小西です。

土日はお休みなのでトレードできてないですがお陰でスウィートブレインは、すごく好調です。

来週もしっかり稼ぎましょう!

まだまだ特典追加します。

「今から始めてすぐ結果が出せる」というジャンルはまさにトレードです。

今回、私が教えた特典のトレードを忠実に行う事でも勝率そこそこ出せる筈です。

カルテットテクニックアカデミー

 /

詳細ページ

 

実は私がここ最近FXについて教えている理由の一つは、ここで実を言うとFX系のブログも運営し、私自身もFXについてかなり学んできたからです。そんな中で本当に素晴らしい、結果のでるものをこちらのブログでも公開していますが ここで紹介する松田和也さんも同様です。

自信満々な雰囲気は伝わってくると思います。

これで稼げなかったら、本気でFXやめたら?…ですからね。

でも 本当だと思います。

-総勢550名を超える教え子の確固たる実績-
・9ヶ月実践で通算勝率91.1%
・初月からプラス収支報告件数 計492件
・年間収益2000万円超え 計17名/1000万円超え 計33名

信頼度も高くこれらも嘘のない実績です。

このカルトテットテクニックアカデミーがどういうものか見ていきましょう

 /

コンテンツは動画メインです。

とても分かり易くこれ1本あればFXしっかり学べます。

カルテット・テクニック・アカデミーのコンテンツ

カルテット・テクニック・アカデミーのコンテンツは会員ページとなっています。

ログイン情報を入力してログインする事で会員ページに移動できます。

画面の左側にメニューが並んでいますがクリックすると動画コンテンツで解説があります。

松田和也さんの講義動画の再生時間は、2分~10分程度のものです

動画の長さも良いバランスで長すぎず短すぎず頭に入り易い時間帯です。

松田和也のQuartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)の5つの特徴

1つ目の特徴 1分足、5分足 30分足を使うスキャルピング手法

2つ目の特徴 大きく勝つより負けない事を重視 勝率を高める。

3つ目の特徴 120日にも及ぶサポート体制

4つ目の特徴 マインドも学べる

5つ目の特徴 資金管理も学べる。

ノウハウは、本当にこれがお薦め。
何よりスキャルピングですから テクニカルのみでファンダメンタルは必要ないです。初心者にはうってつけで、「今からFX始める」という人にも最高のコンテンツです。

では何が学べるか?気になると思いますが、

カルトテットテクニックアカデミーで学習できる範囲

 

メンタル的なポイントから資金管理まで非常に正しいと言える内容で、スキャルピングに対しての彼の意識するものが非常に分かり易く伝わってきます。

 

とくに難易度も高くなく分かり易いです。

少し縦長ですが確認してください。

 /

 /

 /

 /

カルトテットテクニックアカデミーはスキャルピング手法

主に私がスウィートブレインで紹介している手法もスキャルピングです。

ただ手法ばかりでなく資金管理、マインド、メンタルというFXでは外せない話からスタートしていますが 一般的な事ではなく 今回のカルトテックアカデミーの内容のスキャルピング手法に沿ったものとなってます。

多くのFX系の情報商材が手法を中心ですがマインド面でもかなり力が入ってます。

スキャルピングは最も簡単

個人的な見解ですがスキャルピングは最も簡単で30分程度で売買を繰り返しますのでファンダメンタルは関係ないです。

テクニカル要素のみなので ある程度ルールを決めて取り組めば 十分に月間通して勝ち組になれます。

とくに私が以前に紹介したスウィートブレインの特典もテクニカル要素が詰まってますが 併用して取り組むと よりFXで稼ぐスキルを身に付けられる筈です。

 

 /

今回面白いのは、和也氏の手法は、目線を決めるのは30分足で、ラインを引くのは5分足で、タイミングを計るのは1分足という感じで時間足のマルチタイム分析を行うという方法です。

既にスウィートブレインでも購入し特典活かして勝ってる人多いですよね?

「稼いで欲しい」からこそ「稼ぎ易い状況を作る」そして実現させたいからこそ言いますが この和也式は持っておく方がよいです。

スキャルピング手法なんて永遠に通用する手法です。

FXの手法やメンタル、マインド、資金管理のノウハウも数多くの意見を学ぶ方がよいしテクニックが多ければ多いほどトレードの中でもチャンスが増える事になります。

FXなどのトレードは、

自宅に1人でもパソコンさえあればできる。
飛ばないし消えない。
誰にも迷惑をかけないで稼げる。
土日以外は好きな時間に取組める。
WEBスキル不要
文章力も不要
何よりもすぐに結果が出せます。

これは断固として強みではないでしょうか?

アフィリエイトなどのネットビジネスも大事です。

ただ、お金を増やすという手段の中でFXを少し学んでマウス片手に売買して資金を増やすというスキルと知識を磨いても悪くないと思います。

既にスウィートブレインでプラスが出てる人には既にこの商品は紹介済みですが さらに勝率が高まる予感以外しない筈です。

想像以上にFXはシンプルです。

勝てるタイミングで売買して利益を出す事を何度も繰り返す。

もちろん毎月10万でも20万円でも良いというなら 一つの選択肢としてトレードがお薦めです。

練習は幾らでもできます。鍛えてから稼げば良い。

先日もリンクを送りましたが、超簡単にデモトレードできます。

「架空のお金」なので勝っても負けてもメリットもデメリットもないですが最初は、私が紹介したような カルトテックアカデミーやスウィートブレインを使って
10万円を20万円にして、20万円を50万円にする…という感覚で取り組んで自信がついたらリアルマネーで数万円程度から始めれば良いのです。

アフィリエイトはすぐに成果が出せないので、FXトレードを取り組みながら少しでも利益を増やして欲しいです。ネット収入0の人は、私もLINEなどでサポートするのでまずは、デモトレードで一緒に頑張りましょう。今までのマイナスを一気にプラス転換し、少しでもプラスになってくると、モチベーションも高まり、全てがプラスに転じると思います

カルテックテクニックアカデミー詳細ページ

購入した商品を閲覧する方法などを解説します。※新しいタブで開きます。

購入者特典カルテックテクニックアカデミー特典

今回私経由の購入で購入者特典を用意しています。

 

 

 /

こちらのインジケーターは、今回の手法に調整してトレーダー和也氏本人が監修を務めるエントリー用サポートインジケーターです。

主に「手法④:ファイナルストラテジー」で使用するインジケーターとなっており、ファイナルストラテジーのエントリータイミングを視覚的に知らせてくれるツールです。

優位性の高いエントリー判断を行うことはもちろん一目でファイナルストラテジーで仕掛けるタイミングを見極めることができる実践的なインジケーターに仕上がっていますので是非活用してください。

◆特典2:和也式メンタル強化法【動画+PDF資料】

 /

日々のトレードにおいてリスクコントロールを行うための重要なファクターであるメンタル。優位性の高い手法でトレードしたとしてもメンタルの管理が上手くできていないため
正しいルールを守ることができずに思ったように利益を得ることができないトレーダーは意外に多いものです。そこで、トレーダー和也氏はトレーダーを4つの社会的性格タイプに分類しています。
この「和也式メンタル強化法【動画+PDF資料】」では4つのトレーダータイプの特徴と析方法、タイプ別の弱点を改善する方法が指南されており、
ロジックやルールといった理論や技術以外のトレーディングスキルを固めるためのメンタル強化ツールとなっています。

特典3 小西のFXトレード講義

今回は、私が今 スウィートブレインで配信をしている実例に基づく定期配信コンテンツを受け取ることができるようにします。

スウィートブレインをお持ちでなくても かなり学べる部分もある筈です。

FXは自分が確信を持てる場所だけトレードしておけば高い勝率を出せるのです。殆どの人は勝つとどんどんお金を増やしたいあまりに、無駄なエントリーをするから負けているのです。スウィートブレインの特典でも何度か紹介しましたが エントリーする理由がない時は何もしなければ負ける事はないのです。

これからも講義は続けます。一人でも多くの人に稼いで欲しいので。

是非受け取って下さい。過去の非公開コンテンツも確認できます。

特典4 小西のサポート

何か不明な事があれば気軽に連絡をしてもらえればノウハウやツールに関してのサポートも可能です。

いつでも何かあれば気軽にLINEで連絡下さい。

 

それでは、特手の受け取り方法を案内するのでしっかり読んでくださいね。

購入者特典受け取り方法

まずは 以下のリンクより販売ページに移動してください。

カルテックテクニックアカデミー特典リンク

続いてページ最下部より申し込みボタンをクリックします。

すると以下の表記が含まれているか確認をして下さい。

確認できれば、ページを移動せずにそのまま購入完了してください。

以上となります。

「少しでもお金を稼ぎたい」という強い気持ちがあるなら一番早く結果が出せるのは、トレードです。

ただ、スウィートブレイン及び今回のスキャルピング手法のカルテットテクニックアカデミーはどちらも強くお勧めです。

最初はツール無しで始めても これだけでも十分勝てると思います。年間利益1000万超えるかどうかは、トレード頻度や資金次第ですが、再現性が高い現実的なスキャルピングノウハウです。私も最初は半信半疑でしたが松田和也さんのノウハウは、本当に鉄板ですよ

 

カルテックテクニックアカデミー特典リンク

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事