小西です。

いよいよ本日こちらが また値上げの様子ですが 今後、ネットで稼ごうと考えているなら、必ず手に入れる事を推奨します。

 

今回私が教えるノウハウを併用しツイッターでフォロワーを少しずつ増やしておけば あらゆるネットビジネスで強みになります。だから手に入れておいてください。ネットだけでなくリアルビジネスにもツイッターは活かせるSNSです。アダルトに限らず他力本願でツイッターでフォロワーを増やせる方法を教えます。

[jin-flexbox sp_2col="off"][jin-button-gradation visual="shiny" hover="down" radius="50px" color1="#54dcef" color2="#0794E8" url="https://yutubecom.org/ng-admin/20210521023909" target="_self"]公式ページへ[/jin-button-gradation][jin-button-gradation visual="shiny" hover="down" radius="50px" color1="#f6ad49" color2="#f08300" url="https://yutubecom.org/?p=705" target="_self"]レビューと特典を見る[/jin-button-gradation][/jin-flexbox]

 

さて本題です。

私は以前にも記事にしましたが 贅沢しない反面、どれだけ今から収入がなくなっても人生を逃げれるだけのお金を作る事に成功しました。

もうあのひもじい生活、お金が減る事に怯える生活は二度ときません。

しかし ここまで来れた理由で一番大きい事が何か?を振り返りました。

その結果でてきた事の一つは、「過去の失敗がトラウマになる」というケースです。

世の中に失敗しない人間やミスしない人間、判断を誤らない人間なんて存在しません。
仮に居るとすれば、お金を稼げない人達です。
稼いでいる人ほど多くの失敗をして多くの損失を経験しているのです。お金というものの呪縛に取り付かれない事が大事です。
100万、200万ぐらいならその気になれば本当に誰でも稼げる世界です。とにかく前進していきましょう

稼げない時は常に過去を振り返っていた自分

私は100万円損しても振り返りません。
そこで考えても意味がないからです。
100万損すれば200万稼げばよいのです。
落としたり失ったものを探す時間を考えれば
次の勝負でそれ以上稼ぐ事を考えれば良いだけです。

ただ過去の私は損すれば愚痴をいったり勿体ないと考えこんだりして無駄な時間ばかりを費やしていきました。

しかしこの考え方を改める事で 何もかもが成功するようになってきました。

過去の失敗した地点で立ち止まったりしてはいけないのです。

次の教訓に活かして次に進んでいく。

これから毎月100万、200万、1000万稼ごうとする人間が たった1か月の目標月収程度の利益を失うだけで精神的なダメージを受けて無駄な時間を費やしても意味がありません。

「気が小さい人間になるな限界を超えろ」これが私の意見です。

私はこれで乗り切ってきました。

これも合理的な話です。

時間は有限 お金は無限

さらに掘り下げるとここには「時間」が大きく関係しています。

お金にならない事に時間を費やすよりお金になる事だけに集中をして時間を費やさなければいけないです。
1000円の入った財布を2時間探すぐらいなら時給1000円のアルバイトで2時間働く方が賢い時間の使い方です。これは探している時間は取り戻す事ができないからです。

「収入が増える事」に時間を使わないと収入は増えません。

今前から伝えているように私もLINEで読者の方の質問やサポートを徹底しています。

過去の失敗を振り返り反省は大事ですが気持ちを切り替る事が何よりも一番大事です。

確かに辛いし居ても立っても居られない!

頑張ったけどうまくいかない!できない!

でもこれは本当に

これは誰よりも私だって経験してきました。

いかにその時の精神状態を平常に戻すかがポイントです。

これは、しっかり覚えておいてください。

年末年始にかけて良い事が続いてませんでしたが今はお陰でこちらのトレードノウハウとツールの組み合わせで順調快調です。誰でもすぐに始められますしデモトレードもあるので一度体験してください。

これで今、教えた通りやって損した人を探す方が難しいです。もしも私のロジック、手法で成果が出せない場合は、LINEから連絡をください。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事