小西です。

いつもお世話になります。

先日より質問を数多く頂いている、松本さんのノウハウですが、続々と利益出す人が増加しています。

松本さんのところに参加した人も1日で仕入れた商品の純利益が以下の通りだそうです。

12500円 →元値7000円
5600円 → 元値2500円
15500円 → 元値11800円
22500円 → 元値 19000円
16000円 → 元値12000円
10000円 → 元値5800円

私からすると そこまで大きい利益に見えませんが、まあ初心者ならこの程度は可能でしょう。

ただ一つ言える事は、「決してこの程度の実績は何も珍しい事がない」です。

1週間で50%を超えるという点では数字は凄いですが この世界では普通です。

また私でも取り組んでいて100%超えは普通に何度もあります。

もう殆どの人が始めてると思いますが まだ取り組んでない人、絶対にお薦めでまずは10万でも20万でも安定収入を作って下さい。

[jin-flexbox sp_2col="off"][jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://yutubecom.org/ng-admin/20210315153953.html" target="_self"]公式サイトへ[/jin-button-flat][jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#f6ad49" url="https://yutubecom.org/?p=7063" target="_self"]レビュー記事へ[/jin-button-flat][/jin-flexbox] そして本題です。

実はご存知の人も多いと思いますが YouTubeの切り抜き動画が また流行っています。

YouTubeで切り抜き動画…どうなってる?

実は少し前に、あの ひろゆきさんが 「僕の動画切り抜いて使っていいよ」という発言をしたんですね。

YouTubeが厳しくなってからというもの切り抜き動画、つまり引用的な動画は完全にNGみたいな風潮ですが新しい風が出てきそうですね。事実上、ひろゆきさんの動画は 切り抜いて使って良しという声を出してその結果がヤフーのニュースで挙げられた通り、その効果に本人も驚いている様子です

以前から切り抜かせろよ と思っていました。

私がYouTubeで稼いでいた頃は実際に 引用と称した切り抜き動画やまとめ動画が多かったです。

それでも十分に勝てていたのですがYouTubeそのものが厳しくなっていったわけですけども、その時に思った事は、

「どんどん使わせればよいのに 使われた側は拡散効果あるのに」と思ってました。

もちろん大きいところが、やり始めれば、こぞって小規模~中規模のYouTubeチャンネルを運営している人は、広告効果を狙って始め出し、ブームになる可能性があると思っていたのです。

しかし、そういった動きは全く見られなかったわけです。

心が狭いなあと思っていたところに ひろゆきさんの自由にどうぞという決断は素晴らしいと思います。

と言っても実は収益化はOKですが 半分の収益はひろゆきさんに入るようになります。

にしてもぜんぜん良い話です。

切り抜き動画は、今後流行る可能性大

同時にその効果に目をつけて 色々な動画で「切り抜きOK」という動画が目につくようになりました。

そして実際に切り抜き動画をアップしているチャンネルも再生回数はそこそこ出ています。

なのでもしかすると またYouTubeも面白いかもしれませんね。

動画教材詳細ページ

YFMf動画ページ

私もネットビジネス経験は、長い方ですが時折、歴史が繰り返される事は度々あります。

ネットの世界はスピードも速いので 常にアンテナを貼ってると結構流れが変わっていきますが いかにチャンスの時に行動するかがポイントですね。

本日はこの辺で。

ありがとうございました!

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事