小西です。

先日は多くの方から問い合わせ頂きましたがオロチダイヤモンドは、カスタマイズがあり特典の打ち切りをしました。

以前から申し上げているように「自分ができない事や参加した人に不満を与えるような事はやらない」と考えています。

今の私には、アフィリ報酬はそれほど大きなものでもないです。

無理な仕事を抱えて意味もなく、申し込みしたのに長期間待たされる…という事態になると不満も出ると思うので私自信ができる範囲内でできる事だけやるつもりです。

(ただ、実を言うと数名の方が真っ先に来てカスタマイズを先に対応したのですが思ったよりも時間がかかるので これ以上来たらキツイ!と思ったので辞めたのです。)

明らかにパンクしてしまう。

「思ったより時間がかかる」という点で、これは「内容が決まるまでの時間が長い」というです。

親サイト全体のデザインをしても大した時間も掛かりませんから アドバイスとカスタマイズを少し施す程度ななら10分~15分もあればできますが、実際に1名に掛かった時間は1時間以上です。
私もこれだけが仕事ではないので、まともに予定より4倍も5倍も時間がかかると大変です。
だから打ち切りました。

申し訳ありません。

 

やっぱり信用第一を優先しているので尚更です。

ただ落ち着き次第 対応するつもりです。

 

そこで今回は少し別件で注意してほしいと思ったので記事にしました。

 

また 怪しげな案件が登場しましたね。

 

こんな美味い話 世の中に転がっていません。
馬鹿げた話です。信じる側にも問題がありますが出す側も問題です。

selection10

URLはこちら https://seltennet.com/lp/a1927mvhj/

〒302-0127 茨城県守谷市松ケ丘3丁目2−2

世の中そんなに甘い話は、ありません。

 

SELECTIONに潜入⇒絶対駄目

実際にアカウントの中を確認してみました。

 

皆さんの実績を見ると先月の実績は、2億円前後です。

 

本当にこれを見て信じる人は、重症だと思ってよいです(笑)

 

誰か1名を選ぶようなので こちらの人を選択してみました。

 

 

選んだら投資が完了したみたいです。

本当に馬鹿にしていますね。

出金ボタンを押すと、以下のように お金は下ろせる筈がありません。

もちろんこのSELECTION10は、お金を取る為の運営ですからお金が入ってくる事はありません。

 

被害者が本当にいた 最も危険なマイニングを謳う案件

先月は2億円稼いだトレーダーが あなたに稼がせてくれる事はありません。目を覚ましましょう。
私は最初から 確実に詐欺だと認識していますが
少しでも信じたり可能性を感じたら この先非常に危険なので私の過去の記事も伴わせて読んでください。

3人のトレーダーが合計約6億円稼いでいるようですが このselection10の特商法はこちらです。

〒302-0127 茨城県守谷市松ケ丘3丁目2−2

特商法の住所は、ここでしょうか?

ないですが この後に出てくるのは

出金はできない。

出金をほのめかしてお金を入金させる。

この2点が濃厚と言いますか最近の事案では、この通りです。

出金もなにも全てがインチキですからお金も増えないので出金できる筈がありません。

これは覚えておきましょう。

持ち逃げされないように気を付けて下さいね。

既に関わってしまって送金した人は、連絡貰えましたら、代金を回収できる方法jぐらいは教えます。気軽に連絡下さい

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事