注意事項

これからお伝えする内容は、現実的に数万円とか
数千円稼ぐ為のお小遣い稼ぎの戦略ではなく、
50万、100万…という爆益収入を十分に目指せる内容です。
私が久しぶりに公開するコンテンツですので再現性は説明するまでもありません。
不安や懸念点もあるかと思いますが、
最後までしっかりと購読して頂ければ不安や懸念も
みじんの欠片も無くなるだろう…と思っています。

即金性を強化し、さらにレパートリーを増加させ
収益性と再現性、即効性を高める事を可能にしたノウハウです。

 

カズオ
カズオ
もちろんサポートはLINEで対応。
分からない事は遠慮なく質問してくださいね。

注意事項

こちらの商品はコンテンツ販売を学ぶものです。

  • 〇『自分も稼いで、今度は稼げない人、悩んでいる人に自分の電子書籍(情報)を幾らでも販売できる方法を教える講座』です。
  • 〇実績もないのにできるの?と思うかもしれませんが できるように教えます。
  • 〇コンテンツ販売は、情報やコンサルなどを販売していくビジネスモデルです。
  • 〇自分の知識や経験を売るものです。経験が今無くても大丈夫です。
  • 利益率も高く今は格段に取り組み易くなっている市場です。月50~100万越え 普通に可能
  • ただ報酬だけを欲しいから嫌々やる、あるいは、コンテンツ販売、情報商品が大嫌いという人は、参加してもネコに小判です。
  • あくまでも情報を売る コンテンツ販売する側の視点を持ってこれから この市場と向き合っていく人のみ参加してください。

 

カズオ
カズオ
あなたにあった最適な起業方法をアドバイスします。

 

知識や経験、学歴、一切無関係で始められます。このページを見れる人は、全員始める権利があります。

知識があるとか経験の有り無しとか、もはや関係ありません。

全員ゼロスタートです。

 

あくまでもこのノウハウは、知識も経験も無い人向けとなっています。

 

たとえ今のあなたに知識や経験が
無かったとしても このノウハウは、
今から取り組む事が可能です。

 

今回私がリリースする「超副業錬金術」は、
いきなりコンテンツビジネスで稼ぎましょう…と
言うわけでもなく最初に限っては、海外丸投げビジネスで稼ぐ方法
を解説しています。

 

カズオ
カズオ
これだけでも十分に稼げる方法ですが
そんな稼げるノウハウを活用して 実際に
稼ぎながらレバレッジをかけて報酬を
積み上げるような流れを解説します。あと事前に言っておきますが
やる気ない人は読まなくても良いし
月に7桁以上を他のビジネスで、稼げると思ったり
大金は必要ない…という人は他のビジネスを推奨します。

 

 

 

海外丸投げビジネスの特徴
  • アフィリエイト不要
  • レンタルサーバー不要
  • ドメイン不要
  • 実績不要
  • あまり知られてない海外サイトを利用したビジネスモデル
  • 喜ばれながら稼げるスキーム
  • 殆どが簡単な入力程度で報酬が発生する仕組み
  • 即金収益も狙える方法
  • このビジネスの需要は軒並み増加傾向

といった稼ぎ易いビジネスです。

 

もちろん応用や工夫は前提ですが それなりに
稼いでいる人が多い手法です。

 

このノウハウがメインでは、ありませんが
普通にこれだけでも 稼いでいる人が
増えているジャンルで、稼ぎながら
コンテンツビジネスにシフトしていくといったイメージです。

 

国内×国外の○○差を利用して稼いでいく鉄板手法です。

 

上記の攻略法や即金にする方法も
もちろん教えますが

そして さらにそれを活かして
10万~100万円ほど稼げる方法が、
超副業錬金術です。

 

コンセプトは、

「稼ぎながらさらにコンテンツビジネスで稼ぐ」

です。

カズオ
カズオ
不案や疑いがある事は、百も承知です。

しかし考えてみて下さい。

私が稼いでいる事は例外なく事実そのものです。

あなたが知りたい事を全て教えます。

サポートプランでは、稼ぎ易い環境でさえも
提供できる強い自信がありますので、
是非活かして欲しいと思います。


 

7桁なんて稼げる筈がないと思います。
では、なぜ私も含めて情報発信者は
毎月何百万円もの大金を稼げていると思いますか?
稼いでる人間から稼ぐ方法を学ぶ事が大切です。

 

どうせ高いのでしょう?
私の中ではコンサルで数百万取るような商品もあり
同様のコンテンツビジネスを教えるものでも高い商品と
比較すれば 全体的に見てコスパはかなり下げていると思います。
どう転んでも実践する事前提ですが、損する金額とは思わない
(私の主観ですが)額で提供をしています。
情報を売らないと稼げないのですか?
私は、あなたよりこの業界を知っていて
多額のお金を使ってアドモール、インフォトップ、高額塾、教材、note ブレインなどを
購入している経験があります。そんな私が
『凡人が今から人生を変えるほどのお金をネットで稼ぐには』
考えれば、これ以外の選択肢はない筈です。
もちろん100万以下の収入なら数多くありますが
私は一つ 自分の知識や経験をお金に換えるこのビジネスを
強く推奨しています。
何か怪しい事をするのですか?
何も悪い事も怪しい事もしません。
自分の経験や知識を売るという事で本の販売と同じです。
コンテンツの作り方
コンテンツネタが無い場合の考え方
販売方法などを 全て教えて尚且つサポートをしています。
売る情報なんて無いのにできますか?名前も出したくありません。
みんな最初は売る情報なんて持っていません。
売る情報が無くても、売る情報を作る方法があるのです。
ネットに名前などを載せずに販売する方法は今はごくごく普通なので
その辺りもサポート可能です。
カズオ
カズオ
幾つか質問であるようなものを回答付きで並べてみました。できるかできないか?よりもやるかやらないかが まずは大事。そして売れるか売れないかよりも、コンテンツビジネスを始めたか始めてないかが大事です。
  • 「今自分が実績も経験も知識が無かったらどうするか」
  • 「何も実績も経験もないけど、コンテンツビジネスで一攫千金を狙いたい」
  • 「高額な本の出版のようなビジネスなら取り組みたい」

 

このような人には、「うってつけ」なものが今回のテーマです。

 

コンテンツビジネスは、自分に
売るネタが無いと稼げないと思うでしょうが
今、ネタが無くても稼ぐ事ができます。
経験や実績がなくても稼ぐ事が可能です。

 

もちろん一度作成したコンテンツは、
何個でも売る事ができます。

 

毎回作る事も、毎回発送する事もありません。

 

また殆ど原価もなくキーボードやマウス操作で
自分の売るコンテンツを最短1日程度という短期間で完成できます。

 

つまり書籍販売と似たようなものですが
書籍販売よりもコストも掛からず、ハードルも
低いビジネスモデルです。

 

カズオ
カズオ
誰でもできるから補償する…みたいな事は言いません。
ただ、想像以上に やってみると、難しくないと思うのです。これは、先入観と現実の差と言えるでしょう。

 

おまけに金銭コストは、殆どお金を使わずできるので強みです。

 

しかしサーバー代金やドメイン費用、その他、情報収集に関わる細かいコストは掛かります。1円も使いたくない!という人はご遠慮下さい。

また、こちらはある程度のノウハウを提供した後にサポート形式で対応をしています。

サポートでやり取りをしながら アドバイスするので、そちらを活用する事を前提に取組んでください。

またご自身の商品を売り続ける為には、必ず集客も必須です。

登録すれば売れるケースもありますが、売れ続ける事はないので自分で売れる仕組みを作らなければいけません。

また、私の思考は王道ですがスピードを重視したアドバイス優先ですから実績のない人経験のない人ほど、思い切った行動を求める事もあります👍

ノーリスクで利益しか見えないビジネス構造

コンテンツ販売は、ノーリスクですが

その利益率は半端ありません。

 

むしろ行動しない事が一番のリスクと言えます。

なぜなら最も市場で稼いでいる人が多いのも、

稼げる金額が大きいのも この分野だからです。

 

コンテンツビジネスをマスターする為の
自己投資は、惜しまずにやりましょう。

 

私もそのように聞いてきましたが
まさにノーリスク、爆リターンでした…。

 

利益率がやばすぎます。

 

 

カズオ
カズオ
再現性や収益性、ノウハウの有効性など厳重なチェックをした上で使えるノウハウを公開しています。もしかするとこれが最初で最後かもしれません。私は自分のノウハウの再現性、つまり稼げる確率より、「取り組んで稼げずに終わる確率」が限りなくゼロに近いものしか販売しません。確かに使えるノウハウでも短期的なもの、など先が見えない部分はあるのですが今回のコンテンツビジネスは、あらゆる場面でも役立つはずです。自分の商品を持つ…という事を是非考えてみて下さい。
無駄に商品を連発するほど
お金に不自由していませんし

余程の条件が揃った場合のみコンテンツの
販売をしているのですが
今回は、久しぶりに販売する私までもが
興奮している状態です…。
副業錬金術で学べる事
  • スキルや実績不要で、海外サイトと国内大手プラットフォームを利用して稼ぐ方法
  • 知識や経験がなくてもコンテンツビジネスを始める方法
  • 「コンテンツを作っても売れなければ意味がない」という問題を回避する方法
  • 自分のコンテンツを 稼ぎながら売る方法
  • ASPでのコンテンツ販売とモール型のコンテンツ販売…その大きな違いとは何か。
これらを短期間でマスターして貰います。
確かに多くの人が「自分には売る商品なんて無い!」と思うでしょう。

しかし、実績もない状態から、コンテンツビジネスに
シフトできる方法があるのです。

 

もちろんその方法だけでなく現実的な道しるべまで提供しているので今度はそれを参考に広げて展開すれば様々な事に活かせる筈です。

 

私が今からお伝えする方法は、稼ぎ易い副業ビジネスで稼ぎながらレバレッジをかけて、収入、ステージをあげていく方法です。

 

レバレッジと聞くとリスクが高いイメージがあると思います。

 

言葉の意味は、

『少額の証拠金で何倍もの利益を取る為のトレード』がレバレッジ取引の定義です。

FXのレバレッジ取引は倍率に応じてリスクも高くなります。

 

なぜなら負ける時もその倍率分だけ負担が増えるからです。

 

しかし今回のノウハウは、トレードとは無関係ですが
小さな利益を何倍にも膨らませる…と言う意味で
投資ではないけどノーリスクのレバレッジと表現をしています。

 

黙々と少額報酬を稼ぎ続けるよりも効率よく、2倍、3倍と
小銭を稼ぎながらどんどん増やしていくイメージです。

 

それも合理的にです。

どうせやるなら一番儲かる事を始めよう

カズオ
カズオ
本当に副業を超えて人生が変わるぐらい稼ぎたい人は、一番稼げる事をしっかりやるべきです。

 

色々な情報を紹介してきましたが 結局のところ
一番儲かるのは、コンテンツを売る側に回る事です。

 

たとえば1度作成したコンテンツを1万円で販売した場合、
100本売れれば、100万円です。(決済手数料などが差し引かれますが)

 

100本売れたところで忙しくなる理由もなく
商品は勝手にプラットフォームで販売されて、売れた場合も
予め用意したコンテンツがお客さんに公開されたり、
ダウンロードされるだけなので、とくに何も行う必要が無いのです。

 

もちろん原価は殆ど掛かりませんし
作成に数千円のコストが
掛かった場合でも、100本売れても
200本売れても大きく変わらないのです。

 

この利益率の高さは、半端ありません…。

 

これはどんなノウハウでもいえる事ですが、
まずビジネスという括りで言えば
「コンテンツビジネスが最強最高峰」なのです。

 

なかなか頭で理解をしていても、「実績がないから」と
諦めていた人も多い筈です。

 

確かに一昔前ならそのように
考える事も正解だったかもしれません。

しかし今はそんな事はないのです。

 

以下はブレインというプラットフォームですが 続々と
コンテンツを販売して稼ぐ人が増えています。

 

1件売れれば数千円~数万円の利益。

これが1日に何件も売れていく。

 

私も1日で50万~100万ぐらいの
利益は普通に稼ぐ日もありますので
決して珍しい話でもないし中には、
数百万規模の日給を稼ぐ人も居ます。

 

そんな市場です。

 

カズオ
カズオ
少しだけ考えてみて下さい。

1本1万の商品が 仕事を終えて戻って
管理画面を開いたら…
1日に10本売れていればどうですか?


 

『戻ってきたら会社の日給の5倍ぐらい売り上げが…』

 

『気がついたら車が買えるほどのお金を稼いでいて…』

『気が付いたら新築を購入できるほどの報酬を稼いでいたり』

 

これが現実です。

 

カズオ
カズオ
でも難しいのではないか?

と思うかもしれません。

楽して簡単に同じようになるわけもないですが、ただ私が今公開した理由は、近年とくに参入ハードルが落ちたからこそです。誰でもチャレンジできるのです。


 

 

しかし今では、ブレインやnoteなどのように手軽にコンテンツを販売できるのです。

 

ただ「売るネタがない」と思う人も居ると思いますし、仮に売りにだしても売れないだろう…と考える人も多いでしょう。

 

でも売れるか売れないかよりまずは一通りの流れを出してみる事です。

 

私は商品には厳しいですが
ちゃんと良い商品を作れるように
サポートプランではサポートを
対応しています。

 

1人ではないという事を覚えておいてください。

 

確かに自分のコンテンツを作るという
部分が心配になる気持ちはあるとは思いますが
コンテンツ作りは、それほど難しくありません。

 

知識や経験がなくても 手っ取り早く始める方法もあるのです。
最低限、タイピングさえできれば誰でも始める事が可能です。

カズオ
カズオ
知識や経験がなくても 手っ取り早く始める方法もあるのです。最低限、タイピングさえできれば誰でも始める事が可能です。

でも売れるの?と思うでしょう。

 

もちろんそういった問題も全て把握しています。

せっかく作っても売れなければ何も意味がありませんからね。

 

そこで取り入れた手法こそが、トライアングル戦略です。

稼ぎながら売るトライアングル戦略

今回の超副業錬金術は合計3つのキャッシュポイントから成り立っています。

 

これらのキャッシュポイントを持つ事でうまく融合するイメージです。

コンテンツの特徴
●今はスキルも知識が無いという人でも取り組める内容。
●さらにコンテンツの作り方も学べる内容
●もちろんサポート付き。
●作って販売するだけとは違って稼ぎながら売る戦略

今までのビジネスの多くは全て条件が揃う事で収益になる…といったものが多いですが今回の 超副業錬金術は違います。

 

自分のコンテンツを販売するだけでなく販売過程でも
稼ぎながら、販促数を増やしていけるのです。

 

コンテンツの販売登録をした後は、
売れれば売れるだけ報酬になります。

 

そんな報酬を稼いでいく為に稼ぎながら
さらに稼ぐという戦略です。

 

面倒臭く思うかもしれませんが
長い目で見るときっとプラスに転じる筈です。

 

つまりこの仕組みこそが
「ゼロイチが確定していく仕組み」
です。

ゼロイチどころかゼロからヒャク(百)も狙える破壊力の理由

もちろん それなりの努力は
必要不可欠で簡単な方法とまでは、言いませんが
決して7桁稼ぐ事が珍しくない分野です。

 

だから最初は軽い気持ちで始める事で
今はゼロでも7桁の収益に結びつく事も
普通にあるのです。

コンテンツビジネスの特徴
■知識や資格が無くても取り組める
■7桁月収も十分に狙える。
■コンテンツの原価は、殆どゼロ円~数千円程度で無限に販売する事ができる。
(書籍は物なので数に対して経費が掛かりますがコンテンツビジネスは、
一度作成したものは、無限に売っても減らないです)
■売れた後も発送などの手間もない。
■在庫不要

といったネットビジネスの中でも唯一一番お金になるビジネスです。

ハードルも低めのビジネススキームなのです。

 

カズオ
カズオ
イメージとしてはアマゾンのキンドル出版をイメージして貰えれば分かり易いと思います。

 

 

 

原価が掛からず1度作成したコンテンツは、無限に販売できますので、
普通に7桁を目指せるという事は、間違いない筈です。

 

 

 

 

稼げないとは言い切れないジャンルなのです。

 

実は、ネットビジネスは、現実世界のように、複雑な事や面倒な事をすれば高収入が稼げる世界では、ありません。

 

現実世界では、複雑な事や面倒な事をやれば少し良いお金を稼げますがネットの世界では、そういう事ではないのです。

努力やスキルよりも大切な事。

もちろん王道ノウハウで出てくる知識やスキル、技術も大事です。

 

しかし、ネットの世界で一番は、情報が命です。

 

どれだけスキルやノウハウがあっても「情報が無いと稼げない」のです。

つまり、「知ってるか知らないか」です。

 

本当に情報の差です。

知ってるか、知らないか。
行動したか 行動してないか。

これが全てです。

 

年齢も職業も関係ありません。

ネットの世界は実力世界です。

 

社会経験も学歴もない若い子でも、
普通にこの方法を使って稼いでいる子も多いです。

 

自分よりも人生経験が薄っぺらいのに
稼いでいる……と正論で批判したい気持ちも分かります。

ですが、、、

そういった子が稼いでいるのです。

 

この差は、「知ってるか知らないか?」
「取り組んだか取り組んでないか」この2つです。

 

正直言いますが過去の失敗は関係ありません。

 

大事な事は、「今から学んで実践する事」です。

ピンとこないかもしれませんが 既に手応えを感じてる人も増えています。

例えば先日LINEを貰えたSさん。

「人生初の手応えと可能性」を感じたSさん

 

普通に稼いでいる人もジワジワと市場全体を見ても増えている方法です。

高い塾やコンサルで稼げなかった人が続々と成果を出しているのでまさに、再現性は問答無用の領域なのです。

 

ここまで言えないと 自分では、販売ができません。

 

カズオ
カズオ
さっきも伝えましたが 他にお金を使う事を我慢して、参加するぐらいの価値は十分あると思います。贅沢したければ、後からでもできます。貯金したければ後からでも十分にできます。今やるべき事は、「肝心の収入を増やす事」だと思います。

 

リスクのないレバレッジ

ハッキリ言います。

多少の労力や作業は必須ですが 今、スキルや知識が無くても、少し頑張れば
一気に何倍もの利益を膨らませる事ができるのです。

 

それがコンテンツビジネスの醍醐味です。

 

FXで言えば「負けなしのレバレッジを使える感覚」です。

つまりゼロか利益か…こんな好条件で取り組む事ができるのです。

 

「今までの人生で最高の収入を稼ぎたい!」という気持ちに応えたい」

それも 「私の手で」と、ずっと考えてきました。

 

先程も伝えましたが私が販売するノウハウ(紹介ではなく)は、ほぼ再現性は究極レベルです。

 

もちろんYouTubeでは、「使えなくなった方法もある」のは、確かです。

これは時代の流れなので仕方ありません。

なぜなら永遠に安泰のビジネスなどは存在しないからです。

 

これは、今回のコロナウイルス騒動で思い知った人も多い筈です。

「いつ何がどのように変わるのか」でさえも
分からないのです。

 

しかし この超副業錬金術は、そういった
「旬」や「一過性のもの」と言う要素が
あったとしても稼ぎ続けられる仕組みを導入しています。

 

先程も言いましたが 私は、「稼げる再現性」よりも、
「失敗して全く稼げない確率」が見つからない…
という所まで
意識しています。

 

今回の超副業錬金術がその領域に辿り着けた理由は、
まさに旬の副業ノウハウとコンテンツビジネスを
融合させる事で、実現できたのです。

 

主なステップは以下の3つです。

コンテンツビジネスのゴールデンパターン
実績がなくてもできるコンテンツ販売&サービス販売
さらにその実績を活かしたコンテンツ販売
コンテンツを売る為に稼ぎならコンテンツを構築していく。

 

取り組む事が前提の話となりますが、それぞれのパートで収益が発生する仕組みなので、「転びようがない」

 

そこまで考えて商品をリリースするようにしています。

 

だから、アフィリエイトはしても自分のコンテンツは殆ど出してないのです。

 

ここまででも私の商品に対する厳格な姿勢を取っている…としても、やはり 始めるのに不安もあるかと思います。

 

個人差もありますし、必ずしも利益を保証する事は
ビジネスと言う特質上できませんが、
サポート付きプランでは、この超副業錬金術の
購入代金を稼ぐまでのサポートが付属しています。

 

諦めずに取り組めば、
元が取れるサポートする体制です。

 

元が取れるという事は、もうこの時点で2倍、
3倍と膨らませる事が可能な状態です。

 

なぜなら今回のノウハウだけで十分であり
私のコンテンツで掲載している以上に
「強化できるものが見当たらない」そこまで
コンテンツにも自信を持ってます。

 

あいにくそこまで考え抜いたノウハウだからこそ、
再現性も高いので、稼ぎ始めてしまうと
「不安」を感じる人も多い筈です。

 

私がこのノウハウを公開するという事は、
自分達が稼げた方法を知る人が、どんどん増えます。

 

とくに今回の副業錬金術は、
初心者のゼロ→イチ にも最適な
手法なので、尚更でしょう。

 

「初めて稼げたけど、どんどん同じような人が
増えると影響が出るのではないだろうか?」

 

このような気持ちになる人も多いと思います。

 

「公開はもうやめて!」

という人もいるぐらいです。

 

「このまま募集を続けられて収入が落ちたらたまったものじゃない」という「焦り」が出る事も計算済みです。

 

カズオ
カズオ
収入が入り始めると たしかに同じノウハウを販売しているので心配になる人も居ると思います。
とくに今回の内容は、「公開しないでほしい」と言う人も出てくる事は想定内です。
もちろん無暗に拡散するつもりは、ありませんので安心してください。
あくまでも私の副業錬金術の登録者のみなので極少です。

少額報酬にレバレッジを掛けていく…
合理的な手法なだけに当然でしょうが、
心配しなくても参加者が少し増える程度の
事は気にしなくて大丈夫な仕組みです。

 

おまけに即金性も高くなりますので、
再現性もグッと高くなり
この超副業錬金術の参加が、
きっかけとなってパコパコお金が増える…といった
現象でさえも体験できるような次元だと思ってます。

 

最近は私も更新型のノウハウをだしていませんでしたが
今回はこの無料の副業大百科と同時にこの
「超副業錬金術」も更新モデルにしていこうかと考えています。

 

超副業錬金術に向いている方
今のネット収入が10万以下の方
ゆくゆく7桁収入を目指したい人
今まで稼げなかったから思いっきりミラクルを起こしたい人
カズオ
カズオ
このような方には超絶お薦めの内容です。

 

もちろん「やるかやらないか」は、自由です。

ただ、本気でやれば、人生が変わるほどの
極端な大きな出来事になる可能性は、「大きい」と思います。

 

ネットの成功スピードは現実世界よりも、圧倒的に速いです。

思いがけない行動や選択で人生が変わった人は、
数えきれないほど多いです。

たとえあなたが

・ローンの支払いで頭が痛い
・未来に不安しかない。
・収入がなくなると生活がヤバい…不安だらけの毎日。
・収入を増やして立て直したい。

このような状況だったとしても覆えし、

★今まで我慢して欲しかったものを買う!
★会社に拘束されない生活から抜け出す!
★ローンの支払い、借金の返済から解放される
★毎日夏休みのように過ごしたい…。
★趣味や旅行に没頭したい…

この程度の事を実現できるだけの威力の
ある手法だと思ってます。

 

真剣にお金を稼げるようになれば、人生変わります。

とくにネットの場合は、
10万、20万から、
100万円を超える速度は、
現実世界の『昇給』とは
比較にならない勢いです。

だから一度は挑戦して欲しい。
一度は、自分のコンテンツを
作って欲しいという気持ちです。

超副業錬金術ノーリスクレバレッジ
ビジネススキームを
手に入れる事で
稼げる速度は、
きっと加速すると思います。

 

超副業錬金術の公開価格

販売価格に関しては以下の通りです。

だらだら余計な説明無し価格だけを伝えておきます。

提供価格
サポート付きコンサルプラン 教材∔サポート⇒ 54800円

あくまでも現在の提供価格で
今後は値上げをするつもりです。

サポートプランでは 54800円稼ぐまでのサポートをLINE及び技術的な部分のサポートも含めて対応ます。

 

普通にやれば、これらの金額の2倍を稼げずに終わる事は、ほぼ無いと確信しています。

 

コンテンツ購入後の流れ
1.購入後48時間でコンテンツ配信
2.コンテンツは1日~3日程度の感覚で5配信以上に分けて配信
3.サポート期間はとくに制限無し
4.サポートはLINEで対応
ノウハウサポートだけでなく環境サポートも提供※サポート版のみ

 

ただ、やる気のない人だけは参加を見送って下さい。

 

よくある質問

 

初心者ですが取り組めますか?
初心者向けを対象に作っています。不安な方はサポートプランを選択してください。
ノウハウ面やスキル面のサポートも整っています。
確かに稼げそうですが 本当に売れるのでしょうか?
もちろん殆どの人は、幾ら需要があると言っても不安になる部分だと思います。
ここでは2つの話があります。1つ目は、本質的に大事な部分はそこじゃない。
という事、
2つ目は、有料コンテンツでは、レパートリーが増えるという点ともう一つは、3つ目のキャッシュポイントです。
実は、「稼ぎながら同時に販促させる」という方法が取れるのです。
「これならどう足掻いても失敗したまま即死する事はない」という所まで追求した戦略、ノウハウです。
スマホだけで可能ですか?
基本的にパソコンを使うと考えて下さい。
報酬はどのぐらいのスパンで入りますか?
即金~月締め翌月払いといった感じです。これは様々なキャッシュポイントが発生する為に統一性がありません。
サポートは購入後に差額でも追加できますか?
申し訳ありません。サポート版を初回に選ばない場合は 追加購入できません。
もう一度サポート版を購入してもらう事になります。

 

カズオ
カズオ
それでは、簡単な案内となりますがマニュアルやサポートでお会いできる事を楽しみにしています。

【サポート有りプラン】

カズオ
カズオ
自分で言うのもなにですがサポートプランを推奨します。コンテンツの作り方、動画、PDF,noteなどのようなコンテンツを作る時に添削や相談など全て対応しています。全てのコンテンツの作り方は後に説明を足していきますがやはりサポートが無いと個人的には難しいと思うのです。人により拘りもあると思いますので。
ゃんとサポートはしますがサポートを利用する事を前提にお願いします。やはり、メッセージのやり取りも大事だと思います。私もできる限りのノウハウサポート、技術的サポートも対応しますがLINEが嫌だとかそういう人には向かないです。私はLINEで広告配信はほぼしないので是非LINEでサポート対応をお願いします。

 

最後まで一緒に私と走り抜けてみませんか?

『自分になんてできる筈がない…』そう思うのも無理もないですが、私も同じように最初は感じてました。

にも関わらず、何億円も稼ぎだしているのです。

カズオ
カズオ
『今の人生に +〇億円の収入』これだけでも人生激変しますよー。

一緒に頑張りましょう🤗


 

商材代金回収までのサポート対応 最長365日

54800円