小西です。

「絶対に注意をして下さい」

前回の案件に続いてですが

これらの内容とは、少し属性が違いますがこちらも気を付けましょう。

The FILは、明らかにファイルコインを使った怪しい案件ですがくれぐれも気を付けて下さい。報酬やボーナス、そしてマイニングの仕様や運用地域の記載などもなく3か月も開始までにかかる案件です。お金を払ってから3か月も待たなければいけない理由も不透明です。くれぐれも気を付けて下さい。また黒い影を見え隠れするので気を付けて下さい。

The FIL要注意!ファイルコインのマイニング

 

The FILのサイトのURL情報がこちらです。

URL https://thefil.jp/company/

実はこちらの案件は4月の頭に私のところにも話が届いていた案件です。

The FILに関して、正直言います。

P●Aや その他P2P案件に深く関与していたような人間の周りが運営者だと考えて下さい。私は話を聞いて色々と調査して、確実に詐●じゃないかと判断したので一切誰にも言わず黙って無視していた案件です。

実はある動画を持っているのですがこれを喋っているのは下田さんという方みたいです。

ちなみにもっと掘ると 過去に「オニックス」という案件があったのですが
その辺に関与していた人物が出てくるような案件だと話を聞いてます。

過去の問題はともかくですが普通に数字の計算をしても「あり得ない」です。

紹介報酬も数多くのボーナスやユニレベル構造で おまけにファイルコインのマイニングはお金を入れて3か月待ちという酷い条件。

なぜ3か月待つのか?という事に関しては、どうやら準備する様子です。

しかしここにも矛盾がありクラウドマイニングしているなら、ギリギリのスペースとは考え難いですし入金がないと増設できないという点も不審です。

報酬も支払う上にそれなりの利益も謡っているならTHEFILを運営する自社で増設していれば良い話だと思います。

それを3か月も待たせる体制にしかできないのは、資金面でも黒い話です。

掘れる量は固定ですから ファイルコインの価格が落ちてもリスクですがその紹介報酬は どこから出るのか?と考えましょう。

それもユニレベルで深いところまで取る事ができるようですがこの辺も結構無理があると思いますが、運営実態も怪しいのでくれぐれも気を付けて欲しいと思います。

ファイルコインが好きなら間違いなく現物握ったり他のもう少し信頼できるマイニングをお勧めしますが現物を買うのが今は無難と思います。

現物で稼げないのにマイニングで稼ぐ事はできません。

信用できる案件と紹介している人間の話を鵜呑みにすると痛い目見ます。

あり得ない紹介報酬 マイニング開始は3か月後…あり得ない条件を論破します。

 

まずどういう仕組みなのか?が気になりますが 説明ではファイルコインのマイニングだけをクロージングして おしゃべりをされていました。

送金後からすぐに開始されず3か月後からマイニング開始
マイニングの場所や保守管理の会社や実態何もなし
ユニレベルなどボーナス条件にも無理がある
運営を取り巻く黒い影

 

これを知らない人が多すぎます。

私も質問があった人には回答をしていますが 絶対に駄目な案件です。

 

1.THEFILのマイニングの場所は明かされていない 

普通はどこでどのようにマイニングしているかを公開します。

以前のものとはジャンルが違いますが 場所を出せない時点でアウトです。

なぜなら管理画面上だけで操作して「マイニングしている風」は出せてしまいます。

2.The FIL送金後 3か月もマイニングを始めるのに期間が掛かるリスク

これも論外です。

どんなマシンでマイニングするのか分かりませんが ここまで長期に渡って準備が必要という点も矛盾点の一つです。

マイニング期間∔3か月ロックです。

これは一般マイニングでもリスキーな条件です。

それも既に上場しているコインです。

逆に言うと設備投資が整っていない可能性も大いにあります。

本来はマイニングする場合 余分にマシンの環境があっても問題ありません。

「稼ぐ事前提」なら余分に確保してスムーズな開始を調えられない理由がなく これは資金面の問題や万が一の事態を鈍らせる時間も考慮している印象を受けます。

3か月間は誰もお金を引き出せないし、この先も入金した資金は完全ロックです。

3.The FILの報酬体制 ユニレベルの無茶ぶり

掘ったファイルコインは引き出したりユニレベルなどのボーナス報酬は引き出せます。

紹介できる人は、普通に即元が取れますが 結局そのお金だけで預けているだけの人がどんどん不利になる仕組みになると言えるでしょう。

紹介報酬払っている間に原価割れして破綻するのがオチです。

ただ、3か月もの間ロックされる状態なので、長く続くかもしれませんが明るい未来はない事は確かです。

4.The FILの運営の周りは過去に問題となった人間が取り巻いている

私に話しを紹介した人の話によると まさにそれは、あの悪質案件と言われるP●Aなどに深く関わっていた人間達の影が見え隠れしています。

同時にそれだけと違って大事な事は、さらにさらに調べると オニックスなどに関与していた人物の影も見え隠れしています。

ファイルコインを含む仮想通貨も下落傾向…ビットコインと一緒に心中するか?もポイントです。

 

 

今はBTCが落ちていますがその他のコインも同じように価格が動いています。

何度か復活したBTCですが実は裏では「永遠に伸びるとは言い切れないかもしれない」とも言われ始めています。

もともとBTCなんて使い道がないし不便な通貨です。

多くの人が価値を感じなくなれば暴落する一方で他のコインも殆どが影響を受けます。

もちろん伸びるに越した事ないですが そこに保証もありません。

マイニングを始めても影響を受けて落ちまくればどうなるのでしょうか?

確実に損して回収できなくなる事は明確です。

上場前の通貨なら良いと思います。

しかし今は現物がどこでも買えるので それならマイニングせず現物持っておく方が賢いのです。

参加した時より暴落していてもコインが多く掘れる保証もありません。

ファイルコインの知名度を利用した案件ですが、マイニングするなら安い時に現物持っておく方がよいです。

 

今なら正直言って変わらない筈です。

 

特商法もなくファイルコインを どこでどのようにどんなマシンでマイニングしているのか?

これで信用なんてできる筈がありません。

私は色々とリサーチをして出所もだいたい把握しています。

過去の悪質な内容に関与していた人間もチラホラ見え隠れするようです。

それも海外案件かどうかも分からない状態でありながらも仕掛けようとしている人間も増えてますが未来は明るくない事は確かですのでくれぐれも気を付けて下さい。

 

何かあれば気軽に質問をください。

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事