小西です。

まず連絡事項です。

連絡緊急
テキスト動画で稼ぐ方法を買われた、池野様。メールが何度送信しても未着になります。
エラーになりますので必ずLINEより連絡をお願いします。現在、アドモールより購入完了ファイルを
ダウンロードし直す事でダウンロード登録フォームにアクセスできます。

 

暑い日が続きますね。

私も完全に夏休みモードに入って 昼間はグッタリしています。

コロナの数も勢いを増していますし ステイホームばかりです。

 

実家への規制も新幹線に乗るのが怖いし万が一
感染でもしていると迷惑も掛かるので今年も帰省はしないです。

親元には新しいパソコンを購入してZOOMなどを利用して
WEB上で会って話できているので会うより良いですね!

 

このタイミングで帰省とかするとやはり迷惑も掛かるのでここは
しっかり今年も守ろうと思ってます。

 

ワクチンも仕事柄避けられない人も多いみたいですが
私の周りのネットで稼ぐ人達の多くは 受けない人ばかりです。

 

今でもここまで死人や副作用で後悔する人が数多く居るので
これから5年~10年で恐らくもっと増えると思います。

 

国としては打たせないのでしょうが 動物に打つと
死ぬから実験を辞めたようなワクチンを打つ気にならないです。

 

 

私の周りでも色々とワクチンについて相談を貰うのですが
言える事は、今は、ワクチンは、絶対に急いで打たず、もっと時間を置いて
他のワクチンが出て必要に迫られるまで打たない方がベストでしょう。

 

重症化にならない・・とかも何も根拠がありませんからね。

 

ただワクチン証明書がないと生活にも支障が出るかもしれませんが
しばらくは問題ないと思うので 少しでも引き伸ばすのが得策でしょう。

 

 

しかし生活の制限は本当に厳しいですが人間不思議とどんな環境にも
耐えて生きれるように設計されているものだと強く痛感しています。

 

あともう一つ連絡事項ですが 今回、副業系の無料コンテンツを作る予定です。

自動更新型なので継続的に稼げるノウハウを公開していくといったスタンスのコンテンツです。

コロナ禍で仕事に影響が出ている方も多いと思うので 私としてもできる限り無料で読めるノウハウなどを 徹底して出していきたいと思います。また案内するのでしばらくお待ちください。

 

さて

先日も予告したようにやりましたよ。

こちらは、インサイダーではなく、
アルティメットレシピです。

 

ただここにきて感じた事は 利益の上限。

全てが5倍~10倍というわけでなく細かい経費を考えると
3倍前後程度でした。

 

5倍~10倍という数字は それなりの慣れが必須かなと痛感しております。

 

とは言ってもコツは大体分かりました。

 

価格も高騰していくと思いますが、ノウハウとしての再現性は
稼いでいる人も多いので 思った以上に有り です。

 

それでは順番に解説していきます。

物販ビジネスアルティメットレシピの副業成果で見えた事

当初から伝えたようにちゃんと稼げる内容である事は確認済みです。
しかし物販は本当に良いです。
プラットフォームさえ間違いをしなければ集客面を殆ど考える必要が無い点は強みです。

 

 

ただ幾つか分かった事があります。

 

確かに稼げるビジネスで調べてみても
多くの人が稼いでいる事を知りました。

 

利益率も申し分ありません。

5倍10倍と言わずとも2倍、3倍もあれば十分です。

そこで私も多くのサイトをリサーチしながら一つ面白いサイトを見つけたのです。

 

それがこちら 佐藤優さんのサイト

 

実はインサイダービジネスでしっかり稼いでいる人
同じくこのアルティメットも購入しているようですが
注目したのは こちらの特典です。

 

「友人の間で流行りの副業」という事ですが
これが 非常に調子良いようです。

 

私も気になったので黙ってこちらのサイトで
アルティメットレシピを2度買いして特典のみを確認。

 

めちゃくちゃ気になって手にしましたが、

「お金がどんどんほんまに増えるやん!!」

と言える内容でした。

 

これには恐れいりましたね。

 

何よりも需要がある。

供給が追い付かないという点も頷けるのですが
ここは資金力と時間があれば、「ほぼ勝ち組」です。

 

今回のレシピは非常に良い内容ではあるものの個人的には
佐藤優さんの特典に今回改めて感銘を受けました🔥🔥🔥

 

流石に、需要として、「1円売りしまくっても売れて利益が取れてしまう」

 

ここは私の中でも一番評価した部分です。

 

またアルティメットレシピのように販促に対する工夫が不要で、
ありのままで利益になるっていうのは、ド素人でも興奮する要素でしょう。

 

少し時間が経過しても
その間に価値が落ちる事もないですし
アルティメットほどの爆益はないにしろ
長い目で見れば軍資金だけで見た場合の
最終利益は上回れるという点が驚きました。

 

小遣い稼ぎを超えた小遣い稼ぎで
尚且つ、すぐ売れるってのは凄いです。

 

アルティメットレシピの特典として、
副業物販ビジネス錬金術という名でだしてますが
現在できれば一般公開して欲しいと志願しているところです。

 

また商品単体でも販売するようなので この先が楽しみです。

 

これがもっと加速できれば、かなりセレブになれそうですが
加速させるには資金と時間が必要ですが まずは私も検証する準備を
調えました。

 

合計2種類の稼ぎ方なのですが私が選んだのは後者の1種類。
(多分こっちの方が早い気がしました。)

 

「物販系は、売る心配ゼロが最強」

松本さんのインサイダーも 売る心配はゼロ。

誰でも1週間で売れますが あえて言うなら買うだけ
考えればお金になるのでシンプルです。

 

アルティメットレシピは爆益ですが やはりそこには
工夫やノウハウも必要です。

 

ただ 今回の物販副業錬金術というゆうさんのノウハウは、
売る部分についても心配ないようなものが強みです。

 

ケースによっては安価になるようですが
それでも原価が時間の経過と共にどんどん減る。

 

イメージとしては、どんどん原資が増えるイメージなので
高単価で売れなくても安価でも時間がたてば元が取れるスタンスです。

 

この手のノウハウは、実は数多くある事を
私も調べて発見しました。

 

一部のものはノウハウで見受けられますが
中には シークレットボックスに包まれて
一部の人のみが牛耳っている感じもありますが
こういうのは強みだな!と率直に感じました。

 

需要が高い=やればやるだけ金になる。

 

ですから 強いです。

 

しかし今年は本当に稼げる話がどんどん増えそうです。コロナ禍と言ってもお金は幾ら稼いでも邪魔にならないですからね。

 

 

佐藤さんにも交渉をして私経由でアルティメットレシピを買われた人には
超優遇して ゆうさんのノウハウを限りなく安価で手にできるように交渉しているので
楽しみにお待ちください。

 

これなら「やればやっただけお金が増える」かなり現実的です。

 

ただ、もしアルティメットレシピが気になっていて
まだ未購入の方は、以下より佐藤さんのサイトで購入可能です。

 

このまま進んで購入すれば手に入れる事が出来ます。

私もアフィリエイトしている同業者を紹介する事は、滅多にないですが
今回のように 特典レベルが高い人は、読者様の為に紹介しています。

 

とくに今回の副業物販錬金術には、本当に感激です。

また検証結果も こちらで公開するので楽しみしておいてください。

 

 

 

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事