最近、スマホでブログをやりたい!
スマホで副業をやりたい!

という声をよく聞きます。

スマホでブログ投稿はかなり厳しいです。

実際に私も試しましたが全然だめです。

ネットで見ると「スマホで簡単」などとありますがパソコンの方が圧倒的に早いです。

ブログの更新をスマホで行う

スマホで取り組める副業を探す人が多いですが ブログの記事を書くだけでも結構大変です。

色々な便利なアプリがあるようですが そんなアプリを使っても手間で時間ばかり奪われます。

時間が勿体ないのでパソコン買いましょう

結論から言うと

TwitterなどSNSで稼ぐ方法
物販系ビジネス

この2点に限られると思います。

Twitterはスマホで十分

厳しく言うとスマホなのでパソコン同様にネット閲覧や操作できるので、不可能ではなく可能なのですが 時間が掛かるだけでストレスです。

Twitterの場合はもともとパソコンでもスマホでも作業の範囲が限られているので問題はありません。

ツイートの文字制限は、140文字です。それが2017年Twitterは世界で要望が多かったツイート文字数を2倍の280文字に拡大を行いましたが日本語・中国語・韓国語については従来通り140文字のままです。

ただ半角英数字を使えばもっと入力可能ですが極めて短いです。

また同様にインスタグラムもその一つです。

この辺ならスマホで十分ですがSNS上のみでキャッシュポイントが成立せず 殆どがブログやサイトへの誘導が必須になります。

結果としてはSNSの運用はできても、副業で稼ぐとか本質的にビジネスをスマホ一つで行う事は、限界があると言えますね。

転売などの物販は可能

どのような物販か転売か?によりますが 今ではメルカリもヤフオクなども簡単にスマホで出品できますし写真の撮影もスマホだけで十分です。

ゴリゴリ稼ぐ人が増えている松本さんのインサイダービジネスプログラムもスマホで取り組んでいる方が多いと思います。

仕入れもスマホ
出品もスマホ

とくにパソコンが無くても可能です。

ただ発送や受け取りはリアルとなりますが この辺は大変な作業は一切ありません。

「袋や箱に入れて送るだけ」

「届いた商品を受け取るだけ」 自宅が嫌なら局留めや営業所止めで解決。

スマホでできる副業は限られている。

結論からいうと スマホで出来る副業は限りられているのです。

 

[jin-flexbox sp_2col="off"][jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://yutubecom.org/ng-admin/20210315153953.html" target="_self"]公式サイトへ[/jin-button-flat][jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#f6ad49" url="https://yutubecom.org/?p=7063" target="_self"]レビュー記事へ[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

現実問題今もっともスマホで副業ができるという意味では、この松本さんのノウハウがピカイチです。

お金を拾う感覚。落ちている物はどんどん拾った方が良いですね。 本当に神の存在です。私も彼のノウハウで何年か稼がせてもらってますが マジでヤバいです。

色々なノウハウを追い回している間に稼いでいる人は稼ぎ始めてます!

スマホでやりたい!と言う人にも良いと思います。

ただ、本気でネットで副業やビジネスを考えるならパソコンは買うべきです。

選択肢も広がりますからね

小西でした。

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事