簡単にオロチというものが何か?を少しまとめます。

オロチツールとは?

イメージだけで言えば、ゲームでいうところのチートツールに近い存在です。

チートというとイメージ悪いですが不正プログラムでもありません。あくまでもサイト作りを少ない労力で加速させるシステムです。

もちろんスパム的な類とも異なりますし不正でもありません。

「少ない労力でより質の高いサイトを作り上げるもの」と考える方が賢いです。

それも非常に高性能なもので、サイトの運営の手間を減らし
設定さえしておけば自動で自動投稿を行ってくれるシステムです。

一般的なブログ機能なども備わっていますし
カスタマイズもそこそこできるシステムです。

イメージですがシリウスなどのツールを もっとよくしたものと考えると良いでしょう。

大前提で言いますがオロチはサイト作成ツールです。

つまり大なり小なりこのツールでサイトを作成して収益を積み上げていくという事が目的だったり 今のサイトにアクセスを流す集客サイトを作るという方法も一つです。

 

オロチツールとワードプレスの違い

とにかく動きが軽快です。

オロチシリーズはエクスタシーまでは 独特のデザインでしたが 今回のオロチダイヤモンドでは 大幅に見た目も変わりました。

殆ど「ワードプレスの人気のテーマ」と同じようなデザインで
レスポンシブ表示も大幅に向上。

さらにプラグインでは、あり得ないような

キャッシュポイントも登録しておけば自動で投稿されたり
自動投稿と言っても、しっかりとオリジナル色を出せる機能を盛り込んでいますので、設定をしっかりする事で 非常にクオリティの高い自動収益サイトが作る事ができます。

オロチエクスタシーからオロチダイヤモンドへの進化

大きな変化はマルチハブと呼ばれる機能です。

エクスタシーと比較しても、確かにアダルトにも対応したので相当良いです。

作れるサイトジャンル数も非常に多いため、値段に対して今後の活躍を踏まえたら例外なく「オロチダイヤモンドは導入するべき」と思います。

これは、オロチエクスタシーやハイブリッドお持ちの人でも、最高ランクのものを導入する価値があると思います。

値段はそこそこ高いですが やはりそれなりの機能を実装していますし価格と価値を考えると、「かなり安い」と思います。

まとめサイトでもなく
アンテナサイトでもなく
ブログでもない。

しかし上記のような ブログ、アンテナ、まとめサイト といった機能は全て持ち合わせているのです。

 

物販系アフィリ
Googleアドセンス
商材アフィリエイト
集客サイト

など幅広く使えますし長期的に利益を生み出してくれる資産サイトにも十分に成りえるコンテンツ作りを 少ない労力と時間で構築したい人は、是非一度導入してみると分かります。

それでは参考にして下さい。

オロチダイヤモンド(最新版)の記事はこちらです。実はデメリットもあります。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事