「LTSの使命は、最高のスピードで最高品質のテキスト動画を作る為に誕生しました。今からすぐに動画を作る事が可能です。」


動画を作る=お金を作るという事を今からこの手紙で全てをお伝えします。




今回、私が紹介する「LTS」は、私自身が動画作りの為に開発した、
「デキたてホヤホヤ」の市場初公開のシステムです。


そしてシステムだけでなく、「どのような動画を作成してどのように再生回数を伸ばしていくか。」という方法から、「LTS動画で稼ぐ複数のスタイル」を紹介します。


まずは、順番に解説をしていきます。


このLTSでは、どのような動画が作成できるか?と言うと、最近、ネットやSNSでも話題を集めている、YouTubeでも勢いよく投稿されている、「あの動画」です。





上記のような動画の大半は、LINE風の2人のやり取りで

・怖い話
・男女関係で不倫や修羅場など。
・ママ友など女性同士の争い。
・スカッとする話

・・・など、2chで人気のあるような内容のコンテンツです。


もちろん実話か実話でないかは、重要でなく やり取りの流れのストーリーで良し悪しが決まりますが、強いて言えば、視聴者側からすると 2ちゃんねるまとめを見る感覚に近いとも言えるでしょう。

また これらの流れは、ストーリーを工夫すれば幅広いジャンルのコンテンツに応用を利かせる事が可能です。


・投資
恋愛
出会い
新商品

ニュース


などなど 2ちゃんねるでも 色々なジャンルがあるように 展開次第では、幅広いジャンルを網羅する事ができるのです。


これらは私の中では、「テキスト動画の延長線」だと認識しています。


それは あえて言うなら映像よりも「文字の内容」が主体となっているからです。


つまり昔に流行ったテキスト動画が、時代と共に進化をした形ともいえるでしょう。


まさにそれは 地球の誕生から環境に応じて生物が進化した事と全く同じメカニズムです。




地球の気温や温度に適応して生物が生態を変えるように、YouTubeという世界で
「テキストコンテンツ」が生き残る為に、必要となる 姿や形が変化した…と考えて貰えれば良いかもしれません。


中には、既に気付いていた方も多かったかもしれませんね。


しかし、誰でも簡単に作れるか?と言うと 簡単そうで面倒臭く数多く作れないという難点があるのです。


そんな動画を「早く簡単に」作成できるツールこそが、今回のLTSツールです。


もちろんただ、YouTubeで再生回数を伸ばす動画を短時間で量産する…というだけでなく さらにキャッシュポイントにも繋げる事が可能な方法もお伝えしますし、ネタが無い人でも、ほぼ思考ゼロ状態で質の高い動画を作る事が出来る方法もありますので 興味のある人は最後までお読みください。


もちろんネットの世界には、会話作成のアプリやサイトが 色々とありますが、しかし これらは、今の「LINE風のトーク動画」には適していません。


その理由は後程、解説をしていきますが、
もしもそのようなもので作成しているなら すぐ辞める方がよいです。


私も数多くのアプリとソフトを無料、有料問わず、使ってみましたが、どれも使えませんでした。

厳しく言うとそれぞれのソフトは、面白いのですが、こそばいところで、
「作れそうで質の高い動画が作れない」のです。


無料でそこそこ有名なサイトもあるようですが 正直、「所詮は無料の領域」なのです。


そもそも目的そのものが、動画作りとは 全く関係がありませんので このように感じる人も多い筈です。


アプリに関しては、スマホが必要になりますので スマホを使って作るには様々な部分で限界があるのです。


もちろんオリジナル画像パーツを用意して高度な加工を施せば 何でも可能になりますし動画編集ソフトの機能をうまく使いこなせる人であれば、綺麗な動画を作る事が可能です。


しかし、使いこなせても手間暇がかかってしまいます。


流石に時間をかけていては何の意味も無いのです。


ビジネスの基本は、より早く高品質なものを作る事が一番大切なのです。


そこで私は、どうやればストレスフリーで動画を作る事ができるのか?私達は徹底的に考えた結果、初心者でも早く、簡単に、できる限り高品質な動画作りができるものを考えたのです。


LTSは、縦型、横型「YouTubeサイズに適したサイズ」にも対応し スクロールの有り無しも自由に切り替えて作成できるシステムも導入済みです

 

 

 




「素材とテキストを用意すれば最短3分の作業で映像化を実現。
その多くの作業はマウス作業で完成します。」

 

 

先程も伝えましたが、市場に存在するツールやアプリでは、

「簡単に作れそうで簡単に作る事ができない。」


これは、私自身が身に染みて痛感している事で、殆ど市場にあるものは、使えません。


制限があったり背景画像を動かしたり、文字の折り返し、文字表示の細かな設定、文字の大きさ画面の解像度なども含めて、最低条件を満たしているものは、何一つとして無かったのです。



おまけにスマホで作ったものの多くは、スマホでYouTubeを視聴すると

「文字が小さくて読めない」という問題も浮かび上がります。


今はPCで見れてもスマホで見れないと意味がないのです。


そこで私達は、開発にはそれ相応の時間、労力に伴う経費をかけていますが、徹底的に動画を作る事に拘りました。



主には、以下のような機能です。

1.背景色自由自在。
2.背景画像の設定
3.背景画像のアニメーションも可能
4.全体のサイズ変更
5.縦長動画、通常動画も洗濯可能
6.相手の名前とアイコン画像も自由自在
7.文字の大きさも変更可能
8.開始時間と既読マークの自動設定
9.メッセージの時間間隔の設定
10.メッセージ1個単位での表示時間変更設定
11.メッセージへの画像投稿
12.文字スクロールの折り返し箇所の設定機能
スクロール無しの切り替え動画にも対応できますし スクロールも切り替えも混在する事が可能です。



短い時間で高品質なものを より早く簡単に作成する事に特化したツールです。

これら3つの 早く 簡単に 高品質という条件を徹底的に追求したのです。

 

 

 

 

「より簡単で、より早く、より美味しい」を徹底追及した結果です。

LTSの公開に至って目指したものは、すぐに作ってすぐに食べられる「カップ麺」です。



「いつでもどこでもお湯さえあれば、場所を問わずに空腹を簡単に満たしてくれる事ができる。」そんなカップ麺と同様に パソコンさえあれば できるだけ簡単な作業で動画作りが実現し、その結果、様々な形でお金を増やして自由で豊かな生活を手に入れる事。


これこそが私がこのLTSの公開に至って 徹底追及して目指したです。


その結果、WEBサーバーなどを必要とせず、毎月の月額費用などの固定費0円で起動して使う事が可能です。


ウィンドウズでもMAC専用でもサーバー不要、設置不要で動作するインストール型システムで動画を作る事を可能にしました。


余計な機能を削減し、他のツールで補える部分は補う事で負荷の掛からない、分かり易いシステムを構築したのです。


お手持ちのパソコンにインストールした後は、メールアドレスとパスワードを入力してログインします。

セキュリティ対策の為に以下のように閉じた後は毎回認証が入ります。



そして登録するとツールが立ち上がります。




煩わしい設置作業を抜きにして、お持ちのパソコンの中で使えるシステムです。


とくにパソコンのスペックが低いものでも問題なく動作していますので、ほぼどのようなパソコンでも動作します。


つまり、今あなたがネットに接続できるパソコンを持っていれば、すぐにでも このLTSを お手持ちのパソコンにインストールする事ができるのです。

 


「ただの動画作成ツール」ではなく様々なビジネスライフに活用できるPROシステム




ご挨拶が遅れて申し訳ありません。


ここで少し私の自己紹介と、この自慢のツール、LTSの公開に至った理由の話を詳しくさせて下さい。


LTSを販売する 森田強司と申します。


弊社では、数多くのビジネスツールの代行制作や販売を行ってきましたが 今回は、YouTube経験のある小西様からの要望や協力を経てLTSの制作と公開に踏み切りました。


ここでお話しする事は、ただ、LINE風の動画の作成が容易にできる…というわけでなく、YouTubeで再生回数を増やしたり、ツールで動画を量産しましょう…という話では、ありません。(もちろんこのツールだけでも 凄い話ですが)

例えば、その一例を言うと、

「センスが無くても面白い動画を作る方法」
「動画収益以外のキャッシュポイントへと結びつける方法」
「再生回数を伸ばす為の戦略」
「登録者を簡単に増やしていく方法」
「YouTube以外のサービスを活かして、再生回数や報酬を伸ばしていく流れ」


という所まで教えるつもりです。

今の時代に適した動画の作り方や、今の時代の稼ぎ方が数多く存在するのです。


LTSを使う人が 簡単な作業で、より速く質の高い動画を作って数多くの再生回数を叩き出して広告収入を得るだけでなく、さらにさまざまな方向性の活用をして頂きたいのです。


つまりLTSを ただ単に使うのではなく あらゆるビジネスとのコンビネーションを意識して有効活用して頂きたいという気持ちで公開に踏み切ったのです。

 

 

 

 

 

私がもともと Youtubeに着目したのは テレビで広告収益が稼げるとYouTubeがCMを流していた頃よりも前です。


あれから 少しずつYouTubeも厳しくなってきましたので私達のような「顔も声も出したくない」という人は、どんどん肩身が狭くなってきたのです。


私が知る限りでも 当時は、テレビやラジオなどの一部を引用として使うような動画が流行り、テキストが流れるだけの殺風景な動画が 再生回数10万以上、普通に上がっていたのです。


今では、通用しないような「コピペ動画」「テキスト動画」とも言われるジャンルです。


しかし、今では、そのような動画の9割以上が通用しません。


そこで私は、徹底的に「必ず抜け出せる道」を探した結果、その答えは、LINE風のトーク動画でした。




以前にもテキスト動画などで、ネタさえ良ければ、作れたような動画は このLINEのような会話風の動画であれば、通用する水準まで持っていく事ができますし、YouTubeを使った集客も 多岐に渡るジャンルで応用が可能になります。


また内容によっては、SNSでも拡散され易いネタにもなる筈です。


テキスト動画とは違って一定のアニメーションや、多くの方が利用するLINEのようなメッセージ方式ですので、親しまれやすく、音や音声でさえも必要に応じて加えれば かなり質の高い動画作りを実現できます。
(具体的な手順は、LTSコンテンツ内で お伝えします。)


既に、このジャンルの存在について気付いている人は、非常に多い筈ですが いざ作ろうとすると手間暇がかかる上に高品質な動画を作れないというのが、本質だと思います。

 

 

 

 

主なトーク画の作り方は、

「スマホアプリを使って録画する方法」
もありますが機能が限定的です。

「2台のスマホでメッセージをお互いでやり取りをしてその様子を録画する…」

この方法もかなり面倒臭いし何よりも画質が小さいです。

高品質に拘るとアドビなどのソフトで作る事も可能ですが、時間も手間もかかりますので結構大変な作業です。


もちろん高品質な動画が作れるものの、技術力や手間暇が必衰です。





また、他にも 簡単な会話を作成するようなツールは幾つか存在していますし、スマホのアプリでも会話作成支援ツールは何個かあります。


Google検索をしてヒットするようなサービスや、APPストアなどで検索して出てくるものは全て検索して検証済みです。



ただ、これらは、もともと動画作りを意図したものでは、ないのです。


もちろん動画作りにも使えたとしても、実際に使えば、かなり大変ですし、動画の編集作業が鬼のように大変なのです。


「使い物にならない」
これが私の感想です。


いざ動画にして頑張って編集しても、「パッとしない」というわけなのです。


そもそも動画を作る為のものでないわけですから当然と言えば当然です。


実際に動画作りに限って言えば、原始人のような作業を続けた私だからこそ とことんその「機能」には、拘って改良を繰り返してきました。


機能としては数多くないけど、ツールやシステムで大事な事は、「その仕様」です。


もちろん、いくら優れたシステムを持っていても使えなければ意味がありませんので、とことん使える仕組みに拘り抜いたのです。


動画アニメーションが完成すれば、あとはキャプチャソフトでアニメーション部分を録画してしまえば 動画が完成しますので 音声なBGM,効果音は後で加えれば完結します。


この作業は思った以上にシンプルだと感じて頂けると思います。

 

 

 

 

初めてYouTubeを知った時、バブルを感じました。


ムービーメーカーという今は無きウィンドウズで無料で付いていたソフト一つで動画を作成して数十万円単位のお金を稼げていた時代は、確かに存在したのです。


ただ、今では、品質的に通用しない。


かといって続けたくても、技術レベルが付いてこれない人も居ると思うのです。


しかしどのような問題でも、乗り越える事は人間ですが、優れたシステムがあれば、負担を最少にして乗り越える事が可能です。


これを乗り越えられるシステムこそが このLTSです。

 

 

 




もちろんLTSは、儲かる稼げるという事を保証したものでは、ありません。


もちろん いかに上手に使うか。
いかに再生回数の伸ばす動画を作るのか?
そして、LTSをフル活用して どうやって稼ぐ事ができるのか。

これらについては、LTSのPDFでも解説をしています。

基礎的な制作方法からネタの引き出し方、そして応用に至るまで…ですが

「センスが無くても面白い動画を作る方法」
「動画収益以外のキャッシュポイントへと結びつける方法」
「再生回数を伸ばす為の戦略」
「登録者を簡単に増やしていく方法」
「YouTube以外のサービスを活かして、再生回数や報酬を伸ばしていく流れ」


これらをPDF図解説マニュアルで解説をしています。

さらには、今最も流行りの収益化しなくてもYouTubeで稼ぐ方法も マニュアルで紹介しています。


ですからLTS及びこれらの解説を読んで少しでも可能性を感じたセンスのある方のみ導入して頂ければ幸いです。


LTSを使うという選択は、最もハードルが低く、短時間で数多くの品質の高いトーク風動画を量産する事が可能になるのです。



しかし、過去に色々な商材やノウハウを手に入れた人の大半は、

  • 毎月の家賃を払う事ができない
  • 日々の生活費を稼ぐ事で精一杯
  • お金がないので日々の生活どころか心にもゆとりが持てなくなる
  • 悪い方向に進むと他人のせいにしてしまう
  • ゴールが見えない迷宮を彷徨っている感覚に陥り辞めてしまう

 

このような状態に陥った経験がある人も多い筈ですので、どれだけ、凄いシステムを手に入れたとしても、自信がでてこないかもしれませんね。


もちろん、このジレンマから抜け出す事は、そう簡単で無い事は、私もよく分かります。


人間は、お金がないと心にゆとりが無くなり どんどん稼げない思考に陥り、さらに最悪な環境を構築してしまいます。

「とてもじゃないけど 見てられない。」そんな状況です。

そこで私が考えた答えは、

「最も簡単な作業で一定基準を超える品質の動画が最速で作れる道具」
があれば道を拓けられるということなのです。

YouTubeは進化し続けて、進化していますが 動画の質やクオリティも求められています。


だからこそ 「初心者でも作れた低品質のテキスト動画」を「初心者でも作れる高品質なテキスト動画」を実現する事にしたのです。

 

 

 



なぜなら、広告収益も稼ぐ事ができる上に、制作した動画をうまく活かせば、その他のキャッシュポイントも複数狙っていく事が可能だからです。


つまりアドセンスアカウントがなくても登録者数を増やしていけば、他のキャッシュポイントにも結び付ける事ができるので、それなりのメリットを、得る事が可能だという事なのです。


もちろん少しでも負担軽減する為に収益性のある特別な方法もLTSで紹介をしています。


その内容を申し上げると、「動画でLTSを紹介する」その上で利用ツールのリンクを貼る事も可能です。(紹介し易いように短縮サービスも展開しています。


音楽やツールにも「商用利用で使う場合は、必ずリンクを貼ってください」みたいな規約を見た事がある人も多い筈です。


強いて言えば、それと全く同じ事でもあるのです。)


また youtubeの収益は元より それ以外にも、
再生回数が増える動画、視聴される動画…これらをしっかり作っていけば 当たり前のように集客にも活かす事ができるようになります。


実は対話風なので 難しそうな印象を受けますが、
聞き手と喋り手を分ければ、実は、それほど難しい事では、無いのです。


かなり数多くの動画の選択肢が増える事は、想像もできる筈です。

 

 

 

 

LTSは、あなたが、あらゆる場面で活用する動画作りに最適な機能を盛り込み、パソコン一台あれば、いつでもどこでも、簡単に高品質な動画を作る為に必要な機能に拘りました。


それでは、順番にLTSの機能を確認してください。

 

※青文字部分の背景は全て吹き出し形式に。

・背景のカラーは自由自在に変更できます。

LTSは、背景のカラーはWEB上で表現できるカラー全てを網羅しています。

全てマウス操作のみで完結できる作業内容です。


 

マウスで好きな色を選んでクリックするだけで背景色の設定が可能です。




・背景画像をオリジナル画像に自由自在に切り替える事が可能です。

単色の背景画像では満足できない人は、オリジナルの背景画像の設定が簡単に行えます。
PCに存在する画像であれば、クリック作業で追加する事が可能です。
 






PCに保存した背景画像を選択するだけで反映されます。サイズは適当でも画像の縮小や拡大ができるので初心者でも安心です。

 



・背景を動かしたい!そんなワガママにも対応しています。

ワンタッチで背景画像を動く画像にも変更できます。

 

このページでは、静止画像ですが 全て動いています。
もちろん相手のアイコン画像もGIFアニメを使えば余裕で動かす事が可能です。

 


 

今では動画をGIFアニメ変換できるツールやサイトは数多くありますので動画を背景にしたい場合もGIFアニメを変換すれば 簡単に作成する事が可能です。

背景にしたい画像を選択するだけで完結します。
背景でアニメを流したい… なども このLTSがあれば簡単にできてしまうのです。

 





・スマホ風の縦長動画にも画面一杯の横長動画でも対応できる優れもの

LTSでは、横長動画にも縦長動画にも対応できます。

 

スマホ風にしたいな…という場合には、縦長動画に変更する事も簡単に行えます。


 

いやいや、横長動画が良い…という場合には、横長になります。横長動画にすると、YouTubeのサイズに合わせて表示が可能です。

もちろんクリックのみで自由自在に作成後に変更できます。

 


 

もちろん小さい画像で画質が気になる方も「小、中、大」の合計3種類から選択する事が可能です。

 





・文字サイズの調整もワンタッチで可能です。

画面ばかり大きくて文字が小さいと違和感がありますが LTSでは、文字サイズの変更も可能です。スマホの視聴者を考えると、文字が大きい方がスマホからでも認識し易く読みやすい動画になります。





 

読みやすく文字を大きくしたり スマホ風のサイズで小さ目にする事も自由に行う事ができますのでプレビューを見ながら、お好きな設定で作ってください。

 



・相手の名前とアイコンは自由に変更可能です。

LTSを使えば 名前とアイコンは、簡単に自由自在に変更が可能です。好きな名前を決めて入力すれば一瞬で変更ができますし、アイコン画像もパソコンに保存している画像を選択するだけで完結します。

 

このようにワンタッチで全て変更が可能です。

 

 

PCにある画像を選んで選択して好きな名前の文字列を加えるだけで完成します。

 



・開始時刻と既読マークは全て自動 開始時刻を設定するだけで完結です。

気になるメッセージの時間もスタート時間を設定しておけば自動表示されますので安心です。

 

最初に設定した時間から表示時間を計算して時間も変わるので余計な編集の手間も省けます。

メッセージの表示間隔を多めにとってタイムスタンプがスタート設定時間を起算して変わるように作成しています。

 



・メッセージの時間間隔も秒単位で最長10秒に個別指定できます。

 LTSでは、表示速度の変更も簡単に変える事ができます。

 

メッセージ単位で 「ここの表示だけ長く設定したい…」そんなわがままな願いも全て簡単に行えます。

 

 

「マウスで選んでクリックするのみ」で 驚くほど簡単です。

 


 ・メッセージの中に画像を投稿したい…そんなわがままも実現できます。

背景画像もあるので もちろんオリジナリティのある動画作りができますが、メッセージでも画像の投稿が可能です。これにより様々な事が可能になります。

 

もちろん画像の上限は、ありませんので「貼りたいだけ貼り付ける事ができる」のです。




 

動画のようなコンテンツを埋め込みたい場合もGIFアニメを使えば動きのある投稿が可能です。

 



・動画に適した表示形式も自由に変更が可能です。



本来は、メッセージ数を増やせば下部にスクロールしていきますが、スクロールではなく、画面を切り替える方が ごちゃごちゃせずに視聴効果を高める事が可能です。

 

例えば 切り替えたい場面をメッセージ単位で切り替える事が可能です。

 


つまり このメッセージだけは単体で表示したい!というワガママにも柔軟に対応が可能です。



・タイピングを除けば 殆どクリック作業で制作を可能としました

LTSでは、相手の名前とスタート時間の設定とメッセージを除いた細かい設定は、クリック作業のみで完結しボタンをクリックするだけでアニメーションが始まります。

 

殆どクリック作業とマウスのみで簡単に作成ができます。
基本的に文字数の制限もメッセージ上限もありません。

 




 

 

 もちろん、今後も利用者様の声や要望を参考にしながら、一人でも多くの方に愛用して頂けるツールを目指していくつもりです。

 

 

 

それでは、ここまでの機能を踏まえて、具体的に動画が完成するまでの具体的なステップを解説していきます。素材さえ用意していれば3分程度で映像化する事が可能です。

最後は、動画の時間だけキャプチャ録画してBGMや音声、効果音などを お好みで加えれば完成します。


大まかな流れは以下の通りです。

1.背景色背景色を決める

全てマウスとクリック作業で完結します。

2.相手の名前を決定する。

フォームに任意の名前を入力します。



3.サイズと方向を選択します。

画像サイズ、縦型か横型か文字サイズを選択するのみです。



4.開始時刻を設定する。

時間をプルダウンメニューから選択するのみです。


5.メッセージを入力する。

テキストで相手か自分かを選択してメッセージを加えていく事で完成します。


秒数も一括変更が可能です。


6.最後にトーク作成ボタンをクリックしてキャプチャ録画する。


最後は一度プレビューを見て秒数など微調整して完了したら ご自身のキャプチャ録画ソフトで範囲を指定してトーク開始と同時に録画ボタンをクリックして撮影すれば完成します。



最後の微調整は動画編集ソフトで オープニング映像や効果音や、音声やBGMなど お好きなように加えて完了です。


ここまでの流れでも分かりますが、「動画が作れない、難しい」という事は、ほぼ考えられないようなシンプルな作業の流れです。


動画制作は、短時間で行えますので、動画の量産にも適していると言えるでしょう。


しかし、いざ「導入しようか」と言っても不安な方もいらっしゃると思います。

「ツールがインストールできなければ どうすれば良いか。」
「うまく使えなければ、どうすれば良いか」
「ツールに不具合がでたらどうすれば良いか。」


このような不安は、誰もが考える事ですが、今回のLTSに限っては、ご安心下さい。


しっかりと初回のインストールや、操作に関して「必要となるサポート」は、「必要とする期間」全て無償でお付けします。

 

 

 

 



このLTSは、余計なツールの設置という作業が必要ありません。


万が一 スマホしかお持ちでない場合は、パソコンが必要ですが、パソコンさえあれば ダウンロードをして解凍した後にアイコンをクリックして利用登録するのみで、すぐに使える状態で立ち上がります。


レンタルサーバーも不要ですので、最短で数分後には、あなたのパソコンにインストールされ、秒速で利用が可能になります。


LTSは、パソコン1台につき1つのシステムがインストールできます。
複数のパソコンでお使いになる場合には、別途ご連絡下さい。


使い方も全て直感的に分かる仕様ですがマニュアルでも解説してあります。


果たしてここまで簡素化を追求したものに「サポート期間が長い」というのも矛盾した話では、ないでしょうか?


拘って拘り抜いたからこそ、サポート期間は、14日でも十分だと考えています。


そして何より不要となるサポート期間を減らす事で、よりリーズナブルな金額でLTSを提供できると考えたのです。


しかし、中には、「今購入してもすぐ始められない」という不安があるかもしれません。


ご安心下さい。今すぐ使わない人でも「使い始めてから2週間」という期間を設けていますので、初回に質問されてから2週間がサポート期限だと認識してください。


「無駄にサポート期間が長い教材」を買っても、ほぼサポートを利用した事が無い人も多い筈ですが、無駄がなく期限を気にせず使い始めてから2週間意味のあるサポートを受けられるという業界初のサポート体制を取り入れました。


サポート期間を無駄に長くして価格を吊り上げる販売業者も多いみたいですが、私から言わせれば、「必要のないサポート料金は、全て排除するべきだ」と思っています。


そんなものを付けるぐらいであれば、確実にサポート期間を短くして価格に反映させる方がお互い生産的だと言えるでしょう。


ただ、サポート以外の ツールのバグ、不具合、起動ができない…などのサポートは、とくに期限を区切る事なく対応しますのでサポート期間が短いからと言っても ご安心下さい。

 

 

 

 

NTSツール、そしてNTS本マニュアルに加えて、サポートサービス…これら全てを私は、今からあなたに提供しようと考えていますが、多くの方が気になっている事は、値段ではないでしょうか?

実はこのツールを開発した時に、数多くのオファーで引っ張りだこになりました。


私の友人が、周りに喋ってしまったのです。


私は、公開に至って友人数名に ツールの機能を見せたのですが、それがキッカケで、数多くの起業家さんから、「OEMさせてください」というオファーが腐るほど来るようになったのです。

OEMとは代理販売のようなもので、この情報商材やネットビジネスの市場では、投資などの自動ツールやサイト作成ツールなどで よく使われる方式です。


「うちはノウハウとセットで販売するが、5万円バックする」
というオファーも何件か頂きました。 

つまり20万円程度で販売をして5万円を私に支払って自分達が残りの売り上げを手に入れるという方式です。


あいにく私はお金には、苦労をしていませんし、今回のLTSの公開は、「テキスト動画が通用した、あの時の楽しさをもう一度味わって欲しい」そんな気持ちで作成して公開に至ったのです。

どんどんハードルが高まる中で、生き残るのは顔出し、声出しをしているユーチューバーと特殊なスキルや技術を持ち合わせた人ばかり・・


大々的に動画で稼げるというキャッチフレーズは、神話になり難易度が高くなりつつある今、LTSのようなツールを使えば、「より簡単な作業で知識やスキルが無い人」でも 面白くて楽しい動画作りが可能になるだけでなく、多岐に渡る多くのジャンルで動画を作る事が可能になります。


つまり、LTSを選ぶという事は、未知なる可能性を秘めていると言えるでしょう。


LTSは、誰もが喉から手がでるような、 便利システム であり、ノウハウを組み合わせれば、YouTube以外の目的の動画作りにも使える筈です。


今回、私も本気でシステムプログラマーと幾度となく打ち合わせながら やっと開発が終わりましたが、唯一一番のネックになったのは、提供条件です。


幾らで提供するか?は私にとっても制作協力者にとっても最大の問題でした。

「出来る限り安価で提供したい」というのが私達の本音です。


何故なら 少しでも余計な部分を省いて、サポート期間が短くても良いように、システムの操作性にも とことん拘り、より多くの人に利用して頂く為にも「リーズナブルな価格で使って欲しい」これが私達の本音です。

 

 

 



そこで LTSの公開価格は、このページを見ている方に限り59800円という価格で提供しようという話でまとまりました。


この値段が高いか安いかは、1年、2年、3年、作品数に関係なく利用出来る事を考慮すれば 決して高い値段でない事は、言うまでもありませんが、幾つかの条件を飲んで頂ければ、もっと安価でお渡しする事(最大で半額以下)が可能です。


ただ、幾つかの条件を付けて公開をします


1.紹介を前提とした方には、半額に近い価格での提供を行います。


今回、このLTSで作成した動画の説明欄などの最後の方にでも 「このツールを利用して作成しています」という表示をお願いする事を条件で対応します。


現在の販売ASPに関しては、アドモールでの対応となりますが 今後は、ASPを増やしていく予定です。実質、自己アフィリエイトは禁止で無効になりますが、あなたの動画経由で誰かが購入された場合には その価格の50%があなたの報酬にも加算されます。


つまり、LTSの使い方、LTSで作成した動画の下部に、「使用したツール」の表示をして頂くだけです。

このツールで動画を作成しています⇒ あなたのアフィリエイトリンク

この1行だけでも結構です。

尚、この際には、要望に応じて、リンクの短縮をこちらのドメインで行う無償サービスもありますので、LTSのPDFを ご確認下さい。


紹介するつもりがない人は、通常版を 購入して頂ければ本文などに、ツールの表示をして頂く必要は、一切ありません。



尚、現在公開しているものは、β版ですが β版購入者の方は、今後の機能アップグレードなどを全て受け取る事ができます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタルサーバーやドメインは必要ですか?

LTSはパソコンで起動するものですので 必要ありません。ドメインもサーバーも不要です。

YouTubeの動画作りに欲しいのですが大丈夫ですか?

もともとYouTubeで動画作りの為に作成したツールですので youtubeを始めたい人にとってもこのLTSは、目から鱗だと思います。

 

動画のジャンルは何か決まっているのでしょうか?

動画のジャンルは、アイデア次第で幅広く作る事が可能です。

 

収益化できる動画でしょうか? 顔出し不要でしょうか

今現在で問題なく収益化可能な動画ジャンルです。顔も出さなくても大丈夫です。詳細はマニュアルでも解説をしていますので確認してください。

 

パソコンは何台インストールが可能ですか?

1つのPCに1台のみとなります。2台目に1台目をインストールした状態でインストールすると、1台目も永久に使えなくなり、復旧対応致しませんので一人一台を厳守ください。
また、パソコンの故障などで変更したい場合は、お手数ですがサポートまで、連絡お願いします。

 

完成までに他に何か必要なものは、ありますか?

マニュアルでは、連携ソフトを紹介していますが最低限必要なものは動画編集ソフトとキャプチャソフトぐらいのものです。数千円程度で売られている動画編集ソフトでも お持ちのソフトがあれば、そちらを利用して頂いて構いません。尚、キャプチャソフトはマニュアルで無料のものも紹介しています。

 

本当にインストールや設定は簡単でしょうか?

説明しましたようにインストールは非常に簡単なものとなっています。
ダウンロードしてインストールした後、IDとパスワードを登録すればそのまま使えます。
セキュリティソフトがインストール時に反応してしまう事がありますが その説明もマニュアルに記載してあります。

 

YouTube以外の動画サイトでも使えますか?

どこの動画サイトの動画でも作る事が可能です。

 

MACでも動作しますか?

MACには、MAC専用ファイルを用意していますので そちらをインストールしてください。

 

アップデートはサポート期間を過ぎても受け取れますか?

もちろん修正プログラムなどは、購入後、期限など関係無く 受け取る事が可能です。

 

本当に使いこなせるか心配です。

もちろん不安な気持ちも分かりますが、十分に使いこなせると思います。
操作も極限まで簡単なクリック作業とマウス操作が大部分を占めるように設計をしていますので、初心者の方でもより早い時間で作る事が可能だと思います。

 

動画の作成方法はマニュアルで解説されていますか?

基本的な動画の作成方法やカスタマイズ方法は、マニュアルで解説をしています。図解説付きで解説をしていますので初心者の方でも分かり易いと思います。

 

サポートの延長は可能でしょうか?

2週間以上は、必要ないと考えて、2週間としていますが 例えば特別な事情で購入日からすぐに実践できない…などの状況もあるかと思いますので、常識範囲内での対応は考慮しますので ご安心下さい。
もちろんバグやトラブルなどは、サポート期間に関係なく ご連絡頂けましたら対応致しますので ご安心下さい。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて有難うございます。

一人でも多くの人が「最高品質のテキスト動画を作っていく」という事が可能になるように、LTSを開発しました。

まだ現在は、先程も伝えたようにβ版となっていますが現段階で全てのマニュアルの公開は、完了し最終的なコンテンツは、2日後程度でお届けできる状態です。


もちろん今回の動画ジャンルは、幅広く応用していく事が可能ですし、あなた自身のアイデア次第で、このLTSを導入する価値、そして収益は、大きく変わる筈です。


もちろん、音を入れたり効果音や音声などを加えれば より頑固たる動画作りが可能になりますので、是非この機会に、今からYouTube動画を始める人も これから新しいチャンネル作成を考えている方も是非一度検討して貰えれば幸いです。

何か質問がありましたら気軽に質問してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表示