小西です。

いつもお世話になります。

本日はスウィートブレインの購入者メルマガで追加コンテンツを配信しました。

まだ一通目ですが これからもどんどん配信する予定です。

先入観で「絶対無理だ」と思ってる人めちゃくちゃ多いと思いますが非常に残念ですね。とりあえず参加している人だけで ガツンと実績作りましょう

FXで失敗した人の例

 

自動売買

サインツール通りの売買をした。

損切ができない。

優柔不断。

いつの間にか自分で勝手にルール変更する

これが負ける人の特徴です。

FXで勝率を高める方法は負ける行為を減らす事。

尚、上記のような失敗をして損した人も居るかもしれません。

私が教える方法は、自動売買でもなく 今回のツールの特徴を加味して 私のノウハウで「勝率高めましょうね」というものです。

サインも全て使いません。

サインの中でも「条件に適したサイン」を使います。

過去に自動売買ツールを利用して失敗したり闇雲のポジションをもって損切りが怖くてロスカットされた人も数多く居らっしゃると思いますが、それはやり方が悪いだけです。

少し時間をかけて「特定のポイントでのみエントリーする」それも、ポジションを長く持たずに行うという感じです。

「ツールのサインは良い」と思いますが後は自分の中での判断基準を設ける事が勝率はグングン上がります。

ただ大きく稼ぐという考えよりは、小さく確実に稼ぐという考え方です。

今日配信した内容
というか参加して翌日に届いてるメールです。

 

冗談抜きにして今回のツールのサインを元にした私のロジックを使う事で「高確率」で負ける率は軽減されてますし勝率も かなり高く取れている筈です。

今回の特典で提示した内容と過去のサインを見れば、「問答無用」だと思います(笑)

もちろん私もこのスウィートブレイン以外に別のインジケーターを紹介してますが、これを組み合わせて 「サインが出た時の判断」を伝えています。

多分教えた通りやれば、ボロボロ稼げた!稼げるようになった!という人も出てくるのではないかと思います。

個人的にFXなどのトレードは、特典にも書いてますが

エントリーする合理的な理由がないところでエントリーしない。

サインがでても私が教えたルールで判断する。

欲張らない。

ここが大事です。

エントリーチャンスが少なくてもこれをコツコツ積み上げる事で勝率が圧倒的に高くなるのです。

小難しい用語なんてどうでもよくて、基本は買うか売るか、そして持ち続けるか?です。

私が教えた事が嘘か嘘でないかは、まずは実際にデモトレードでチャレンジして貰えれば良いと思いますしツールの精度も今回の私の特典と併用する事で良ーくわかると思います。

また この先も私が勝率を大きく高めた商品、無意味だった商品など記事にしていきますので参考にして下さい。

 

もしもやるならしっかり私の特典をとってガツンと成果出してくださいね。

それでは、小西でした。

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事