小西です。

いつもお世話になります。

前回も色々と記事にしましたが

色々と副業になりそうな 小ネタを記事にしてみました。

他にも、インサイダーのように自身が副業レベルで稼いでいる方法を紹介したりしているのですが 中には、

「そんな事やりたくない!」という人が居ます。

理想の稼ぎ方(副業)と現実

副業

ここできっちり言わせてください。
副業を始めたいとかサイドビジネスで稼ぎたい…という願望は良く聞きますが「ほぼ不可能な事」を求めている人が多すぎます。

炎上覚悟で言いますが 殆どの人が勘違いをしています。

「稼ぎたい」とは言うものの 「あれは嫌 こんなの無理」とか最近よく聞きます。

リスクは嫌だ
能力も才能もないと思っているから何かに頼りたい
できれば簡単な方法で大逆転したい。

この程度の感覚で人生が変われば苦労しないです。

この背景には 「なにか強い理想や先入観などのイメージがある」のだと思います。

ただお金を稼ぐという流れには順序があります。

私程度の人間でも 何度も失敗もしてきましたし 本当にどん底に落ちた事だってあります。

結果、諦めず何度も何度も学びながら挑戦をしてきたからこそ今があるのです。

「こんな事やりたくない」と思う事もありましたし、稼げると聞いても最後まで出来なかった経験も 随分してきました。

もちろん今が本質的に好きな事で稼いでいるか?と言えば「肌に合うものをやり続けて好きになった」という方が正解かもしれません。

しかしお金が無いと自分が本当にやりたい事に夢中になれません。

この理由は、お金さえあれば時間を買う事ができるので、本当にやりたい事に無我夢中になれるからです。

さもないと毎日、生きる為の生活費の為に膨大な時間を消費してしまって毎日何度も何度も同じ事の繰り返しで 無駄に時間ばかりすぎるからです。

まずはお金を稼いでから理想に近づく方が現実的

ただ、今でも言える事ですが リアルの商売で大成功を収めるよりも 私達の言うようなネットビジネスは、何倍も簡単です。

副業気分で挑戦してほぼ投資金は少額で7桁月収が狙えます。

ハッキリ言いますが私達のようなネットビジネスは、一般ビジネスと比較すれば底辺中の底辺で本当に簡単すぎる領域なのです。

ブログも簡単
転売も簡単
コンテンツ販売も簡単。

実は誰でもできる事を ただ誰よりもやっただけの結果です。

ただ不思議と少し頑張れば稼げてしまうという現実を知って頑張っただけです。

一般のリアルビジネスは 本当に難しいです。

だから殆どの人が難しく考えているのです。

どちらが稼げるか?と言う問題は抜きにして 「軌道にのせて報酬を得る」と言う段階に至るまででも ハードルの低さは 本当に底辺レベルです。

実は誰でもできる事をやり続けているだけ。

「たったこんな事でも稼げる」という方法は腐るほどあります。

自己アフィリエイト
試供品の転売
ポイントサイト
自然界の物を拾って売る

などなど どれもその気になればスキマ的な方法ですが本当に稼げます。

マイナスになる要素がゼロで最初はリターンが殆どなくてもプラス展開していけます。

でも、殆どの人が「やりたくない」のです。

お金が欲しいから副業を考えている…と言うだけなら 選り好みせずに やれる事をやれば良いのに結局何もやらない人が多いのです。

上記はビジネスとは呼べないものですがビジネスと呼べるものでも同じように選り好みする人が多いですが最初こそ とにかく「誰でもできるような事から始めてお金を増やす。」これが本当に大事です。

あいにく私達が教えたり経験できるものは、簡単なジャンルであって一般ビジネスよりも収益性は めちゃ高いほうです。

だから馬鹿にせずにステップを踏んでいけばどんどんお金も選択肢も増えて理想に近づきます。

副業レベルでネットビジネスを取り組んでお金を増やして時間を増やすと理想に近づける?

 

だからここで大事なポイントは 「稼ぎ易いもので稼いで金銭的余裕を作る事」これが大事です。

お金もない。

スキルも知識も人より劣る

このような状態で高望みしても無意味です。

実際に私の周りでも、今度紹介しますが

「どこにも資金を預けずに自ら確立した趣味への投資で稼いでいる人」も居ます。

好きな事ややりたい事がネットビジネスと結びつけば大丈夫ですが なかなかそうはいかないです。

しかし彼も、「くだらない金儲け」からスタートしてレバレッジを利かせながら 収入を増やしつつ 自分のビジネスモデルを確立したのです。

情報商材などで学べるような稼ぎ方ではなく 自らやりたい事を手探りで挑戦しながら ほぼ成功したのですが、これもお金と時間に余裕があるからできた事です。余裕がなければ 生活の為に時間を奪われて何もできなかったと言ってましたがその通りだと思います。

もちろん私も以前に書いたように、

これら3つの稼ぎ方というのも、自分の中で利益率も高く、効率の良い肌にあった稼ぎ方を 短期、中期、長期の3つを中心にやっていますが、本当に余裕ができれば もっと好きな事に没頭したいと思いますが、もちろんこの3つ以外にも過去に取組んだり検証して稼いでいたビジネスノウハウは、数多くあります。

もちろん私にとってプラスでも 誰でもプラスと言えるかは微妙です。

しかし以前にも伝えたような松本さんのようなノウハウは ネット業界の起業家ともいえる人の8割以上が経験してきているビジネスモデルです。

しかも少し覚えれば超簡単です。

詳細ページ公式ページ

私の読者さんの10代の息子さんでも先月は20万円の月収を超えたそうです。(これは事実です。)

収入にゆとりができれば時間はどんどん増やせます。

もちろん ゆとりという部分も生活レベルが変われば変化しますので 一歩間違えるとエンドレスになりますが、収入が増えて困る事は、ありません。

ネットで稼ぐ、副業で稼ぐと言っても理想イメージがあると思いますが まずは簡単なもので始めて 少しずつ時間のゆとりを増やしていくと理想と現実がより近くなると思います。

それは 今日はこの辺で。

小西でした。

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事