小西です。

先日のニュースでUFOの話が出ていましたね。

実は私も非常に興味深いな…と思っていましたが確かに宇宙人が存在しない理由の方があり得ないとは思っていましたが現実味を浴びせられる情報が少しずつ目につくようになってきました。

参考URL

中佐: 緑の小人とかね。

少佐: ですね、地球外の何かとか…。

Bill Whitake(司会): 要するに説明のつかない現象を見たということですね?

中佐&少佐: はい。

 

これは後で紹介しますがYouTubeでも地域によって再生できない動画があります。

再生できないYouTube動画を見る方法

YouTubeで動画を見ようと思ったら、
「この動画は、お住いの国では公開されていません」
といったエラーメッセージが出て見られないことがないですか?今回の動画も見れない人も居ると思うので参考までに解説します。

 

幾つか方法があって海外の回線を使えば簡単に見る事が可能ですが幾つか方法を解説します。

ProxFree

ここにURLを挿入するだけです。

ファイアーフォックス ProxTube - Unblock YouTube

とても簡単ですが 動作しない事が多いです。

個人的にはブラウザのプラグインを使う事をお勧めします。

インストールして有効にしておけば大丈夫です。

ファイアーフォックスのブラウザを使ってない場合はこちらよりダウンロードできます。

GoogleクロームやIEのようなものです。

ブラウザのインストールはこちら

 

あとは普通にYouTubeにアクセスするだけです。

「先程のこの動画」

このように再生できると思います。

しかし残念な事に日本語翻訳はできません。

これは地域限定されているから当然でしょう。

「UFOを毎日見てる」

というような証言をしている関係者も多いので 宇宙人は十分に存在すると言えますが 今後どういう情報が出てくるのか楽しみですね。

イスラエルの元高官が有力紙のインタビューで

[jin-iconbox10]トランプ米大統領はエイリアン(地球外生命)に関する情報を入手し、それを公表しそうになったが、エイリアン側から口止めされた。[/jin-iconbox10]

このような事を言ってましたので まんざらでもないかもしれません。

これからの進展が楽しみですね。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事