WEB媒体制作パッケージ

WEB媒体制作パッケージ

カズオです。

今回は、1人でも多くの人に アフィリエイトやブログ媒体というジャンルで稼ぐ事に抵抗を無くし理解して頂く為に WEB媒体制作パッケージを販売します。

これが どのようなサービスか具体的に解説をしていきます。

体で体感して学ぶ

ノウハウを知っても技術的に体と頭が付いてこないという話をよく聞きます。

たしかに私もそうですが、

『最初に頭で全て理解しようと思うと混乱して行動できなくなる』そんなケースがすごく多いのです。

と言っても いざ作ろうとした時に頭打ち…というか、綺麗なWEBサイトが作れない…

カスタマイズも意味分からない…

そんな人の為に、『収益サイトを一緒に作る』というプランです。

『マニュアルでは心が折れてしまう』という人の為のスペシャルサービスです。

テーマは達成と継続。

 

ノウハウの限界を突破する。

ノウハウを読んで、『なるほど』と思う事は簡単ですが行動すると思う通りいかない。

聞いた事のない言葉…

理解のできない仕組み…

操作方法が分からないWEBシステム…

何が正解か最後まで分からない…

すぐにサポート期間も終わってしまい行き場がない…

でも、この制作パッケージは違います。

何故なら 限界を超える事を目的としているから です。

頭ばかりで考えると混乱する人は、手を動かして目で見て覚える。

これが最も効果的です。

現在数多くのサイト制作をして全員サポートしています。

しかしやる事も限定的で 負担も少なく集中できる上に、間違えててもアドバイスして貰えます。

”従来のサービスでは、あり得ない”

という事を収益サイト作りに慣れた人間が行う事で、実現できるのです。

ノウハウで片付けられなかった問題を乗り越える事で、あなたは、どれだけ変わると思いますか?

 

このサービスを打ち出した理由

私が実際に今までの経験でマニュアルや商材だけでは、取り残される人が多いという現実を覚えたからです。

もちろん稼ぐ人は稼いでいるし稼げない人は稼げない…これは どの市場でも見受けられる仕組みです。

一言で言えばネットの世界も実力世界。

しかし現実世界で『うまくいったビジネス』の何十倍ものお金を 資格やスキル無し学歴無しでも 稼ぐ事ができてしまうような世界です。

現実世界では、学歴やスキルがもの言いますがネットの世界では、引きこもっていても誰に頭を下げる事なく、関わらずに一攫千金を狙えます。

私も稼いでますが上には上が居て毎月1000万以上の利益を稼いでいる人も普通です。

しかし そういう人の殆どが、『1年前はノウハウコレクターで…』という人もいるのです。

KAZUO
KAZUO
この前私がお会いした人は私より新米で、尚且つ2020年は、アドモールやインフォトップで情報商材を買いまくっている人でした…。そんな人が今は私よりも上で、毎月2000万弱の利益を稼いでいるのです。

でも共通して言える事はブログやSNSで情報発信するスキルを身に付けているという事です。

ブログが一番簡単 その理由

自分で人を集めるコツを掴めば、どんな物でも売る事ができます。

アフィリエイトでも、自社商品 自分のオリジナル製品なども売る事ができるようになるのです。

自分の会社のサービスを流行らせたい。
自分がふと思いついたサービスや商品を売りたい
自社商品の売り上げを伸ばしたい。
色々なアフィリエイトで様々な報酬を稼ぎたい。

このような願望も 思いつきと同時に、すぐに媒体を作って始められます👍

 

そして、運営しているだけで、お金が生まれ続けるようなWEBサイトも量産できるのです。

『そんな事分かってるけど難しいんだよ』

そういう人が多いからこそ 今回このサービスを立ち上げたのです。

今すぐに資産サイトを構築する

どれだけ素晴らしいノウハウでも使わなければゴミ同然ですが、しかし作れないものを作れてしまえば、最低価値に繋がります。

具体的に作るべきサイトが完成する。

この先の運営方法も分かる。

大なり小なり収益化が可能になる。

全てが無駄にならない。

このような利点があります。

プラン1:継続プラン

 

価格で言うとあり得ないほどお得なプランです。

年間初期費用 248000円

初期サーバ費用
テーマは用意してください。
制作費用
カスタマイズ費用
デザイン費用
初年度ドメイン費用
初年度サーバ費用
定期的な添削やサイト運営アドバイス
定期的なメンテナンス、継続的なサポート

これらが含まれます。

2年目以降より毎年39800円が必須になります。

契約日より11か月後に翌年分の39800円の決済が必須になります。

お支払いが無い場合はWEBコンテンツの利益、運営権が消滅します。。

対象可能なジャンル:副業及び情報商材ジャンル投資ジャンル

ログイン情報は共有
収益も共有 利益は2割を毎月頂きます(利益が発生しない月は無料)

目標金額 月間10万円前後~

対応ジャンルを確認の上で申し込みお願いします。

またこちらのプランは最低1日1記事前後は書ける人が限定です。

顧客サポートはこちらでアドバイスするので素人でも大丈夫です。

その他のジャンルも可能

申し込み後の流れ

LINEで簡単なヒアリングの後にサイトを制作してログイン情報をお渡しします。
納期まで最長で2週間程度 最短で1~3営業日で管理画面の提供

現在募集は停止中ですが希望の方はLINEより問い合わせ下さい。

プラン2:シンプル制作プラン

制作費用 178000円

お客様がお持ちのテーマを利用
お客様のサーバ、ドメインを利用

制作費用
カスタマイズ費用
デザイン費用
初期段階の運営アドバイス
2か月ほどのサポートや添削『記事投稿時に報告必須』
3記事前後のサンプル記事

ほぼどのジャンルでも可能

お客様とカウンセリングを行いながら制作をしていきます。

これらが含まれます。

最低限の操作などのアドバイスは初期段階にサポート可能
基本的に作成して終わりというものでなくしばらくはサポートをして一緒に記事投稿をしながら、感覚を学んで収益化をして頂く事を第一目標としています。

現在はモニター価格での提供です。

ワードプレステーマはご自身で用意頂くかこちらでおすすめの無料テーマを利用します。

申し込み後の流れ

LINEで簡単なヒアリングの後にドメイン情報とサーバ情報を頂いて制作に着手します。
納期まで最長で2週間程度 最短で1~3営業日で管理画面の提供
状況により上記日程より遅れるケースもあります。予め了承下さい。

 

 

プラン3:制作∔年間サポート付きプラン

制作プランに加えて1年間のサポートが付属したプランです。

制作費用 51800円+制作プラン

お客様がお持ちのテーマを利用
お客様のサーバ、ドメインを利用

制作費用
カスタマイズ費用
デザイン費用
初期段階の運営アドバイス
ジャンル:ほぼどのジャンルでも可能
サンプル記事の投稿 3記事前後

ワードプレストラブル
バグなどの修正
必要に応じてLINEでサポートが1年付属します。

現在はモニター価格での提供です。

ワードプレステーマはご自身で用意頂くかこちらでおすすめの無料テーマを利用します。

申し込み後の流れ

LINEで簡単なヒアリングの後にドメイン情報とサーバ情報を頂いて制作に着手します。
納期まで最長で2週間程度 最短で1~3営業日で管理画面の提供
状況により上記日程より遅れるケースもあります。予め了承下さい。

 

サービスの目的

単刀直入に稼いで頂く事を第一に考えています。

ブログが嫌いな人、難しいと思っている人にもしっかり取り組んで欲しいと思いました。

ノウハウだけだと初期の段階で頭打ちする人が居ますので、こちらで外観、カスタマイズを整えた上で、サンプル記事の投稿を入れて、空白を埋める⇒添削する という事をやりながら一緒に疑問点などを解決しながら、学んで頂く事を第一としています。

商材だけでは、分からない、前に進めないという人が多いので、そういう人に基礎を学ぶ環境を提供して、基礎を学んで頂く事で、数多くの選択肢も増えるという事からです。

制作プランの価格について

これらのサービスの価格についてですが 恐らくこれ以下では絶対に無いような値段です。

しかもデザイン、設定、カスタマイズを完全に制作代行してこの価格はほぼ無いです。

しかも制作プランに関しては、私の利益がないのにサポート1年この価格で付けるわけですから、もう限界の域を超えていると思います。

そのカスタマイズ内容も完全プロ仕様で、サイトマップや問い合わせページ、などは勿論ですが、その他、サイト運営の利便性を考えてカスタマイズして納品します。