小西です。

いつも購読ありがとうございます😀

お小遣い稼ぎというものの多くは本当に面白くないものばかりです。

恐らく、「何だろう?」と気になると思いますが 大したノウハウは殆どないです。

そこで今回は、面白くないけど 本当に少額なら稼げるものを紹介します。

お小遣い稼ぎする方法 【転売編】

どう転んでも利益に繋がる物が

「タダで仕入れた商品を売る」です。

試供品
懸賞当選品
プレゼント品

これらです。

その中でも今回は一つの方法を紹介します。

実際に調べようと思えば、

検索さえすれば出てきます。

どういう試供品があるかも知識がないと分かりませんが、みんながどのような試供品を売ってるのか調べれば簡単に分かります。

試供品の販売は違法性が無いのか?

どういう目的で貰ったものか?です。

最初から利益目的なら 問題かもしれませんが、それを立証するのは証拠が必要です。

証拠がなければ 「売る為に取り寄せた!」という主張がメーカーもできないのですが最近では、フリマなどの販売禁止などの規約を設けている傾向もあるようです。

しかしこれについて大きな問題は見た事がありません。

ただメーカー側としては、露出度や人手に渡る事で一定の意味は果たすと思います。

あくまでも「そういう方法で稼いでいる人が居る」という解釈で考えて下さい。

お小遣い稼ぎは、所詮お小遣い稼ぎ

ここまで言うと

「あほらしい」と思うでしょう。

しかしこの手法だけでも毎月5万円前後安定して稼いでいる人が居る事は事実です。

一度貰うと貰えないと言われる試供品を必至で集めて販売して利ザヤを得る。

ある意味ですが 「その道のプロ」も存在するのです。

 

馬鹿じゃないか?と思う事にも没頭した過去と自己投資

先入観であれは駄目だ これは駄目だと決めつける人が多いです。

しかしハッキリ言いますが私でさえもお金のない時はどんな事でもお金を増やして自己投資に回していました。

あれは嫌
これは嫌
できる筈がない。

この程度の事はお猿さんでも考える事ができます。

しかしどうでしょう。

私は色々なノウハウを研究し続けて追及し 紹介しているノウハウでは結果を出せると検証し確認して紹介しています。

先日のこちらも そうですね。

多くの人が現実問題稼いでいるのです。

[jin-flexbox sp_2col="off"][jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#54dcef" url="https://yutubecom.org/ng-admin/20210315153953.html" target="_self"]公式サイトへ[/jin-button-flat][jin-button-flat visual="" hover="down" radius="50px" color="#f6ad49" url="https://yutubecom.org/?p=7063" target="_self"]レビュー記事へ[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

自分が挑戦したい事、稼ぐ方法を学ぶ為に必要なものは全財産投入してでも買うぐらいでないといけませんがお金がなければ作ってでも学ぶ方が賢いのです。

自分がもし今何もなくお金も殆どなければ、間違いなく 試供品の転売でもライターでもやって使えるお金を労力で増やして少しでも稼ぐ方法を模索し続けますね。

現実問題それで私も今のように「お金に不自由しない生活」と「未来の不安を殆ど感じない生活」まで失敗も繰り返しながら辿り着きました。

これは誰でもできる事です。

 

こういうネタの稼ぎ方は数多くありますので また記事にします。

小西でした。

【今なら無料で読み放題!副業大百科】

おすすめの記事