小西です。

ちょっと面白い案件の話が届いたので記事にしました。

と言いますのも私自身も 過去にこの手のアフィリエイト案件を経験した事があるのですがアフィリエイトというよりは 「一次代理店」になれるという情報というか特権みたいなものです。

 

ペイバンクというVISAデビットカードの一次代理店になれるノウハウ及び権利です。利用者を集める方法をまとめた特典付きです。しかし最近は、何でもお金で買える時代だと痛感します。

ペイバンク1次オーナー権利制度の販売

 

 

募集人数に限りのある内容です。
ノウハウも一部含まれていますが「より優れた条件」を買うようなイメージです。

簡単にいうと海外の銀行とこのカードとセットになったもので 国内で言うとデビットカードのようなものです。

ビットコインやイーサリアムなどを入れておけば 買い物できるデビットカードです。

VISAカードが使えるお店や、ATMで日本円出金も大丈夫です。

そんなサービスの一次代理店になれる…というのが今回の案内です。

 

ペイバンクの代理店になるだけなら この後とくに費用は必要ありません。

口座を自分でも開設する場合に限り必要になってきます。

クレジット系の代理店は稼げるのか?

この問題は利用者によります。利用者が居れば稼げます。主には手数料ビジネスですから クレジットカードのイメージと殆ど一緒です。

代理店になると自分の下にさらに2次代理店も付ける事ができます。

私の知り合いでも 同じように稼がれている人も多いのですが 手数料の一部が利用期間中ずっと入る仕組みです。

 

クレジットカードでも同じで、手数料から販売店は利益が得られる仕組みです。

最終的には集客が肝

代理店でも1次代理店になり2次代理店を募集する事もできるので強みだと思います。

ただ何かを販売するというものでもありません。

あくまでも以前二紹介したような こちらのREN

長期にわたって報酬になると言うと似ています。

ただ、この手数料区分が異なります。

RENの場合はトレードの決済のタイミングですが クレジットの場合はお買い物やATMなど利用した時に発生します。

この発生する手数料の一部を ずっと手に入れる事ができるのです。

いずれも 有利に稼ぐ為のノウハウですが、「誰かに何かを売るものでない」という点が強みだと言えます。

 

一応とくに代理店になるには そのまま購入するだけで一次代理店になる事は可能で代理店になるだけなら費用も必要ありません。

口座開設には、記載の諸費用が掛かりますが ごくごく一般的な範囲内だと言えるでしょう。

購入すればザクザク稼げるというか、このペイバンクの一次代理店の権利を活かしてどのように稼いでいくかがイメージできる人にとってはプラスだと思います。

興味がある人は一度読んでみて下さい。

詳細ページ

 

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事