GAME副業×NFTで稼ぐ方法 8月限定特典!

GAME副業×NFTで稼ぐ方法 8月限定特典!

ブログ不要、サイト不要、SNS不要で稼ぐ方法

『ネットビジネスを知らない人でも稼いでる方法を公開します。』

今、参加すれば確実に受け取れますが、終了している可能性があるのでその際は了承下さい。

さらに8月限定特典が追加されました!

2022年8月13日追加!

詳細は文末にて。

どちらも再現性の高い手法です。

NFTは初心者向けですが 今行動してみる事、知る事はとても大事だと思います。

全て無料で取り組めます。

 

NFT絡みの副業詐欺は多いですがしっかり理屈を理解しましょう。

誰かにお金を払わなくても普通に取り組めるやり方です。

 

とりあえずGAME副業の内容から読み進めて下さい👍

 

スマホで取り組める、GAME副業

今回のノウハウは、私の読者さんとのやり取りが発端で公開に至りました。

というのも、以下のようなメッセージから始まった企画です。

実は僕が今、副業で稼いでいる方法があるのですが、商品になりますか?
Dさん
Dさん

たまに、頂くような話で、殆ど形になる事は無いのですが

『今のニーズに合ってるなそれは…』と強く感じたのです。

どういう事かというと…

『スマホでも取り組める』

『手軽にできる』

『ネット知識も集客も理解できない友達でも稼いでる』

『大学生でも副業で稼いでいる子がいる』

『サイトもブログも不要、SNSも不要』

これめちゃくちゃ好条件ですよね?

 

ということで、さらに内容を確認して、『これはかなりいけるな』と思ったので 今このページを作成しています。

しかも思っていたより稼いでいる人が凄く多い…という点も背中を押された理由です。

毎月数千円、数万円、それ以上の人も普通に居るし、学生から社会人まで幅広く、男女関係なく取り組んで稼いでいる人が居る…そんな内容です。

昔からニーズのある市場で、現在はスマホで取り組める…急上昇中の市場と稼ぎ方

後だしじゃんけんになりますが、『全く知らない分野でもない』ながらも気になっていた稼ぎ方です。

特徴としては、空いた時間に取組める上に、ノルマも無い事。

ブログやサイトの集客すらする必要がありません。

色々な事を僕も取り組んできましたが、『これが一番簡単な内容じゃないかなと思うんです。一歩間違えると中学生や小学生でもできると思いますよ。』
Dさん
Dさん

こう言われても、『あ、確かにそりゃそうだ』としか言えないような内容だったのです。

さすがに私が、

『これなら小学生できます』なんて言えませんが、理論上、有り得る・・と言えます。

ただ、何よりも私の中で一番の驚きは、『ここまで市場が大きくなったんだな』ということです。

たしかに5年以上前に、近い稼ぎ方を見た事があり、当時でも稼げましたが、どちらかと言えば、PC中心だったので、取り組む敷居は高かったのです。

しかし今回は、みんな大好きな『スマホ』で可能です。

パソコンが無くても取り組めるし パソコンでも取り組めます。

もちろん状況や条件はケースバイケースですが自由度も高く、『やりたい時にできてノルマも無い』という事や、ブログやサイト集客作業、SNSによる集客作業がなく文章力などを求められない事が、唯一の利点です。

しかも慣れてくれば報酬も比例して増えやすいというメリットがあります。

唯一のデメリットは、自動化ができない事ぐらいで サーバ、ドメイン不要なのでコストゼロでも取り組めます。

あえて掛かるコストを言うなら、スマホのネット利用料ぐらいですが使い放題やWi-Fiを利用していれば、気にする事は皆無です。

今回は、そんなスマホで取り組める、GAME副業のノウハウを販売しようかと思ったのですが、あえて今回は、8月の購入者特典として、『無料提供』を視野に入れる事になりました。

もちろんこの教材にバックエンドなどもありませんので安心してください😅

(後だしじゃんけんみたいな売り方は私は大嫌いです。)

では、提供方法の前に、実践するための最低条件について説明をしていきますね。

殆どの人が乗り越える事が可能な最低条件とリスク

このノウハウの最低条件は、スマホが必要という事です。

必ずスマホが必須だと言えます。

とくに資金も不要でサーバ、ドメイン、ブログ、サイト、SNS、これらは必要ありません。

KAZUO
KAZUO
つまりネットさえ繋がるスマホがあれば、ほぼ誰でも取り組める内容です。毎月の固定費用も0円です。

しかも最大のリスクは、『労力のみ』という敷居の低さです。

本来のネットビジネスは、何かしら失敗や途中で挫折すると多少の損はするものです。

しかし今回の内容は、『金銭リスクゼロ』です。

この理由は、サーバもドメインも、月額経費の必要なものを一切使用しないからこそです。

だからこそ学生でも稼いでいる人が多いのだと言えます👍

空いた時間、スマホ作業がお金に変わる稼ぎ方

しかも…この市場規模がどんどん膨れているにも関わらず、ノウハウとしては、殆ど出てきません。

にも関わらず、情報商材や副業系の人達以外の一般人でも稼げている稼ぎ方 なんです!

最近質問の中で、

『お金を使わないで稼げる副業に挑戦したい!』と問い合わせを頂くのですが、まさに今回の内容は、お金を使わず金銭リスクゼロ。

しかも文章力や集客力が必要ない。

今から誰でも始められるようなスマホ操作で時間をお金に変える話

もちろんアフィリエイトのような自動でお金が増え続けるような仕組みを作る事は困難です。

しかし、逆にアフィリエイトのように、複雑な仕組みを構築するわけでもない という事です。

誤解を招きそうですが 一度コツを掴めば 稼ぐ速度はどんどん加速していきます。

スマホ副業は詐欺が多いですが、スマホ市場が伸びている事は事実です。

もちろん今回の市場も急速に世界レベルで増加傾向にあるわけですが盛り上がってる事は間違いなさそうです👍

コンテンツボリューム

文字数で言うと4100文字程度ですが、今後も少し増える見込みです。

ただこれは一般の商材よりは、必要最低限の内容の文字数です。

ある程度調べて分かる事は調べるように書いているのでこのボリュームです。

ただ今後は、有料化に向けて足していくつもりです👍

サポートに関しては、人伝いとなる為、若干少しレスポンスが遅れる可能性がありますが、私の方で対応可能ですので安心してください👍

8月特典第二編 NFT副業

今回は8月の特典でNFTで稼ぐ方法も取り入れました。

特別な絵を書けなくてもNFTは作る事が可能なので是非チャレンジしてみて下さい👍

「うまくいっても年商1億円」と言われるスモールな市場…しかし

海外トップクラスのNFTのプロジェクトは、数千万円、あるいは億単位のロイヤルティ収益(売買時に発生する手数料)を得ているそうです。

この報酬の内訳は、初回の販売価格に加えて 自分が作ったNFTが売買される度に設定したパーセンテージが入り続ける仕組みです。

 

つまり他人の手に渡ってもその商品を手放す度にお金になるのです。

このNFTは、日本のトップでは月商で1000万前後と言われているので全世界で見るとスモールです。

しかしうまくやれば個人レベルでも、初月で数千万クラスの利益になる事もある世界です。

まだまだNFT市場が小さすぎてリターンは低めです。

しかし

出始めた頃のビットコインはどうなったか。

YouTubeはどうだったか?

これらの初期を考えてみましょう。

実は昔にビットコイン商材を紹介した事があるのですがその時の価格は50万円前後でしたね。

それから購入したものの、売る為の操作方法が分からず放置していると10倍を超えた…という読者さんも居たぐらいです💦

ノウハウがきっかけで行動してみた結果、とんでもない利益になったわけです。

 

また今は当たり前のYouTubeはどうでしょうか?

5年前はテレビの芸能人はYouTubeをしていたでしょうか?

しかし、市場が成長するに連れ、「YouTubeは十分に稼げる」という事が広がりましたよね。

それから、資本力を持つ企業、知名度の高い芸能人が参入し、競争が激化し難易度が大きく上がりましたね。

NFT市場が今後どうなるか未来は見えないですがもしも 同じような事が起きるなら今の参入はチャンスです。

資本が無くても今はできますし十分に見込みはあります。

そこで今回はそんなNFTで稼いでる人から色々と教わったので そのやり方、稼ぎ方をまとめたコンテンツです。

NFTは誰でも作れる。
NFTを作るのにコストは必要ない。
NFTを商品化して誰でも売れる。

少なからず1からスタートする人も簡単に学べて実践可能です。

また作らずとも稼げる方法を今回マニュアル化しました。

つまり

NFTで稼ぐ方法として、

短期的に稼ぐ方法の仕組み

実際のリサーチ方法やポイント。

1から自分でNFTを作る方法、どうやれば稼げるか?

などをまとめたコンテンツです👍

 

資金の少ない人でも 今回の行動がきっかけで、BIGチャンスを掴める可能性はあります。

 

いつも言いますが基礎や基本的な事を体感する事で、視界が広がります。

『試しに作ってみよう』というだけでも、いざ作ると、アイデアが出てくるかもしれませんよね🤗

少なからず言える事は全て、頭で無理と決めつけると何もできません。

常にチャレンジする事に意味があるのです。

 

是非チャレンジしてください。

本コンテンツのみで現在↑このぐらいです。

今後は追記もあると思います👍

受け取り条件

今回のノウハウは完全無料です。

今回のノウハウは、8月一杯が限定です。

こちらに関しては 2022年 8月1日~8月31日までの間に特典付きで買われた人が対象の特典商品です。

8月1日以降のみで、それ以前は対象にならないです。すいません。

一瞬で7月以前に購入されていて、今回、買われた人がいらっしゃるので変更不可となります💦

既に私経由で買われている方については受け取り方法をご案内しますので
今しばらくお待ちください。

 

GAME副業のコンテンツの中に、NFT副業のURLとパスワードがあります。

受け取り方法

今回のGAME副業ですが、受け取り方法は、8月1日~31日の間に当サイト経由で 商品を買われた方が限定となっています。

KAZUO
KAZUO
対象商品は以下となってます。

8月1日~8月31日の間に私のサイトで紹介する特典付き商品全てが対象です。

ここにない商品でもブログで紹介している商品なら可能です。

TIKTOK副業

OHPまとめ副業

HP制作パッケージ

MANEKIN

ダイアリー

ゲーム副業

下克上

スキル副業

インサイダー転売副業

ツイッター副業

ピンタレスト副業

オロチツール

インスタ副業

プレジデント

メデューサ

トライアングル

超副業錬金術

在宅ワーク

以上の商品あるいは、8月中に紹介する商品が対象になります👍

どの商品でも期間中であれば 無料で受け取れます!

しかも…それぞれの商材別の特典は全て受け取る事が可能です👍

 

是非この機会にGETして下さいね👍

 

受け取り方法ですが、、、、

注文番号をLINE下さい!

24時間~36時間以内にパスワード発行します👍