる人としてない人とで扱いに差が出るケースも出てくる場面もありそうです。

ただ未知のワクチンで治験すら済んでないものなので、やはり怖いですね。

今考えても仕方ないので考えませんが、私もこの先案内が届くと思いますが その時に悩みます(多分打たないかな)

本来持っている免疫などを破壊されたり子供ができなくなるリスクがある…などの話もあるので今の所、打つ気が半分以上ありません(笑)

 

本日は少し稼ぎ易いと言われるネットビジネスとネットビジネスを選ぶポイントをまとめてみました。

せっかく副業を始めたい!と思って始めてもなかなかうまくいかないケースは多いです。

 

色々なケースがあるのですが、答えだけ言うと 「どれも稼げるけど稼ぎ易さや達成できるポイントは、個人差がある」という事です。

私は一通りのネットビジネス全て大なり小なり成果を出して経験をしていますが、やはり環境や知識も違うので、誰でもできる…とは言えません。

ただ どんな種類があるか? そしてどのような選び方をすれば結果が出せるか…これは非常に参考になる筈です。

副業、ネットビジネスを選ぶポイント

まずは、ネットビジネスを選ぶ際のポイントを知る必要があります。ネットビジネスの種類も多く作業やノウハウも全て異なります。人によっては向き不向きもあるので注意が必要です。

 

稼げるか稼げないかは千差万別

ネットビジネスは、種類によって稼げる金額に大きな差があります。

月に数千円程度しか稼げないビジネスから数百万に及ぶものまで様々です。

ただ 殆どのビジネスが学歴や資格関係なくできるという点です。

現実世界では無理な事、現実のビジネスの常識を超えてブレイクできるという事になります。

本当にネット関係は色々な稼ぎ方があります。

アフィリエイトと言っても様々な方法がありますからね。

アフィリエイト種類
アダルトアフィリエイト
投資アフィリエイト
情報コンテンツアフィリエイト
物販アフィリエイト
アドセンス

並べるときりがありませんが これだけでも戦略は変わります。

 

ただ以前にも記事にしたようにこちらの内容がサイト作りやブログ作りの基礎です。

ほぼ基本はここに書いている通りだったりします。

また中にはアフィリエイト以外も多くのビジネスがあります。

これは、いわゆる転売です。

この転売というものも かなり範囲が広いです。

転売系種類
カメラ転売
ブランド転売
電化製品
ファッション全般
ジャンク品

など幅広いです。

すごく多いという事は、だいたい簡単に稼げるという事です。

私も副業感覚で取り組んでいますが、このように余裕で稼げてしまいます。

これは直近の私の実績ですが1商品で4000円~数万円単位の利益が出ています。

1.5倍~2倍以上

それも1週間程度で現金化

ネットでろくに稼げてない人が こういった転売を始めない理由が私には理解ができません。
お金が欲しくないのでしょうか?と日々疑問に感じています。ここまで私も稼いでいるので実績も出しているし一部の人が取り組んで稼げている方法なのに、お金が欲しくないんでしょうね…

購入する ⇒ 買った値段より高く売れる

ブログ不要

既存のプラットフォームに登録するだけ。

と、ここまでシンプルで努力する事も限定的だから副業程度で始めてとりあえず月に20万円ぐらいの副収入 年間240万ぐらい、楽勝で稼げるように学べるのに始めない理由が理解できません。

ここで紹介している松本さんのノウハウは転売の中でも最強クラスです。

商品もそれほど多くないですし1回の売買で買値の2倍ぐらいになる事も普通にあります。

上記画像の6万台の商品なんかは それで2倍ほど膨れています。

1週間で殆ど売るので1週間で1商品のみで3万以上の利益です。

飽和もぜんぜんありませんね。

松本さんのテレグラムを見ると既に100名以上余裕で参加しています。

ちなみに、、

過去のものもそうですが私、実績しっかり公開しています。

時系列で公開できるという事は、時系列で取り組んでいるという証です。

始めてない人は、すぐにでも最初は転売が稼ぎ易いので始める方が絶対良いです。

お金が増えてきはじめてから次のステップに進む方が確実です。

普通のサラリーマンでもこれなら20万以上は余裕で目指せます。私も1日に1時間も合計すると取り組んでないのにどんどんお金が増えています。慣れは必要ですが そのぐらいは死ぬ気で覚えましょう。
長い目で見れば 自分の収入が7桁、8桁規模で変わる話です。

個人的に一番稼ぎ易いのは転売、そして手堅く即金を稼ぎながらアフィリなどを構築する事で無理なく取り組めたりします。

これはあくまでも私の経験則ですが、最初、一人で取り組むとどうしても挫折する要素が大きすぎるので何か一つ地盤の稼ぎが増える事でモチベーションを保ちながら取り組めるという観点からです。

無収入より何かやって稼いでいる方がプラスな事と稼げた商品があれば それをアフィリエイトしながら情報発信もできるで本当に有利です。

いきなり本業として始めるのは危険

ただ、いきなり本業として始める事は危険ですから 最初は空いた時間を見ながら月に10万、20万程度の収入を増やす事を考えると良いです。

また、副業レベルで始める為のポイントとしては、自分のスキルを活かせることや自分の好きなことができるジャンルを選ぶことも重要です。

収益面だけを見て選ぶと殆どの人が失敗します。さっきも伝えたように自分が続けられる工夫をする事がとても大事です。

取り組むのが苦ではない作業や自分の好きなジャンルの作業ならば、稼げる可能性はさらに高くなります。

先日も少し紹介したようなアダルト路線に走ったりする事も一つです。

興味ない事、嫌いな事は続けられないです。

最近話題の副業 ネットビジネス

 

ただ登録していれば稼げるというわけでもありません。

 

アフィリエイト全般 アドセンスも含む

割合で見ると一番多いのは、アフィリエイトの世界です。

SNSやブログやサイトを使って広告を紹介して報酬を増やすビジネスです。

基本はASPへ登録をして広告コードを取得してそのリンクでブログやサイト、SNSなどで紹介します。

ここで紹介しているアドセンス系は初心者にとっては始めやすい入門編のようなものです。

決して大きく狙えませんが基礎やノウハウを学んで知識と経験を活かして展開していく事も一つの方法です。

また文章が苦手な人は、こちらのようなクロスレビューサイトがお薦めです。

個人を超える影響力の情報サイトを運営できるシステムの全貌はこちら

転売やせどりという選択肢

先程紹介した実績が転売です。

Amazon
ヤフオク
メルカリ
ラクマ

などのプラットフォームに人気商品を並べるだけです。

安く仕入れて高く売れば簡単に稼ぐ事ができます。

あともう一点は転売に似たもので物販ですがオリジナル商品を販売するという方法があります。

オリジナル商品を販売する方法

自作のアクセサリーや鞄などを自分が運営するオンラインショップで販売することも方法の一つです。

実店舗を開店するとなるとまとまった資金が必要となりますが、ネットショップならば、少ない資金で自分だけのショップを開くことができます。

 

また他にも 物ではなく 電子書籍や情報コンテンツを売る方法もあります。

Amazonのキンドル、noteやココナラ、アドモール、インフォトップ などで売れるようなコンテンツを作ったりするのも一つの方法です。

原価が低い情報系のものでも億単位の利益を出す事も十分に可能です。

 

続いては、YouTubeです。

youtube動画で稼ぐ

ここ数年で一気にハードルが上がったYouTube。

まだまだ工夫次第で色々な動画を出して稼ぐ事はできますが、動画のクオリティも求められるという点や ユーチューバーも増え芸能人も多数参戦している現状ですのでハードルは低くありません。

ただ、

LINEのトーク動画なども再生回数が伸びているものもあるので創作系の動画や漫画系の動画などは まだいけそうな雰囲気です。

ただブログ以上に編集時間を取られる割に 副業感覚で始めるには結構大変です。

投資、ギャンブルで稼ぐ方法

唯一のメリットは誰でもすぐに結果が出る事。

ただ負けるリスクもあります。

他にも海外案件でも利益の高い投資案件も多いですがリスクが大きく破綻し損失になる事が大きいので 投資というジャンルでは、トレード以外は当サイトでは紹介していません。

稼ぎ方は、色々とありますしギャンブルで言えば、

この辺もそうです。

あとは、私の無料レポートでも LUC888の攻略方法を緩く公開している資料もあります。

 

とは言ってもギャンブルは所詮ギャンブルで勝率を高めるノウハウが中心ですしトレードもそうです。

「確実に勝ち続けられる」という事は絶対ないのです。

 

ネットビジネスで成果を出す方法 まとめ

ご覧のように確実に誰でも同じように稼げる方法は存在しないです。

色々な種類のビジネスモデルがあります。

私は全てここで紹介したようなものは全て実践して成果も出していますが それなりのモチベーションと追求力が必要です。

その為に大事なポイントは、

今の特技を活かす、好きな事や興味ある事を選ぶ、誰でも稼ぎ易いものから始めて収入を構築しながら展開する。

この3点が最も効果的です。

例えば、こちらのようなアダルトジャンルは、殆どの人が3大欲の一つのジャンルで興味ない人は存在しないと言われるだけのジャンルなので 始めて成果を出している人が多いです。

抵抗のない人は、是非一度こちら、初心者向けとなっていますので是非読んでみて下さい。

 

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事