小西です。

いつもお世話になります。

記事を書くのが遅くなりました。

サーバーの不具合で新しいサーバーに設置していて時間を取られてしまいました。

ちょうど作業している時に他のサイトを上書きしてしまいその修復をしていました。

何をやるとしても焦ってはいけませんね。
つくづく思います。また、他にもちょうど新しい企画をやる為に検証を重ねたりしていてここ数日、本当に慌ただしい状態ですがしっかり書いていきます!

※追記です。

特典の中に一部代行の作業が含まれていますので 誠に勝手ながらこれ以上の申し込みを受け付ける事を中止しました。

本当にすいません!

ただちゃんと決めた事を守り 参加者の人のサイトをカスタマイズやアドバイスする事を考えると、今の人数でもう限界で、無駄に多く募集をしても対応がおろそかになり不満を与えてしまう結果になると判断しました。申し訳ないですが また再開までお待ちください。

また今回のダイヤモンドは他にもこちらのアフィリエイターでアダルト専門の羽田さんが、特典に力を入れていますので、そちらを2ティアリンクで紹介しておきます。
※私の特典はつきませんが私も次の企画の準備中ですので申し訳ないですが宜しくお願いします。

【羽田さんのサイトはこちら】

 

オロチダイヤモンドというツール

詳細ページ

大変遅くなりました。
やっとオロチダイヤモンドの機能などを検証できたので記事にします。これでも早い方だと思いますが
特典について悩みに悩んでしまいましたが 本当にオロチダイヤモンドを導入された方の為にプラスになるサービスとノウハウを展開します。

その前にオロチって何?という人の為にオロチがどういうものなのか?軽く紹介した記事はこちらです。目を通してから読んでもらうと分かりやすいと思います。

[

それでは、オロチダイヤモンドについての説明をします。

 

オロチの進化版
オロチの中でももっとも高機能
機能も豊富
アダルトも可能

 

オロチツールについてはここで少し書いてます。

オロチの感想最初にまとめます。

基本的に一言でいうと

「これすごい」です。

これ以上の言葉はないです。

自動更新や自動集客でオリジナルコンテンツを活かせる…おまけにキャッシュポイント自動挿入という点では、本当にオロチの醍醐味です。

ただ機能は盛りだくさんですが、多少の不具合がありまして、本日解消された様子です。

私が悪いのか ツールの不具合か分からず触ってると余計に時間が掛かりましたが ちゃんとアナウンスがあり改善されたので良かったです。

まず、サイトを作って資産になるような長期利益を生むコンテンツ作りには このオロチは鉄板です。

他力本願も狙えますしコツコツ自分で構築もできます。

マルチハブ機能と呼ばれるものは、「ほぼブログサービスができる機能」と言ってもよいです。

フリーでオロチサイトを会員を集めて開放できる機能です。

これは任意ですが利用者のサイトにはブログサービスのように「フリースペース」に自分の広告枠を設定できますので 利用者がサイトを作ってそこにアクセスが集まれば、他力本願的な感じで報酬も稼ぐ事が可能になります。

その表示、非表示も選択できます。

ただ投稿するだけでなく キャッシュポイントまで差し込みできたり自動更新も設定できるので、ブログを超えたサービス展開 とも言えますし自分で一人で構築するにしても、非常に便利です。

ユーザビリティを高める為にメインのサイトは、自動更新無しでオリジナル性を強調し内部で自動更新サイトを量産していくイメージです。

かなり広範囲のサイトを作れるという点では、過去のオロチのDNAを受け継いでいますし何よりもデザイン最高です。レスポンシブも見た目かなり良くなりました。
これでアダルトジャンルも突撃できるなら 間違いなく
「買い」です。

オロチダイヤモンドの良い部分と悪い部分

定期的ですが やはり管理して更新する流れでは、手動作業を行う方が良い場面もあります。また適度なメンテナンス程度の作業と管理は必須ですが
相当以前のものよりクオリティも高くなっている事は確かです。

オロチダイヤモンドの悪い部分

1つだけ「オロチの悪い部分」として言える事は、「初回はバグが多い」という事です。

前回もそうですがどうしてもサーバー環境などによる不具合の調整が販売開始から必ず出ている印象です。

もちろんただのテーマやサイトツールとは違って機能が豊富なだけに仕方ないですが、設置してる側からすると「これは私のせいなのか オロチのバグ?」この判断ができず時間を取られる事があります。

もちろん報告からはすぐに対応してくれますので問題ないですが すぐに設置せず購入後しばらくしてから設置するという人も増えているようです。

これは毎回そうですが本当に大変です、
とは言っても最初は値段低めで売られているので これはある意味安い分だけ我慢する部分だと思います。
個人的には早く買って1週間前後は触らない方が良いと思います。今回も私はそのように対応したかった気持ちありますが、記事を書く為に設置をしたところです。

ただバグ関係以外で、私は不満はありません。

オロチダイヤモンドの良い部分と無料ブログやワードプレスの違いは明白

オロチダイヤモンドの良いところは やっぱりサイトの趣旨がブログと違うという所が一番強いです。
記事を長々書き続ける事に苦痛を感じる人にとってもある程度の労力で後は自動更新で…といった具合に、ハンドルを任せられるので強みです。

サイトの表示も早いです。

操作もサクサク動きます。

デザイン性も ほぼお洒落なワードプレスのテーマと同じスタイル。

ただお決まりのように先日もバグ修正に加えて追加の拡張もありましたし
この先どういうものになるか?これは楽しみです。

アクセスが集まらない
アフィリエイトで稼げない
サイトが作れない
少ない労力でそれなりのサイトが作りたい

と言うならば、このオロチは是非手にして欲しいと思います。

ちなみに数多くのジャンルのサイトが作れます。

多分、50種以上メジャーなジャンルは狙えます。

同時にその種類も総合型からポータルサイトのような作り、あるいは動画まとめサイト、ショッピングサイトのような作りのサイトも作る事ができます。

一度のシステム購入でここまで幅広いサイトジャンルに対応しているのは、他では見ません。

ワードプレスのブログでは、「成し得ない」のです。

これは、目的の違いです。

ワードプレスや無料ブログは、ブログを書く為のものだから。

オロチは自動更新機能を活かしてクオリティ高いサイトを作る為のツールです。

この時点で システムの存在目的が異なります。

オロチダイヤモンドの設置方法は簡単か?【検証】

設置が不安な人も多いと思うのですが思ったより心配する事は無いと思います。

 /

 

だいたいオロチダイヤモンドの設置は分かる人で20分~30分もあれば完結します。

ハードルの高さは低めですが 初心者の人で一度も経験のない方は悩む部分があるかもですがマニュアルでの解説もありますので設置は問題なくできると思います。

オロチダイヤモンドの機能を検証

 /

 

親サイトはどちらかというとサイトの顔になる部分ですが細かい部分の追加などがあります。

何よりも見た目が大きく変わっています。

サンプル作成してみました。

あくまでも適当な画像です。

 /

レイアウト変更はかなり大幅にできます。

そのままベースに合わせても良いし少し慣れた人は細かくカスタマイズすれば良いサイトができます。

トップページのフリースペースも増えていますし フッターメニューなどもカスタマイズできるようになっています。

 /

今回はメインサイトとユーザーサイトで分かれています。

ユーザーサイトは自動更新化できる いわゆる高機能なオロチです。

まさに「質」と「コンテンツ数」「自動化」これらが融合したベストな構成を意識していると思います。

また大幅に違うのは、アダルト系に関する機能の増加。

アダルトサイトでは非常に力強いパンチがあると思います。
もちろんですがアダルトサイトの運営が必須なわけでもありません。

ただ個人的に、ここまでの質感のあるサイトができるので 一般ジャンルでもかなり面白い結果を出せると思います。

近いうちにサンプルサイトなどを公開する予定です。

自動更新機能は以前のオロチの仕組みを引き継いでいます

機能に関しては私のサイトで全部書き出す事が無理なぐらいのボリュームです。

高機能でも使いこなせるか?という疑問について

 

一番気になるのは 使いこなせるかどうかでしょう?
確かにシステムは優秀で、作れるサイトの範囲も広くアフィリエイトする人にとっては神ツールです。
しかし、不慣れな人がどの程度で慣れるのか?これについて書いていきます。

今回のオロチでは作者も この問題を理解しているのでは?

という所が一つ。

購入後には今回のオロチダイヤモンドには、チュートリアルの説明が段階的に届きます。

まずは適当な画像や文章で記事を入れてみる…といった練習です。

適当に投稿してコンテンツを足すとサイトの全体像が見えます。

 

チュートリアルでは、「このようなサイトを作りましょう」という事で
画像などでサンプルイメージを掴む案内が配信されています。

イメージがつかめない人はこれでイメージが掴めるという教え方です。

このようなツールではサイトの完成イメージがつかめず挫折する人が多いですが今回のオロチのチュートリアルだと分かりやすいです。
この機能にこの説明があれば 初心者でも使いこなせそうです。

設置はまずまず誰でもできると思いますし使いこなすという点も
時間がかかるか かからないか?

この程度なのかと思います。

ただどのような道具でも最初は使いこなせないものです。

確かに機能は豊富ですが 「これをどうやればどのようになるか」

これを覚えるだけです。

これからの時代は小規模収益サイトを数多く持つ事が有利

あいにくオロチは 検索対策の構成など進化していますが やっぱり一番の強みは検索だけを意識しない事が大事です。

これは、検索エンジンも毎年数回はアップデートしてアルゴリズムが変動するからです。

「パワーサイトを持つ」それも検索重視だと恐ろしい時代なのです。

だから小規模サイト、それも検索以外で拾えるオロチのような仕組みが強いのです。

 

最近殆ど触ってないサイトですが 少しずつでも報酬が伸び続けるサイトは、本当に資産だと思います。

アパートやマンションへの投資を不動産投資と言います。

しかし最近では、ネット空間のサイトも ほぼ同じ認識になっています。

1か月5万でも年間60万円。

10個あれば600万。

でも数多く作る、更新が大変…となりますが オロチを使えば
最初にしっかり設定しておけば自動更新可能です。

以前にも教えましたが

SNS戦略も交えられれば さらに強いものになりますね。

おまけにオロチを使えば量産もサーバーが許す限り1回の設置で多くの自動更新サイトを生成できます。

確かにコスパも良いです。親サイトはオリジナルコンテンツでも、ちゃんと自動更新コンテンツへの入り口もありますし自動更新コンテンツにもオリジナルコンテンツへの入り口がありますので稼働していれば自動で増え続けると思います。
人力では困難な内容をシステムで取り組んで貰える点は、どこまでいっても強いですね。

サイトは無制限に作れるのでコスパも良い。

 

無限にサイトを作る事ができるので10個作れば10万円でも1サイト単価1万円です。

オロチダイヤモンドは、メインは一つでサブサイトとして量産できます。

ただ、いきなり全部が違うジャンルよりも的を絞る方が賢いと思いますので「色々なサイトジャンルを攻める」という場合には 複数作る事になると思います。

もちろん違うジャンルでも作れますが、個人的な感想を言うと関連性がある方が強いものになり、ジャンルが離れすぎると反応的に弱くなると思います。

ただ、今まで以上にサーバー量産をせず多くのサイトを持てる事に変わりないのでメリット尽くしだと思います。

 

総合的に見ると 長期的に利益を生むサイトを手軽に構築していく為に「オロチダイヤモンドは導入する価値は高い」と思います。

コストパフォーマンス
機能性
サイトのクオリティ

など考えても十分過ぎるほど安価なリリースです。

もちろん集客サイトとしても使えます。

集客サイトについての解説

実は、集客サイトとして利用する方も多いのです。

導線さえ繋げておけば大なり小なり自動でアクセスを集めるような仕組みを作る事ができるからです。

オロチが支持されている理由もそういうところもあります。

ブログを作ってもいつもうまくいかない。でもオロチなら…

ネットで稼ぐには集客が必要不可欠です。
この問題から逃れる事は100%不可能です。

最終的に私達はネットで稼ぐ為に必ず集客が必要です。

検索エンジンやSNSなどもそうですが、このオロチダイヤモンドは、検索とSNSでうまく伸び悩んでいても増やせるRSS機能もあります。

このRSS機能をうまく使えばSNSからの集客も可能です。

「それも殆ど自動で…」

確かに最低限のコンテンツは必須ではあるものの、設定なども手を加えれば加えるだけしっかりした自動サイト作りが可能です。

 

寝ていても仕事をしていても設定さえしていれば、更新してくれますので「数勝負」でも挑戦できます。

サイトの構築はどうしても時間が掛かります。

「稼ぎたい!」という時に始めても即効では難しいからこそ、少しでも余裕ある時に取組む事が大切なのです。

「これ めちゃくちゃ良い」を是非体験してみて下さい。

 

 

 

オロチダイヤモンド×Media Asset Site Program

 

1人でも多くの人がオロチをうまく使えるように
今回は、サイトデザインに関するサービスを追加します。是非活かしてください。ただしLINEでのみのやり取りとなります。

ヘッダー画像やその周りのカスタマイズを私が対応します。

こちらはLINE限定での発注が可能で1サイト1回限り有効です。

もちろん無料画像ではなく、有料画像サイトのものを使用してデザインします。

その他、メインサイトのカスタマイズ など要望があれば対応可能です。

HTML知識の有り無しで大きくデザインも変わりますが見栄えの良し悪しは非常に大きな要素になります。

だからこそ 数多くの収益サイトを構築してきた私がサイトデザインを一部対応するサービスです。

さらに サイトで使えるヘッダー画像集

画像に悩んだ時に役立つ画像を まとめました。

もちろんヘッダー画像にもご利用頂けますし バナー画像の土台としても利用できます。

そして続いてはノウハウです。

 

一体どのようにすれば多くの人が稼ぐ事が出来るのかをここ数日冷静に考えました。
急いで適当な案ではなく ちゃんとサイトを作ってそれなりに私としては成果を出して欲しいという強い気持ちで考えた結論を出します。

【資産サイト強化マニュアル】

メインサイトの構築手順 SEOを意識した構築手順
SNSと連携した構築手順
初心者でも分かりやすく滑らないオロチの構築手順

…その他

特典の項目は後で追加しますが 基本ベースは一般ジャンルでオロチでいかにしっかりとした収益サイトを作るかに拘ります。もちろん後はアダルトにも応用して貰っても結構です。この項目を考えていくと値上げされてしまいそうなので今しばらく項目の公開はお待ちください。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

新サイトへ移行しています。

おすすめの記事