小西です。

 

本日のテーマはこちら。

アフィリエイトを始めて1日何時間の作業でいつから報酬が入りますか?それは何円ぐらいですか?

 

JMSを使って毎日何時間で何円ぐらいになりますか?
いつから稼げるようになりますか?

 

このような質問が結構届きます。

結論を言います。

副業として始めても本業と始めてもアフィリエイトは、そういった計算式で稼げるジャンルではありません。

時間も金額も常に未知数なのがアフィリエイト

絶対に自分が無理だと思っていても、いきなり7桁稼げたりする事もあれば何か月やっても稼げないケースがあるものがアフィリエイトです。

 

「どのぐらいで…」という質問はすごく分かります。

しかしその考えは、一般のお仕事の時給や月給計算です。

これは、「ラーメン店を自営業で始めてどのぐらいで利益が出せるか」という質問と同じで、先は見えないです。

期待を失わせている訳でもなくどんなビジネスでもいえる事です。

ただ唯一 そういう労働との対価を早く求めるなら

間違いなくこれを始める方がよいです。

公式ページ

レビュー記事ページ

アフィリエイトで左右される7つの問題

もちろん 正しい知識やノウハウやツールをどう使うかで左右されますが多くの要素があります。

タイミング

市場

キーワード

レンタルサーバー

ドメイン

コンテンツ

紹介する広告

つまり同じコンテンツでも、サーバーが違えば結果が変わる事もありますし 同じサーバーでも割り当てられる場所にも左右されます。

ネットユーザーの動きは常に秒単位で変わりますし 検索するタイミングも違いますし求めているものも秒単位で変化します。

また検索キーワードも違いますし 驚くほどの多くの要素があります。

またサーバーによっても検索順位の優位性も変わります。

これは会社単位だけでなく割り当てられるスペースでも左右されますしドメイン一つとってもそうです。

一概には言えないのです。

この状況で、正直いつ稼げるか?などは、分かりません。

しかしそんな中でもノウハウはありますし マイナスな事をせずにプラスな事をして積み上げていくのです。

だからお金を追うというより自分の好きなジャンル、長く続けられる事を始める方がダントツで良い結果が得られるようになるのです。

【答え】JMSはどのぐらいで稼げるか?

どのぐらいで稼げるか?は これは絶対に言えません。

しかし、有効であるという点は、間違いない話でコンテンツとしても影響力を持つ事ができる事は間違いない内容です。

またその作業も個人ブログのような長文をギッシリ書かずに個人ブログよりも影響力を持つ事が可能なサイトジャンルです。

挑戦する価値があるだけでなく しっかり収益を稼げている事例のあるジャンルであるからこそ、私は「今から少しずつ構築していく」と良いと思います。

もちろんこのJMSだけでは、情報不足で悩む人が居るかもしれませんので、私の特典でもある、「究極パッケージ」を活かして欲しいです。

できるだけ簡単なサイトで影響力を持ち報酬の上がるサイトを構築していく。

それも意味のないサイトではなく、意味のあるニーズにあったサイト作りができる上に人の為になる役立てる…と言えばどうでしょうか?

レビューと特典詳細ページ

公式ページ

結果を出せるかどうかより、結果を出す為に行動をするのです。不安や疑問も多いと思います。できる限り皆さんがサイト運営で結果を出せるように私も包み隠さず特典でカバーします。本気でやりましょう

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事