小西です。

以前にも書きましたがコロナウイルスもまた
緊迫な状況が続きそうですね。

夏だというのに…冬になるとどうなるのか
とても心配になります。

 

何度も言いますが1分1秒を大切にして
まずは自分の力でお金を稼ぐ力を身につけましょう。

 

世の中に甘い話なんてないので くだらない儲け話には
耳を傾けず、黙々とスキルと知識を積み上げましょう。

前にも紹介した、こちらもお陰で稼ぐ人が増えている様子で
本当にうれしいです。

 

ちゃんと使えるノウハウを使える形で提供する…これが一番私にとっても一番良いです。
目先の利益に眩むとろくな事がありません。気持ちを切り替えてしっかり利益になる事を黙々と始めましょう。
そこで今回はこちらです。

物販ビジネスで原価5倍~10倍になるカラクリレシピクチコミレビュー

販売者 平田勝
前回から紹介していた
松本さんのノウハウでは、私も
もう1000万以上の利益を手にできてますが
物販の醍醐味は、
集客不要
ライティング力不要
スマホでもできる。
買う→売るの繰り返し
といった感じで誰でも少しお金があって
学べば簡単に稼ぎ易い分野です。
収入も即入りますし、副業レベルには最適で
一般の人でも多くの方が自力で稼いでいる分野です。
メルカリやラクマ、ヤフオク、アマゾンなどで
稼いでいる人は 普通に居ます。
ただ独学で稼いでもたかが収入に限界があり
やはり成功者の思考や知識を吸収して報酬を
増やさないとのびません。
そういう意味では、この松本さんのノウハウは、かなり強力です。
しかし今回紹介するのは この「物販ビジネスで原価5倍~10倍の利益」が
出せるノウハウです。
たしかにこの程度の利益なら稀にあるのですが
その多くが毎日好き放題買えないものが大半でした。
今回の「物販ビジネスで原価5倍~10倍の利を出す方法」は、
実は「買いたい時に買える」と言う触れ込みです。
しかし驚く事に検証したところ、
「これは嘘はないな 結構 ホンモノノウハウだ」という事が
目に見えて、それも瞬時に分かりました。

検証内容、仕入れ編 平田勝の物販ビジネスで原価5倍~10倍になるカラクリレシピクチコミ

まず実際にマニュアルにあるURLにいくと、「あるある」でした。
複数の品がありますが とりあえず初期段階で揃える物や
利益の元となる物は 普通に買える状態です。
ただメインとなる商品は、この先は私も読めませんでした。
1か月や2か月で終了はないですが、2年、3年も変わらないか?
と言えば分かりません。
ただここで入手が困難になれば価値は一気に高まります。
今でも無限に存在するものでない事から、
当然ですね。
なのでここの市場に目を向けるだけでも、
かなりの強みだと思います。
ただこのノウハウはもともと、そのまま転売するのではなく
加工をして利益を膨らませるジャンルです。
だからさらに奥が深いです。

色々とリサーチしましたが普通に横流しでも利益が出せる内容です。
もちろん利幅は5倍や10倍からは足元に及びませんが転がすだけでもこれなら いけます。

 

つまりどう転んでも「強気のビジネスノウハウ」になります。

 

検証利益率 平田勝の物販ビジネスで原価5倍~10倍

実はマニュアルを元に色々とリサーチする事で
かなり旨味がある事や「気持ち悪いほど利益出てるやろお前は!」
みたいな、一般ユーザーも存在しているのは驚きました。

 

ただ5倍以下の利益だろうなというものもありますので
全てが5倍~10倍とは言い切れませんが、ただ、
それでも 旨味のある市場に違いないです。

 

ちなみにメルカリでは…このように

 

ほぼ同じ条件でも15000円を超えて販売されています。

 

これを見る限りでは、「横流し」だけでも稼げると思います。

 

同時に価値を知らない人はかなり安価で出ている事も多い…。

 

これも発見しました。

 

もちろん手作業も有りですが、
むしろせずに稼げるし、逆に少しでも
品薄にさえなれば 持ってる人かなりラッキーです。

 

仮想通貨のようなイメージに聞こえるでしょうが
ただ、これは目に見える物 です。

 

検証 転売、横流しでは、本当に稼げないのか?

この領域だったら ほんと何でもいけると思いました。

あくまでも作者の手法は一つですが
実際に同じように稼いでいる人も多いです。

 

あくまでもこの市場の「ほんの一部」と言っても良いかもしれません。

 

たしかに今回のマニュアルの内容であれば、先程も伝えたように
価値の高騰もこれ、現実的で今までも起きてる様子で作者曰く
「そのままでは利益にほぼならない」と言ってますが、そんな事はなく
幾つもリサーチしたところ、

「これは利益になる」が正解だと判断できます。

 

 

そういう意味では今回のノウハウは、非常に有意義です。

 

たしかにこれならアフィリエイトとも違います。

 

かと言って横流しの物販とも異なります。

 

全部で大きくマニュアルが3つに分かれてますが、一番の利益が見込めるのは
3番のステップアップ編です。

 

どちらかと言えば、マニュアルの内容は、一番簡単な方法かもしれません。

お小遣い程度の資金で始められる事が強みのジャンル。
また、安価な事もあるので利益の重さをズッシリ感じられます。
さらには、どう転んでも価値の高騰は時間の問題に思えるので、これは参入価値ありで
私自身も既に購入済みで興奮しています。と言っても作るよりは完全に横流し戦略です。
ほぼリサーチは完了しており、「強い手応え」を感じているので 今回の特典は
是非活かしてください。アフィリなどで失敗したりうまくいかない人でも これなら取り組みし易いと思います。作るにしても既に条件が決まっているので分かり易いです。
これは、本当に有効で作者も動画で分かり易く解説してくれています。
最高最強です。

 

値段はそこそこ「高め」ですが
十分に安価だと言えます。

 

おまけに45日のサポート込みなので
非常に安いです。

 

このノウハウを友人にも伝えたところ、

5人中5人が「めちゃくちゃ凄い」「それ絶対儲かるやん」

と言い、

5人中3人が「すぐに始める」と鼻息を荒くしていました。

そして取り組まない人の1人は、「やりたいけど副業が家族にばれたくない」

という理由で、既に行動した人の内、2名は既に材料を揃えてます。

(これは本当です。)

 

私はこの手作業は少々面倒臭く、
実はある方法を確認しました。

 

この方法なら加工せずに利益になる…そんな方法です。

 

特典 フュージョン(融合)Recipi

もちろんフュージョンは大事です。

しかしそのフュージョンを一瞬で行える方法もあるのです。

今の所マニュアルにはない、手法です。

もちろんその明らかに簡単な方法でも利益を出せる方法があります。
(イメージは大変そうでも実はそれほど難しい事でもない方法です)

 

収益を高める為の戦略をステップバイステップで解説します。

 

と、なぜこんな事が教えられるか?

と言うと、今回のレシピで紹介される商品は私にとっても
まさに「盲点」でした。

ただ強いて言うなら もちろんその市場もあるのですが
さらにその上には、もう一つ存在するある市場の一つです。

 

仕組みは、「物が違うだけで ほぼ同じ」です。

原理も同じ。

ただ、今回の市場は、「それ単体で大きくなっている」のです。

おまけに 「それ自体の価値が高い」という点も特徴の一つだったりします。

 

悪用厳禁ですが、
利益率を高めたりするコツやポイントがあります。

特殊な人しかできないように思うような事ですが
実は、カラクリがあります。

 

ぱっと外面だけ見ると「自分には関係ないような世界」でも
一歩踏み出してみると「めちゃくちゃ簡単にできる」といえる事は
すごく多いです。

運よく私も知り合いには居ませんでしたが
知り合いの知り合いには、その筋に慣れた人も
出てきたので 色々と裏テクを収集できましたので
今回このアルティメットレシピの特典で放出します。

 

これはビジネスとしても利益面で見てもしっかり学ぶ価値大だと思います。

詳しい話は、またこのフュージョンレシピで解説をしますが、
冗談抜きにして、ビジネスとしては、「かなり面白いもの」ですので
是非私の特典と併用してもらいたいです。

 

他にも、一気に収益化を早める方法なども踏まえて紹介するので
是非活かしてください。

 

ちなみに私も既に購入済みです。

 

特典の受け取り方法について

 

まずは以下の特典付きリンクをクリックして販売ページに移動。

 

 

次に販売ページ最下部のお申込みをクリックして下さい。

その時に以下の表示を確認してください。

アフィリエイター特典の表示があれば大丈夫です。

そのまま購入完了すると特典を受け取れます。

これなら毎日ガツガツせずに軽い趣味の範囲でお金を稼げるジャンルです。

 

アフィリなどで路頭に暮れてる人が結構な割合で物販で今成功してます。

あいにくコロナ禍で混乱している中でも物販系のビジネスは快調です。

私も松本さんのノウハウを副業感覚でやっているのですが、
コロナ前と比較しても「全く同じ」と言えます。

 

面倒くさい!と言わずにまずは取り組んでみましょう。

即金で収入を増やせるのは大きいです。

 

 

 

 

 

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事