小西です。お世話になります。
本日のテーマは楽して稼げる方法は存在しないという事について少し解説します。私も今の収入と余裕の生活を手に入れられるようになるまで 相当な苦労をしました。楽して稼いでいるように思われるかもしれませんが世の中楽して稼げる方法は存在しません。大なり小なり苦労が必要です。

楽に稼げる方法は、存在しない。

 

一番早く稼げそうなものを求めて質問を頂く事が何度もあるのですが 私はいつもそういう場合、

「転売系とかは、嫌いかどうか」と聞く事も増えてきました。

一番簡単で金になるし何よりも

私も稼いでいる。

販売者も進行形で稼いでいる。

購入者も稼いで、さらに次の上を目指す人までも出ている事です。

 

もちろん1回買う1回売る⇒利益

というものですのでアフィリエイトのような不労所得は夢の世界ですが、やればやるだけ金になるという点は、間違いありません。

前回の私の記事

 

松本さんの記事でも、稼ぐ人が増えている現状の説明もされていました。

https://insider333.com/?p=381"

殆ど在宅で取り組めるという点も強みの一つです。

何より即金で毎月20万、30万目指す人は楽勝です!

 

そしてもう一つ稼ぎ易いビジネスが、Googleアドセンスです。

アドセンスの詳細は、以下でも書いてます。

できるだけ詳しく書いてるので参考にしてくださいね。

 

アドセンス報酬を狙ったようなサイトは、長い目で見ると 自動販売機のようなサイト作りができますので、本当に強いです。

これは、ツールによる更新とかでは、ありませんが、ある程度作れば更新しなくても良い放置サイトです。

もちろんこれは、オロチを使っても作れます。

このシステムは、自動更新サイトですが うまく書き合わせると凄いものになると思います。

長期的な利益と言えば、youtubeも もちろん狙えるわけですけども、敷居の低さは、今では、アドセンスの方が低くなってきたといえるかもしれません。

実は本音で言うと今から始める人は、YouTubeよりもアドセンスの方が敷居が低いと言える理由

 

実は最近 YouTubeよりも サイトによるアドセンスの方が稼ぎ易いと思うのです。

その理由は以下の通りです。

アドセンスもクリックされたり表示回数で報酬も貰える。
審査も早い。
審査基準も緩い傾向
動画作りよりもサイト作りならキーボードとマウスだけで短時間で作る事ができる。
審査前に難しい条件が本当にないこと。

YouTubeで稼ぐ前の段階ならアドセンスを取り入れた手法が一番最高です。

アクセスに対しても、クリックに対しても報酬がもらえますので 非常に強いです。

そして資産サイト化ができてしまうのも強みです。

 

実に私も今、資産サイト作りを行っているのですが1個の仕組みで生涯10万円のサイトがあれば100個作れば1000万円。

これってバカにできませんね。

「強いパワーサイトを作る事が難しくても この方法なら小さいサイトが無数に余裕でできる」と思うのです。

不慣れな人にとって最初は、作る事は大変かもしれませんが 既にモニターで何名かの方を対象にして教えていますが、

「全員が全員初収益突破」という所まで辿り着いているのです。

 

これには、ノウハウを教えただけでなく「何を作れば良いか」まで教えているからです。

「このようなジャンルが良いという具体的指示」

「そのジャンルはGoogle検索さえ使えば容易に作れる。」

「専門職のようなジャンルとは異なるので誰でも作れる。

「特殊なWEBスキル不要」

面倒くさいのは最初だけです。ちゃんと穴場を知ることで誰でも余裕で作る事ができます。

以前の記事でも書きましたがアドセンスの審査も難しくないし、一度停止を受けていても、改めて使えるようにする方法は、何個かありますので 時間に余裕があれば 一度 アドセンスも検討してみてください。

それでは、小西でした。

以下の私の教材では、アドセンスの審査やサイトの作成段階など初歩的なサポートもLINEで対応しています。
一緒に頑張る人は是非手にとってみてください。

 

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事