ブログに関する信念

小西です。

私は、このブログを一人でも多くの人が成功するキッカケになれば…という気持で情報を発信し、様々な形でサポートをしています。

緩い実績や無料情報はこちら

主な得意分野

転売で稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

投資で稼ぐ

 

3つの柱を構築する方法。これさえ意識してビジネス構築すれば失敗は怖くないです。

 

最も意識している事は、以下のとおりです。

・一人でも多くの成功者を出す事。
・必ず、一人一人が理解できるまでサポートする事。
・自分の友人や身内にも自信をもって紹介できるものしか紹介しない事。
・真実を伝え続ける事。
・そして、質問し易い対応を心掛けてます。

お陰で多くの方がネットを使って副業がてらに始めたビジネスノウハウや手順を見て成果を出しています。
嘘つくな!と思うかもしれませんが残念な事に、誰にも否定する事ができない現実なのです。

 

ちなみに私は、数年前に自前アフィリツールで稼いでいましたがGoogleの検索結果変動に伴い どん底に落ちました。

周りの人間は面白いように離れていきお金もなく ひたすら貯金を食いつぶし、先が見えず収入が無い不安に怯え将来の恐怖に包まれました。
「この先どうすれば良いのか」という不安で精神的にも病みながら新しいノウハウを求めて色々な情報やコンサルを買い漁りました。
どれもうまくいかず幸い貯金があったから生きていましたが 見事にYouTubeが流行り始めた事をキッカケに収入が伸び、それを機会に次々と新しいビジネスに挑戦し今に至ります。「もう二度とお金に苦労しない」と決めて今では、複数のビジネスを掛け持ちしています。

 

本当に長い間露頭に迷った時期もあります。

 

私がいつも言う事は、人生、山あり谷あり。

 

上手く行くと思っていた事が上手くいかない時もあれば、全く予想だにしていなかった事が起こったりもします。

 

人生は冒険です。

 

そして毎日のように人生を激変させるチャンスがあります。

ただし そのチャンスを掴むかどうかはマジでその人次第です。

残念ですが指をくわえててもお金は落ちてこないですし
ビジネスチャンスも到来しない。

自分が動いて掴み取るものです。

 

想像や妄想はお猿さんでもできます。

 

将来がどうなるかなんてある程度予測できたとしても100%あてられる人はいません。

結果も見えない。

 

行動しても行動した結果がすぐに出るとも限らない。

でも 諦めない限りは、常にチャンスと向き合ってる状態。

簡単にまとめますと、

ポジティブに考えれば 諦めない限り失敗してない。

ネガティブに考えると失敗の連続

ただ気持ち的に楽になれるのは例外なく前者でしょう。

 

未来に期待し希望をもって、そこに近づくための努力は誰でもできます。

私はそれに気づいた時には即行動に走りました。

これだけ言います。

「夢中になって全力だせれば 本当に人生が変わります。」

少しでも私が人生を激変できたように 多くの方の人生が大きく変えられるキッカケになれば…と思ってサイトを立ち上げて情報発信しています。

 

もちろん、失敗もあり成功がある事も事実です。

ただ失敗する事への恐怖、不安と戦いながら日々成長をしています。

 

お陰で私は一つのビジネスだけでなく、数多くのネットビジネスを経験しそしてどれも成果を出す事が出来ています。

もちろん「稼げた」という検証できるもの、自分が使って便利なものをブログでは取り扱ってますが 多くの商品と出会い、自分自身も検証しながら稼げるようになったものが多いです。

一例で言うと

転売で稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

投資で稼ぐ

などなどですが数も多すぎて 最終的には私のライフスタイルに適して
時間効率と利益面を考えて絞って取り組んでます。

その理論がこちら。

3つの柱を構築する方法。これさえ意識してビジネス構築すれば失敗は怖くないです。

もちろん私なんかより稼ぐ人は、腐るほどいますが 手広く色々な事を取り組んでるという意味では知識豊富な自信があります。

逆にだからこそ 色々なビジネスモデルを検証できたりするのです。

私達は映画の主人公で無限の力を持っているという事実
【あなたも今すぐ稼げます】

人生は映画と同じです。

私は、映画の主人公だと思っています。

この世に生まれて、人生の旅に出た。

旅に出ると主人公の成長のために様々な試練が待っています。

私たちは無限の能力を持って生まれてきた事も事実です。

自分の能力に気付いてない人も居る、自信を持てない人も居る…というだけで全ての人間が、無限の能力を持っていると思うのです。

 

今稼げてなくても10日後には人生が変わる事もあります。

何かのきっかけで行動した事が大きく人生を変える事も普通にあります。

幸せな環境に恵まれている日本という国
【大きな失敗しても野垂れ死ぬことはないから本気でやろう】


日本であれば、二十歳までは親が面倒を見てくれます。

とても恵まれていますが、

世界を見ると親がいない、子供でも働くしかない…そんな過酷な国がある事も事実です。

その中でどう生きて生きていくか選択し、不幸せになることもできれば、
幸せになることもできます。

お金はあっても、心が豊かでないと幸せにはなれないですし、お金がなくても、心が豊かだと幸せになって必要なだけお金が入ってくるようになっているのです。

 

だから何も恐れずチャレンジする精神を持って欲しいです。

今の日本でそう簡単に野垂れ死ぬことは早々ありません。

にも関わらず恐怖を感じて行動できない事は、本当に損です。

困難に挑戦する意識

意識はめちゃくちゃ大切です

私の経験から言うと

成長に意識を向けているか、
結果に意識を向けているかで
全然現実の世界が変わってきます。

思うようにできそうで、なかなか思うにまかせないのが自分自身の心です。

 

勇気をもって困難に挑戦しようとしても、どうしても失敗を恐れて腰が引ける。

 

健康のために暴飲暴食は止めようと決意するのに、我慢しきれず食べ物に手が伸びてしまう。他の人を思いやることが大事だとわかっているにもかかわらず、つい自分の利益だけを考え行動してしまうなどの体験は、誰しも少なからず覚えがあるはずです。

 

恥ずかしい話私だって同様の経験をしてきました。

 

どんなに立派なことを口にしていたとしても、自分の心一つ思うように制することができない。それでは口先ばかりで、信用を失うばかりです。

 

弱い心を強くするのも弱くするのも、最終的には、自分の心のあり方次第です。

 

なかなか難しいことですが、お互い自らの心に注意を払いつつ、少しでも好ましい心のあり方を保つ為の努力をしています。

本気で結果を出してもらうという頑固たる信念

自分の過去の経験や失敗…これら全部ひっくるめて多くの人に少しでも
「現実世界よりも可能性のあるネットの世界」で
大きな成果を出して欲しいのです。

「自分は成功するんだ、自分には大きな可能性がある」という自覚や認識。
そこから生れてくる信念というようなものを持っていれば どんな困難も乗り越えられます。

 

私自身も 何度も乗り越えてきましたが、人は、困難に陥ると心が動揺するか、動揺しないかということが生まれてきます。

 

動揺すると負ける。動揺しないで自分をコントロールできる人が勝つという事が世の中の仕組みです。

 

この信念の有無によって うまくいくか うまくいかないかが大きく変わります。

 

これは、私のように6億、7億稼いできた人なら分かる筈です。

 

自覚、認識というか、信念の有無ということは、物事の成功、失敗、あるいは人生の重要なポイントとなってくると思います。信念のあるところには、動揺はなくなるだろうし、自分の目的や願望をつらぬいてゆくこともできると思います。

 

絶対にお金を稼ぎたい…という方へ

何かあれば私がサポートするので気軽に声をかけて下さい。

私のサイトでは、ネットで自宅でも可能なビジネスモデル、ノウハウの紹介をしています。

 

怪しいと思うなら見なくても良いし疑いたい人は疑えば結構だと思います。

 

これについて反論するつもりもありません。

 

ただ中身もなく再現性のないものは紹介していないです。

 

ただビジネスであるが故に100人が100人同じように稼げるようなものはありません。

人よって環境も違う
人によって知識も価値観も違う
人よって資金も違う。
人によって性格も生活環境も違う。

できる限りの事を私は対応しますし事前に質問などを貰えれば対応も可能です。

また価格相応のボリュームやシステムなどが中心です。

私が知る限りでは最近はnoteなどの有料記事などを読んでますが価格に見合わないものが多いです。抽象的で、「どういう手順で?」というものが多いですが私はそういうものは紹介しません。仮にする場合には自分で補足レポートを用意しかみ砕いた資料を用意してから紹介しています。

真実は一つ ではありますが やる気のない人、最初から疑いの眼差しで見てる人に私から何かを説得するつもりもありません。

実際に私がネットだけで5億、6億というお金を稼いできている事も周知の事実ですし この程度の実績は決して珍しいものでは、ありません。

しかし現実世界では 信じられないような収入をネットの世界で稼ぐ事は、決して珍しくないのです。

これは私のコンサル生、ここのブログの読者の方でも少しずつ稼ぐ人がどんどん増えています。

主婦でも副業レベルで旦那の給料超えた。

ニートでも副業レベルで月100万円を超えた。

学歴も資格を持ち合わせてなくても月収7桁に辿り着いた

本当に信じて始めた方の多くが このようにしっかり成果を出している現実があります。

もちろんこういった現実を「疑う」のであれば 嘘だと思っていれば良いと思いますしそれを いちいち私が正して誘う必要もありません。

何故なら、稼ぎたい人だけ稼いで、稼ぐ事に興味がない人は、稼がなければ良いからです。

胡散臭い話ばかりだ…と思うなら それでも構いませんが、仮に少しでも前向きに、私の話を受け入れられるなら是非 ブログの記事を参考にして しっかりと検証、精査したビジネスノウハウを手に掴み取って下さい。

私は常にサポートも対応していますしサポートがいい加減なノウハウも紹介しません。
(とくに2020年12月には、さらに厳格化しています。)そのお陰で多くの幅広い年齢層や職業の方が ネットで稼げるようになっています。

何か質問や相談などが、御座いましたら いつでも気軽に声をかけてください。

 

この3つの柱の記事は是非読んでおいてください。