小西です。

いつも購読有り難うございます!

実は風邪を引いて寝込んでました。

先日メールで、「風邪に気を付けましょう」と言いながら自分が掛かっていては
洒落になりませんね。

ちょうど先日公開したこちらの

田代さんという方のIPS。

メールで一度配信させて頂きました。

⇒ https://yutubecom.org/ng-admin/20181211185905.html

改めて言わせてください。
このシステムは本当に需要が高くなっていますね。
この先もっと需要が伸びると思うので早い段階で手に入れる事を推奨します。
なかなかこのジャンルにすぐ参加できるようなシステムは、他にないですからね…。

IPS 田代雅彦

 

その後、質問と同時に今後の値上げや販売停止を懸念して
参加する人が 続々と増えてきました。

 

やはり目が肥えている人は、早いです。

個人的には、最初は 「どういうビジネスモデルなのか」も分かりませんでした。

 

アフィリエイト報酬も得られるという事なのでコンテンツが何か柱になるという事は、理解しておりましたが
「まさか!」「まさか!」の連続でした。

 

特典の内容も公開せず配信しただけですが 私経由での参加者の方も増加しています。

 

特典では作者もリスク軽減する資金マニュアルの提供をしていますが
私からも 同様に少し違うジャンルですが 早く収益性になるような
コンテンツを用意すべく対応しています。

またデーターの移動で半自動収益化を図る手法も今回導入予定です。

楽しみににして下さい。

 

どうせだから今回は、しっかり結果を出して欲しいと思ってますので
楽しみにして下さい。

 

もちろん未知のジャンルに踏み込む事は勇気入ります。

私もYouTubeを始める時は、同様でしたから。

 

周りの反対 周りの意見を聞きながら
私は一方通行で突き進んだのです。

 

あの頃、少しでも気を緩めていたら 今は無かったと思います。

人生は、本当に些細な決断で大きく変わるものです。

 

知ってるか知らないか
行動したか行動していないか。

 

これは、すごく大事な事です。

 

今回のIPSは、かなりの方が「凄い 私がこんな事できるなんて!」と
まさに予想通りの展開です。

 

その後の期待値も高そうです。

特典付きリンクです※焦らず検討下さい。

 

仮に値上げされても焦らないで大丈夫です。

 

まだまだ高くなってちょうど良いと私は思いますし
逆に早く購入した優越感にも浸れますから、
焦って煽るつもりもありません。

 

ただ率直な感想としては、決断したなら早いほうが良い ということです。

 

最初に紹介した時から、結構私も推したのですが やはり「推した甲斐があったな」と今振り返っても感じますね。

 

 

私も 最初は、何だろうか?という疑問でしたが どうしても気になって仕方なくなったのです。

恐らくこの記事を読んでページを読んで検討している方も「何なんだろうか」と思うでしょう。

 

なぜ 稼げるのか?

何が今までのアフィリエイトと違うのか?

この編は、とても大事だと思います。

順番に解説をしていきます。

 

IPSのビジネスモデルの革新性と需要

 

一般のアフィリエイトサイトというと多種多様ですが 
今回のIPSのジャンルは、既に需要のあるジャンルなのです。

 

ここが大きな違いです。

 

つまり「情報を提供する」という感覚とは少し異なるのです。

 

恐らく聞くと そんな大それたサイトを私が運営できるの?と思うかもしれませんが
その仕組みこそがIPSでもあるのです。

 

またキャッシュポイントは 販売者のものを全て真似る必要もありません。

 

確かに販売者のモデルは、稼げる事は、私も調べてよく分かりました。

自然と運用期間が長いと 必ず出てくるような問題で、確かに金になりやすい事案です。

「稼げますか?」と言えば「確かに稼げる方法だ」としか考えられません。

とくにネット業界が長い私は首を縦に振るだけしかないと言える内容でした。

 

「アフィリエイト報酬も得られるけど なるほどな」と。

 

少し、驚いたのですが 全く新しい稼ぎ方でもありますが従来のように
様々なキャッシュポイントを持つ事が可能です。

需要があり人に喜ばれる 無料サービスには、人が集まりお金が集まる。

これは昔からのビジネスの法則でもあるのです。

 

そんな法則を駆使して展開していくものこそが今回のIPSです。

 

「価値を提供して収入に繋げる」

 

価値を提供して収入に繋げるという事は、非常に重要で
今まで失敗していた人は 記事書きできない=価値の提供もできない=アクセスが来ない

まさにこの連鎖では無かったでしょうか?

アクセスアップはどうするの?
集客は大変なのか?

こんな質問が多く届くのですが
需要のあるものというのは、無理に集めなくても
実は、勝手に人が集まるものなのです。

 

また需要も今後は増える傾向にある筈です。

 

記事が書けないと稼げないのかというと そういうわけでもありません。

記事という概念は殆どないのです。

 

文章力も必要ないし需要のあるサイトコンテンツを構築するもので
スマホからでもパソコンからでも 取り組めるという利点が強いです。

 

ただ難点としては、そこまで即効性が強くないという点です。

 

今日とか明日にでも報酬になるか?と言えば そういうものでなく
日々、フル回転で何日もやりながらコツコツ積み上げるもので
少しずつ 積み上げて大きなものになるイメージです。

また特徴としては、ライバルの少なさです。

 

アフィリエイトサイトは見るのも飽き飽きする程、数が増えてますが
今回のIPSのようなサイトは、一般アフィリサイトと比較するとかなり少なく
個人参入も少なく ビジネススキームも出回っていないのです。

 

なかなか 今回のジャンルはビジネスノウハウとしては、
絶対出てこないと思います。

 

私もこのジャンルは知っていたものの
あくまでも 存在を知っていたり私自身も利用していた程度です。

 

唯一私の友人の知人に 近いジャンルを取り組んでいる人が
いましたが 月に何百万も!というわけでなく、何十万の世界ですが
普通に居るので 後は、今回のシステムを複数持てば、
かなり面白いと思います。

 

⇒ https://yutubecom.org/ng-admin/20181211185905.html

そこで今回の購入者特典についてです。

 

IPS 購入者特典

 

 

今回の特典はIPSの応用編です。

少しノウハウとは若干異なる路線ですが
収益性も抜群に増やす事が可能です。

もちろんIPSのシステムを利用したものですが
収益単価も高くなるという利点がある手法及びIPSの
応用的な活用方法をまとめています。

というのも実は以前に あるシステムを使って
そういったサイトの運営をした事があるからこそですが
今回のIPSとは根本から狙いが異なるので完全一緒というわけにいきませんが
かなり共通した部分があり 十分に収益性を高める事が可能だと言えます。

 

販売者の手法などとは異なるものの、収益性は高まるのではないかと思います。

 

それでは特典の受け取り方法について案内します。

 

特典付きリンクはこちらIPS特典付きリンクはこちら。

 

セールスページに移動しましたら、
そのままお申込みボタンをクリックすると
以下のような 特典についての表示が出ます。

 

文面は使い回しの画像ですが、以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
表示されていれば、問題ありません。

image137

特典付きリンクはこちらIPS特典付きリンクはこちら。

 

購入後は、商品ダウンロードページで特典案内もダウンロードできますので
そちらの流れに沿ってダウンロードをお願いします。

 

尚、特典の配信は12月21日までに 登録されたメールアドレスに送信します。

 

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事