小西です。

 

本日のテーマは「貯金」です。

 

私も貯金派ですが コツコツ貯めたというよりは
ネット副業を始めてから一方的にお金が増え続けている印象です。

 

逆に節約してお金を貯めようという感覚は殆どなかったです。

 

確かに人生逃げ切れるお金が欲しいという目標がありましたが
とくに我慢しているわけでもありません。

 

逆に節約精神が強すぎると今の自分は無かったと思います。

 

というか私の場合、あんまり興味のあるものがないのです。

 

服はユニクロの服で十分ですし、身につけるものも
高いものもありません(笑)

 

そして贅沢するか?というとそういう事もなく、
あんまり高級店とかにも興味がありません。

 

栄養の話は別としても、高級中華料理店で食べる料理より
日清のカップヌードルの方が美味いと思ってるぐらいです。

 

日清のカップヌードルは、奇跡的な旨さです。
おまけに飽きない。
どんな新しいカップめんが出ても、定番で美味い。
素晴らしいと思います。

 

生活する場所は快適さを重視してますが車も殆ど使わないので
高級車も必要なく、大きい車に興味もありません。

 

よくある高級スポーツカーとかにも全く興味もありません。

 

ブランド物とかも興味なく 実用性があるものは高くても買いますが
実用性よりデザインだけのものが多いのでほぼ買う事

 

時計は昔から愛用しているアップルウォッチです。

 

だって機械式腕時計よりも便利で高性能です。

 

AirPodsがあれば 通話もできます。

 

おまけに地図表示までできますしカレンダーの予定も
告知してくれます。

 

これ以上コスパのよい時計は他に見た事がないです。

このように本質を見ると 高いから良い!というのは電化製品、パソコン、住まい、時間短縮してくれるもの、などには、
お金を使いますが他は全く興味無しです。

 

だから逆に不自由なく生活していてもお金が貯まったのだと思います。

 

節約でなく 興味がないものにお金を使わないのです。

 

ただここでハッキリ言いますが、コツコツお金を貯める事は あんまり意味ないです。

 

それより入ってくるお金を増やす事に最大の投資をしてください。

 

つまり知識やノウハウ、スキルにお金を投じることです。

みんなお金を稼いでいる人は、これをやってます。

 

お金を貯めている私が言うのもおかしいですが 収入も少ないのにお金を貯めても
ほぼ意味ないです。

 

お金が少ない時ほど そのお金を知識やノウハウ、スキルの為に投じるべきです。

 

投じるだけでなくそして目一杯行動をして追求する。

 

これをやれば確実に大きく変わる日が来ます。

 

年間100万節約するより年間100万自分に投資する方が
2年後、3年後はもっと大きなお金になります。

 

これは収益が増えれば、今まで貯金できた額なんかより
圧倒的に増やせるからです。

 

これは、間違いない事実です。

 

目先に拘る人はせいぜい毎日の生活が精一杯で何も変わらないです。

これはとても大事な事なので覚えておくと良いと思います。

 

節約してもたかだかお金が増えてもたかだか知れてます。

節約はただの延命処置のようなものです。

 

生活は維持できても豊かになるとか、向上しません。

それより大事な事は収入を増やす事です。

毎月数万の貯金なんて たかだか知れてます。

 

そんなもの貯めても限界が目に見えているので収入を増やす為にお金を使って
収入を増やせば、何倍もの大金になります。

 

これはつくづく感じます。

 

多少無理してでも、マジで収入増やす為に自分へ投資した方が絶対勝ち組になれます。

 

稼いでいる人以外には、通じない話かもしれませんが これは本当です。

 

あともう一つは、コンテンツビジネスも視野に入れる事が大事です。

もちろん稼げる規模が大きい事だけでなく、とくに今は、プラットフォームも
増えていて、稼ぎ易くなっている市場です。

 

だからこそ絶対に目先の利益よりもコンテンツビジネスを目標に掲げると一番大きくなれます。

 

ちょうど今回私が販売している「超副業錬金術」という商品ですが
こちらは、主にコンテンツビジネスに特化した内容です。

 

100万以上も十分目指せる、みんな大好き 今流行りのコンテンツビジネスを教えるノウハウです。

 

私も貧乏から金持ちになり、
時間は総合的に見て、今も昔も変わりませんが
焦る時間がなくなって余裕の時間を過ごせてます。

 

どうやってここまで稼げたか?と言うと、とにかく諦めず突き進んだからです。

殆どの人は どんな理由があろうと諦めているのです。

 

無理だと思ったり都合よくノウハウや市場の責任したり良いように解釈をして諦めているだけです。

 

私は自分が稼げなくなった時でも諦めなかった。

どんどんお金を使って知識を入れる、行動するということを繰り返しました。

昔はSEOで失敗し全財産失いどん底に落ち、屈辱を味わいましたが、そこから乗り越えた秘訣は、諦めなかった事です。

最初は目先の金儲けの追求でしたが 一番儲かると思ったのはコンテンツビジネスです。

 

これほどお金が増えたビジネスは、存在しません。

 

今回 超副業錬金術公開には悩みました。

 

基本的に私の読者さんの多くは大金よりも少額の収入を求める人が多いです。

なので、ここで商品を作っても 意味ないかなと思ってました。

 

しかし、「一番何が儲かるのか」と言われると、人生が180度変わるレベルのものは
コンテンツビジネスとしか言えません。

 

副業レベルで100万以下の収益なら 松本さんのインサイダービジネス

これなんかは最強ですが やはり数百万単位の月収を目指すには、
コンテンツビジネスしかありません。

 

ただ一定割合、私の読者の方でも大金を目指す人も居るように感じる事や、さらには
今、稼ぎ易い市場であるからこそ販売に至りました。

 

ただ、参加した人の中には、「私は前から100万以上目指したかった」という
アツい言葉も頂けたのが とても印象的で嬉しかったです。

 

確かに一番儲かるビジネスモデルは、コンテンツビジネスや
コンテンツのアフィリエイト この2つが一番爆益をもたらしてくれる事は、
周知の事実ですからね。

 

これから参加者全員を本気で稼がす勢いで頑張ります。

 

それでは、小西でした。

 

PS

超副業錬金術に参加したい!という人からの質問が何通か届いているのですが
申し訳ありません。

 

現在はメルマガの登録者の方にしか配信をしておりません。

こちらに登録して毎日メールを読んで貰えていると案内が届くと思いますが人数が多いと申し込みリンクが無効になります。

サポートの対応も含めて あまり無茶はしたくないからです。

本気で稼ぎたい人は登録してお待ちください。

 

以下、超副業錬金術でパスワードが届いた方は入力をお願いします。

 

続きを見るには、パスワードを入力してください。
当ブログの会員になるか、もしくは管理者にパスワードを教えてもらい、パスワードを入力することで閲覧可能になります。
【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事