小西です。

次は前回に続いてこちらです。

 

定番化しているのですが…

すぐに稼げて確実性の高いものと言えばこの程度です。

時間も使うし安価ですがお金になる事は、間違いないです。

副業 難易度低 自己アフィリ×ポイントサイト

コツコツやれば多少は稼げますが夢中になる事は禁物です 廃人になります。誰でもできる事ですが 正直言って時間を奪われ小銭しか稼げません。数万~10万ぐらいは稼げますがお小遣いレベルです。

 

ポイントサイトに登録してクレジットカードの作成や保険の無料相談などを
受けるだけで高額の報酬を受けることが出来ます。

副業感覚で始める人も多い選択肢です。

ポイントサイト
モッピーはこちらhttps://pc.moppy.jp/
ハピタスはこちら​https://hapitas.jp/register
A8.net はこちら https://www.a8.net/sp/

 

以下が代表的な高額案件と選ぶポイントになります。

 

クレジットカード様々な種類のクレジットカードがありますが、
選ぶポイントは“年会費無料”になっていることです。

案件を選ぶコツ 稼ぐコツ

一応コツがありますが何度も言いますが、割に合うものでもないです。お金に困ったら取り組む程度で考えましょう

ただ、何度もできませんが一度クレジットカードを作成するだけで5千円や1万円といった報酬を得ることが出来ます。

ただたくさん作ろうと思って何度も登録すると 今度本当に必要な時に審査落ちするので
気を付けて下さい。

 

また、保険の無料相談保険の案件には無料相談のみで報酬が得られるものと、
無料相談+成約しないと報酬が発生しないものがあります。無料相談のみ表示されている案件を選択します。

 

報酬が得られるうえに保険を学ぶことが出来、今保険が高いと感じている方は
実際にアドバイスを受けて保険料を安く出来る可能性もあります。

 

FX の口座開設+取引こちらは見複雑に感じますが、簡単な操作でとても多くの報酬を得られます。

クレジットカードの案件よりは間違いなく良いです。

FX 案件には条件として口座開設と入金と何 lot かの取引が条件になっているものが多いです。

 

ポイントは条件が 1lot の取引になっているものです。

1lot というのは、1万通貨を示しています。

ドルと円の通貨ペアの場合1万ドルの取引ということになります。

この際に1万ドル分の日本円を入金しなければならないかというと、そうではありません。

 

国内の取引所では最大で25倍のレバレッジが効くので、取 引に必要な金額は1ドルが100円の場合5万円ということになります。 ドル円を売買する時間は数秒で“買ってすぐに売る”ので損をしたとしても数百円です。

 

それに対して報酬は1万円~1万5千円となるのでとてもお得です。

 

単純に数百円が1万円に化ける…と考えるとイメージが付くと思います。

 

ポイントサイトで遊びながらお金を作る:1日1 万円先ほど
紹介したモッピーでは”ゲームをして稼ぐ”ことができます。

ゲームには参加するだけで報酬が得られるものと、
スコアの順位によって報酬の大きさが変わるものがあります。

 

他には有名なものは、アンケートモニターです。

1カ月数千円一回数分で完了するアンケートに答えるだけで報酬を得ることが出来ます。

毎日スマホでスキマ時間を有効活用して、コツコツと稼いでいきましょう。

 

アンケートサイトです。

マクロミルはこちら

リサーチパネルはこちら

infoQ はこちら

色々紹介しましたがどれも、稼げるものの時間を無駄に使うだけです。

ただ、本当に困った!という場合に取組む程度の内容です。

しっかりやれば月10万ぐらいは最初の内は稼ぐ事が可能です。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事