小西です。

私も色々と草コインを購入したりしていますが最近では、DIFIというものが流行ってます。

ただその流行りにのっとって詐欺のようなものも増えている状況です。

基本的にこの手のものの多くは 「期待できる」という情報で買いを増やし、その間に売り抜けて利益を出すというものです。

トークンそのものの価値は何もないものを価値があるように仕立てて安く仕込んで高値で売りさばくというものです。

私も過去にある情報グループに過去に高額で入ってましたが まさにそれでした。

「○○ぐらいから高騰します」

というと ネットで話題になり始めます。

そして価格が高騰するとグループ全員が売り抜ける為に売るので買いが弱すぎるとどん底に落ちるというシナリオです。

 

どれもそういうものです。

NBNG-USDT 戦国スワップ NOBUNAGAがユニスワップに上場

あのLPを見ると

「これ絶対危ない」と思ってましたが ちゃんと上場?したようです。

しかしここから価値が上がるかどうかは全く不明です。

これから一体いくらまで上昇するのか分かりませんが この手のICOで購入すると価格が高騰した途端に売り合戦になる事もあります。

この先どこまで上がるかは見物ものですね。

私も買うか悩んだのですが、あえてこのNOBUNAGAは、見送りましたが、宝くじ感覚で、草コインを幾つか買ってますが。儲かる時はかなり儲かります。

私はこの手の戦国スワップNBNGのようなトークンの売り方をしているものは、絶対手を出さないです。

 

これから上がりそうで安価な通貨を買って値上がりを楽しむというシンプルな方法です。

簡単にリサーチするだけなので とても簡単です。

その中で一つ、私が実際に少し前に目を向けた通貨の一つが こちらの The Sandboxです。

草コインで稼ぐ方法

少しずつですが上がっています。

The Sandboxは2021年第一四半期にリリース予定のブロックチェーンゲーム、SANDはそのゲーム内で使える仮想通貨です。

NFT関連銘柄に数えられていまます。

高騰している…というほどでもないですが得体のしれない通貨よりは賢そうです。

The Sandboxは「サンドボックスゲーム」のひとつ。

2012年からゲームがあるようで今度はそのブロックチェーンゲーム版が出るそうです。

ゲームをリリースする前に ゲーム内の土地や、ゲームの通貨でもあるこのSANDを取引所に上場させたというわけです。

 

あとゲームの事は少し調べると情報も色々と出てくると思いますが、NFTの話題が強いという事や エニックスなどの大手企業からも融資を受けているとか、コインチェックなどもゲーム上の土地を保有している様子です。

ゲームはまだスタートしていませんが スタート前後は、面白いのでは?と期待を寄せて買ってます。

これは上がる!などと出回ってる情報は見ないで自分で調べて自分で黙って仕込む

私は基本的に インフルエンサーと呼ばれる人達が興奮して煽ってる銘柄は絶対買いません。

既にそのタイミングは遅い事が多いです。

釣られて買う時点で、「もう遅い」ケースが多いです。

バイナンスなどは数多くの草コインが存在します。

草コインでも、10万倍を超えた通貨がVergeという通貨が有名ですね。

10万倍…1万円分持ってたら幾らになっていたでしょうかって話です。

草コインの探し方 買い方

聞いた事もないようなコインがありますが値動きや価格を見て その通貨を調べて、「可能性あるかも」というものを買うイメージです。

だいたい売買は中期で考えて買う事が多いです。

買う資金次第ですが 分散して色々な銘柄を持っておくと 思ったより簡単に利益が出ます。

個人的にお薦めな方法は、1円以下のコインを枚数を多く買っておく事です。

確かに情報を取り入れる事も良いのですが私は、自分で調べて興味をもったものを購入して寝かすようにしています。

右は側にあるチャートの動きと現在価格を見て調べるようなイメージで勝算がありそうなものを買うというだけです。

色々なものがありまして、「上がる要素」の有り無しで判断します。

ただ長期的なもの中期的なもの短期的なものもありますが短期的なものは、チャートから目が離せなくなるので私はやりません。

 

殆ど副業感覚で投資というよりは 宝くじ感覚ですがかなり面白いです。

取扱取引所は、通貨名で検索すれば だいたい分かります。

殆どは海外の取引所です。

日本では草コインは買えませんし 大きなチャンスを取る事は不可能ですが海外取引所も簡単に作る事ができるので、

「自分も購入してみようかな」

と 思った方は是非一度草コインを購入してみてください。

草コイン選びの補足記事はこちら

 

PS

面白いほど稼ぐ人が増えてきていますが今後の展開が楽しみです。一つでも稼ぐ柱ができると本当に心強いです。まだ未参加の人は、今からでも遅くないし何年も稼げる内容なので是非挑戦してみてください。

詳細ページ公式ページ

 

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事