このような方にお薦めです。

・今から個人で稼ぐ為、ネットビジネス、ブログなどの初歩的な事から学んでいきたい。
・過去に多くのツールやノウハウで挫折してきたから基礎知識を活かして、再度挑戦してみたい。
・ブログやサイトで稼ぐ仕組みを学びたい。
・自宅でお金を稼げる知識を学びたい人。
・経験者からのアドバイスを受けながらしっかり学びたい人。

これらに1つでも該当する方がいらっしゃれば、迷わず今回の案内は、最後まで購読する事を強くお勧めします。

 

中には、アドセンスは、稼げないと思いこんでいたり嘘の情報を配信している人も居ますが、確かにジャンルや方法によっては、稼げません。

これは、どのようなネットビジネスでもいえる事です。

 

コツやポイントを知っているか?知らないか?が大事なポイントなのです。

 

小西
今回のノウハウは、ネットの基礎、コンテンツ作りの基礎から学べます。それもライバル少ないジャンルを狙って取り組んでいく内容ですが中でも記事を書くのが嫌いな人、苦手な人で、「それでも稼ぎたい」という方にこそ、力強く進めたい内容です。基礎力を身に付ける事で数多くの選択肢が広がりますし過去に失敗したり挫折したノウハウやツールも活かす選択肢も多いに出てくるからです。もしも興味ある方は、是非この機会に目を通してください。

 

Youtubeよりもハードルが低く
継続的な報酬に繋がる
真面目過ぎるビジネススキーム
実は、今YouTubeよりもハードルが低く稼ぎ易い、
盲点的で、めっぽう話題のビジネススキームです。

もちろん顔出し不要、声も不要でカメラも動画ソフトのような複雑なツールも使わずに、堅実な収入を積み上げる方法を公開します。

以前から何度かブログの記事で告知していましたが、モニター全員が、初成果を達成できたノウハウを解禁します。

公開する理由は、私のブログ読者の方、全員が稼ぐ力を身に付けて もっと高いステージに引き上げる事が第一の目的で公開しました。

ただ、読者の方以外にも、自宅から出ずにパソコンでお金を稼ぐ力を身に付けたいと思っている方も多いと思いまして今回、一般公開に至りました。

ただし これから全員が楽をして簡単に稼げるとは、確実に言いませんが、「成せば成るノウハウや手順」を教えるつもりです。

あくまでも この教材は、「楽してネットで飯を食える」という力を身に付けて頂く為のものです。

複雑なツールなどの導入をせず、シンプルな形で取り組めば数字が伸ばせるという事は、既に実証済みです。

 

もちろん動画の場合は、ある程度のセンスも重要になってきますしYouTuberの場合、誰でも努力だけでは、不可能な要素が大きいです。

しかし、WEBサイトの場合は、誰でも努力さえすれば、乗り越えられる問題ばかりなのです。

そして 穴場的なジャンルが どういうジャンルを責めれば良いか分かっていれば、「答えをカンニングしながら取り組んでいける」のです。

小西
私もこのブログを始めてきて、多くの方に稼いでもらう事を考えて色々な商品を紹介したり販売してきましたが、本気で全員のステージをあげるには、自分が筆頭となり稼ぎ易い要素を取り入れた真面目で基礎から学べるコンテンツを作る必要性があると認識したので、今回、新しい挑戦に踏み込んだのです

 

そして何より、売らないビジネスは、本当に強いです。

 

誰でも乗り越えられて参入可能な、
何も売らないビジネスの強み
何も売らないという戦略は、ある意味最強です。

とくにアドセンスのような広告は、売上も関係ないので誰かに何かをセールスする必要がありません。

世の中には、セールスを嫌う人が多いのですがセールス無しのサイトは、強いサイトになりやすい傾向があるのです。

これらの理由は、私の今回紹介する教材でもお伝えしますが その他にも物を売るビジネスというのは、場合によっては、ハードルも上がりますし周りの影響を受けやすいという弱点があります。

これは、アフィリエイトする場合でも商品の選定を間違えるだけでサイトが幾ら強いサイトでも何十万、何百万単位で変わるのです。

しかし、アドセンスの場合、商品選定も不要ですので、商品の選定ミスで売り上げが左右される事も無いのです。

もちろん物を売る行為を否定するわけでは、ありませんが セールスを必要としないビジネスモデルは、攻略しておくと万が一の場合も安心だという事を覚えておいていただきたいと思うのです。

小西
YouTubeと同じ原理で一言で言ってしまうと物を売るよりも コンテンツを見て貰ってお金を得ていくというスタンスです。商品のセールスや広告を選んだりする必要は、無いのです。あなたのサイトに広告が表示できるように、広告ソースをコピペで貼り付けるだけで、アフィリエイト商品の事など一切考えなくて大丈夫です。何も売らない事で何かを売るサイトよりもサイトが強くなる傾向もありますので、是非この機会にチャレンジしてみてください。

なぜ、完全放置でもアクセスと
報酬が止まらないのか?
一つの仕組みからしっかりと報酬が積みあがる真の仕組みを作りませんか?

 

実はこのサイトですが1記事書いたら だいたい365日で365アクセスは最低でも集まっている状態です。

その例で言うと30記事で年間にすると1万アクセス。

60記事で、2万アクセス集まるという数字です。

これが多いと思うのか 少ないと思うのかは、個々で感じ方も違うのですけど、事の発端は、

「どうして ここのサイトは、何もしてないのに報酬とアクセスが継続しているのか」という事を気にかけた事が発端です。

 

 

サイトの特徴やポイント

誰でも作れる。

特殊なスキルは必要がない。

調べて書いていくというシンプルな手順でコンテンツを作る事ができる。

競合やライバルは、アフィリエイトの人気ジャンルと比べると、かなり低い。

 

裏技とまで言いませんが、

「これだったら みんな稼げるんじゃないかな」と思うようになり、いつの間にか私はモニターを集め稼働させたのです。

一人では、追いつかないので他の方の協力も得ながら「これなら 相当濃厚な内容になり、手にした人は、利益確定じゃないのか」とさえ感じましたし、改めて検証することで、力強い自信が沸いてきたのです。

 

そこで 私が求めた事は、100%の再現性です。

もちろん公開して販売しても この数字を貫き通していきたいと私は考えています。

【絶対に推奨する理由】 実は、YouTubeよりも稼ぎ易くなっているという現実

実は 今のYouTubeは、数年前と比較すると ハードルが高くなっています。

これは審査基準の問題もあれば youtubeへの参入者、とくにユーチューバーの存在です。

「大物ユーチューバーになりたい」という人やテレビに出ている芸能人までもが、目を付けて始めるようになっています。

もはやテレビを超えるような存在になっているYouTubeですが、「誰でも簡単に参入できる」というジャンルですが、結局は、ユーザーの時間の奪い合いです。

周りの動画のクオリティが高まるにつれて どんどん技術力、演技力が求められるようになってきているのです。

全体のレベルが向上しています。

前からチャンネルを持ってるような人と、今から新規参入する人とでは、ハードルの高さが違うのです。

 

しかしその反面、緩みを見せてきたのが、Googleアドセンスです。

小西
YouTube動画よりもコンテンツが作り易く、短時間で作成できますし、おまけに収益化のスピードも圧倒的にYouTubeより早いし 以前のような厳しさが少し緩まっている傾向もありますので、ある意味チャンスかもしれません。

アクセス及びクリックで発生する
数十円~数百円の報酬
最少、1度だけコードを貼れば永遠に発生する課金報酬を手に入れる事が可能になります。

その報酬は、YouTubeと同様に

ページビュー

クリック

 

というアクションによって報酬が発生してきます。

つまり厳密に言えばYouTubeと仕組みは似たようなものなのです。

 

 

これは youtubeでも同様ですが youtubeは、コンテンツが動画。

作る時間を考えれば圧倒的に WEBコンテンツの方がタイピングだけで完成するので早いのです。

 

 

しかし 、このような事を気にする方も多いでしょう。

どうすれば稼げるのか。

どうすれば仕組みを作っていけるのか。

どうすれば効率よく楽をしてお金を稼げるようになるのか。

 

これらについて解説をすると、

とくに何かが売れなくても報酬に繋がる、YouTube同様に Googleアドセンスを利用します。

Googleアドセンスというものは、「ネットで情報商材を見ない人でも自分のブログに広告を貼り付けて稼いでいる人が多い仕組み」です。

 

 

主な特徴を並べると、

アドセンス

報酬形態
クリック報酬とインプレッション広告という表示回数に対しての報酬で、商品やサービスを売る必要はない。

広告は自動で切り替わる
自動で広告が表示されるので一度貼り付ければ、後は放置でもOK

1アクション毎の報酬額
1クリックあたりの報酬額は20円~30円ですがジャンルによっては高単価になるケースもある。

アカウント取得

アカウント取得は審査制ですが今はハードルが低めになっている傾向がある。

報酬の最低支払い額 

8,000円(今後上下する可能性はあるかもしれませんが目安としてみておくと良いでしょう。)

 

小西
YouTubeでは登録者数や再生時間が一定数満たないと、収益化ができません。それと比較すれば審査は、最短で24時間以内で、審査に要するコンテンツ作りは、少し慣れた人なら1日あれば余裕で完成できますので、すぐ稼ぎたい人にも適していますし近年、審査基準も低下していますので簡単に取得できるところも強みです。コードさえ這っておけば永遠に報酬は入り続けます。

万が一アドセンスのアカウントが剥奪されている場合でも他の広告で流用も可能ですし、再起できる可能性のある方法も教えます。

 

もちろん過去に挑戦されて諦めた人も居るかもしれません。

その多くの原因というのは以下のような理由です。

・何を作れば良いか分からない。稼げるイメージが分からない。

・何も知識がないのでコンテンツが作れない。コンテンツが作れない。

・詳しい事がうまく書けないので誰にも見てもらえない。アクセスが無い。

 

このような理由で 多くの人が諦めモードに入ってしまい、アドセンスよりもハードルの高い「よく分からないビジネスモデル」に挑戦しては、肩の力を落としている光景を見かけます。

 

しかし、逃げるよりも乗り越える事を考えて欲しいのです。

 

もちろん、「乗り越えるコツとポイント」が分かれば、思いの他、あっさりと乗り越えられるものです。

小西
日給1万円なんて大変じゃないか?と思われる人も多い筈ですがYouTubeで日給1万円稼ぐよりも、実は、これから先は、YouTubeよりも簡単だと思うのです。何よりも収益化までの時間は極めて短く最短で1日程度で すぐに収益化が開始されます。もちろん作るジャンルを教える事が前提での話です。物を売るビジネスを否定するわけでは、ありませんが一番良いのは情報を見てもらいながら広告収入を得ていく事が一番長く続けられるビジネススタイルです。おまけに審査も規制も緩めになっているGoogleアドセンスは、今最も狙い目じゃないかと思います。既に再現性100%という検証を終えましたので 今回公開に至りました。

 

再現性100%というデーターの
裏側を暴露します。
実は、再現性100%には、裏がありました。

 

今回のノウハウは、モニターさんの協力も得ながら再現性100%という領域に辿り着きました。

もちろん・・こう聞いても首をかしげるかもしれませんが、ただ、当たり前の結果だと思っています。

なぜなら、

「どのようなジャンルのサイトを作れば良いか。」

「そのジャンルは、知識を持ってなくても知識があるように作れるジャンル」

「おまけに高単価の報酬に繋がり易い。」

「アクセスも長期安定が見込める。」

 

といった、ノウハウ面や環境全てが好都合になるように仕向けているからです。

まさに 至れり尽くせりだと思います。

1サイトで1万円という事は、年間にすると10万前後。

アドセンスが初めてでも1個数万のサイトの構築は、決してハードルの高いものでは、無いのです。

 

はっきり言って、YouTube動画で年間10万の動画作りよりも圧倒的にハードルが低いのです。

 

動画と同じで複数のページ、サイトを増やす事で それぞれのサイトからも収益を得ていく事が可能になるのです。

 

「理解して手を動かせば、嫌でも報酬に結びついてくる」という、やれば「失敗したくても失敗しにくい状態」で、さらに「無償サポート」により 失敗したくても失敗が難しいという状況を作り出したのです。

 

まさに「やれば稼げる、やらなければ稼げない。」と言っても良いかもしれません。

 

毎日のように在宅で収入が増える
今までに無かった経験を。
これからの時代は、在宅で稼げるスキルが一番ものを言います!

 

小西
何を作れば良いか分からず、抽象的で選択肢が多すぎて手がついていかない…という経験をお持ちの方もいらっしゃる筈です。しかし具体的にジャンルが絞り込まれて、さらにそのジャンルに詳しくなくても作り易いとしたら 無限の可能性を感じて頂けるのでは、ないでしょうか?

 

ノウハウで大事な事は、

どういうものを どのように 作るのか。

そして作るものは、作り易いのか。

この2点が揃ってはじめて再現性が高くなるものだと思うのです。

 

小西
もちろん両方が揃っているものは、市場では数が少ないですし 正直言って、どちらかは、妥協して当たり前です。しかし私たちは、その当たり前を覆してみたいと考えたのです。サポートにも力を入れて「やれば稼げる」という地位を築いていこうと思います。

 

コツコツと的を絞りこんで収益サイトを作りながら最終的には、片手間で楽して稼ぐライフスタイルを あなたに手に入れてもらいたいと考えて モニター検証をして公開に踏み切ったのです。

 

面倒なツールなどは、使いません。

地味にキーボードを操作しながらお金を稼いでいくのです。

 

方法は色々ありますが
1つの収益コードをコピペするだけで
ずっと収益化されます。
1回のコピペで自動で広告が表示されるので広告選びも不要です。

 

例えば こちらは、あるきっかけの検証用で作成していたコンテンツなのですけど、46個ほどのコンテンツが入っているだけで2年間放置していますが 7~8万の利益を生み出しているんですね。

コードは一か所のみ貼り付ける事で 自動で広告が表示されますので 深く考えなくても全て自動で行ってくれます。

 

 

 

一般的な物の売買に関係するようなアフィリエイトと違い、YouTubeに似た側面を持つのです。

YouTubeは動画ですが、アドセンスは、WEBサイトコンテンツであるというだけで その他の仕組みは似たようなものなのです。

小西
実は、私達も麻痺している部分もありましたが 今、求められるYouTubeのスキルや知識や技術よりもサイト作りの方が簡単で早くできる事が判明したのです。また作ったコンテンツも、動画の場合は全部視聴するために動画の時間を消耗しますが、WEBサイトの場合は見る人のペースでコンテンツを見れるというメリットがあるのです。動画の作成は作るものによりますが、特殊なオリジナルのシステムでも導入しない限り今は、1動画の作成に最低でも2時間は要していますが、ブログの場合は、15分~30分もあれば投稿できるので 長く見ても4分の1という時間で作れますので、かなり早いです。

 

それでは、伝えたい事は伝えましたので、そろそろ終わりにしたいわけですけど、事前に伝えたい事があります。

 

それが何かと言うと、 今回のコンテンツは、まだ未完成となります。

 

「ふざけるな」と思うでしょう。

 

ただ、既にそれなりのコンテンツは完成していますので 今後、順番に追加をして最強のものにしていく予定です。

 

現在は170ページ超のマニュアルですが、教材で教えるというより、モニターでは、指示をしながら教えていたので その内容をテキスト化しているのですが、まだまだ教えたい事が幾つもありますし、全てをテキスト化するのは 困難を極めます。

 

ですからできるだけ一人一人の方が理解できるような形でアップデートをしばらく行う予定です。

尚、今回の Clck Affliate Capture Content`sの提供価格についてですが、サポートや今後のコンテンツを考えて49800円という価格での提供を考えています。

ただ現在は、特別価格にて先行枠として公開中です。

Clck Affliate Capture Content`s

何も売らない継続報酬の稼ぎ方
販売価格 49,800 (税込み) 通常販売価格 49800円 ⇒ 特別先行公開価格24800円
クリックして商品を購入する 値上げ前に購入します。

Clck Affliate Capture Content`s

基礎コンテンツ ←PDF170ページ~

1.全体の流れ

2.稼ぎ易いジャンルの解説とその理由。

3.準備編  サーバーやドメインの取得

4.サイト作成編、デザインなどの編集方法 テーマの選定など。

5.アドセンス申請のポイントの解説

6.簡単に質の高いコンテンツを作る流れ。

小西
稼ぎ方は、シンプルです。シンプルな方法でも普通に収益を積み上げていく事ができるのです。とくに今回紹介するジャンルは、正直言って コンテンツも作り易いです。難しいWEBスキルの知識や健康系などのように経験が無ければ困難な記事を作るわけでもなく、知識がなくても作り易く、何も売らないのでライバルも少ない、まさにうってつけの狙いめジャンルです

・実践編 ←一部公開

1.ネットで稼ぐ為の大事なポイント。

2.記事が苦手な人でもコンテンツ作りができる方法

3.ネタに悩んだ場合でも軽々とクリアできる方法

・・その他、稼ぐ為のノウハウやポイント

・ほぼ自動化に向けてのノウハウ ← 準備中

 

小西
細かい内容は並べるとボリュームが増えるので書きませんが 基礎を学んで実践し応用や∔@に取り組んでいくというのが今回のノウハウの流れとなっています。

全体の流れ

稼ぎ易い、某ジャンルの解説と理由

準備編図解説付き

図解説付き設定編

具体的なカスタマイズ手順

長期的にアクセスと報酬が見込めて作り易いジャンルの全貌。

ライバル、競合が少ない理由とそのメリット

コンテンツ作成図解説編

コンテンツ作成~半自動化編まで、その他のコンテンツ総ページ数200ページ以上~

このClck Affliate Capture Content`sは、今現在で総ページ数200ページを超えたマニュアルです。

基礎から学んで作り易いジャンルに的を絞って長期的なアクセスや報酬を狙う手順を図解説付きで解説しています。

(きっとこれなら大なり小なり初心者でも過去に失敗し続けた人でも頑張れば成果の出せる方法だと自信を持っています。)

過去に失敗した人、あきらめた人も、このClck Affliate Capture Content`sで是非再起を図って下さい!

PTTツールの新ログイン情報

今回のノウハウにはPTTツールの利用権利も付属します。

コンテンツ作りの加速には、非常に有効なツールですので是非活かしてください。

※WEBツールですので 設置などは不要です。専用のIDとPASSをお渡しします。

コンテンツの更新履歴

2月29日現在 PDF170ページ前後 

・PTTツールの 新ログイン情報の追加

※今後の更新歴や予定は、こちらでアップされます。

3月1日追加コンテンツ⇒ 柴田さんからの追加コンテンツ コンテンツ作りが、下手クソでも、上手に作れる方法を より詳しく解説。20ページ前後

・3月3日 補足説明追加

・3月7日 補足追加 自動化に向けて~コンテンツ作成補足編追加

※過去にアドセンスアカウント停止されている場合の対処方法 ⇒ 現在作成中 会員ページで公開します。

サポートについて。 今後一人で悩む必要は、一切ありません。

今回、アクセスされている方は、非常に運が良いと思います。(これは 本当に)

いくら未完成と言っても、今後は、最低でも1.5倍には、なるようなコンテンツです。

こう考えると 数か月スパンで見ると、「無料同然」だと私は認識しています。

 

一応こちらの無料サポート期限90日プランは、今回のオファーのみとなります。

また価格も当たり前ですが今回のオファーのみの価格で値段は、もちろん今後あげる予定です。

尚、販売に関しては 本日より3日ほどで価格を上げる予定です。

 

よくある質問

 

本当に稼げるようになれるのでしょうか?心配です。
質問2
小西
私は今回、かなりの割合で自信をもって提供できる理由は、シンプルな事、作り易い事、今までブログとかで挫折した人でも作り易いジャンルで物を売るわけでもないので 逆に競合が少ないなど、シンプルでサーバーに設置するような特殊なツールも使いませんが稼げる要素は多いと思います。

 

過去にアドセンス剥奪されているのですけどチャンスは、ありますか
質問
小西
もちろん取得できる方法などもこちらで解説をしますが確実でない事もありますし、公開時には、あくまでも経験則であり自己責任で活用して下さい。ただ この教材で学べる事は、アドセンスで稼ぐ事も大事ですが、最低限のネットスキルを学んでいただく為でもあります。意図してサイトを作って人を集める事ができるようになるコツをこの機会に掴めば、様々な選択肢が増えるでしょう。成約型の商品でも稼げるようになると思いますし今まで挫折したようなノウハウでも、活かせるようになる筈です。総合的に見て、アドセンス利益で数十万稼げる魅力よりそれ以上の自分の成長とその後の収入を考えてみてください。

 

毎日何時間の時間が必要ですか?
質問2
小西
特に時間は、ありませんができるだけ、最初ほど時間をかけて取り組んで欲しいと思います。

 

MACでも 問題ありませんか?
質問3
小西
全く問題ありません。PCツールなどは使いません。補助ツールはありますが WEB上となります。

 

記事を作れる自信がありません。
質問3
小西
おっしゃる事は、理解できます。確かに苦手な人も居ると思いますが冷静に一度考えて見て下さい。自分に知識のないコンテンツ作りや経験を必要とするようなコンテンツは難しいかもしれませんが 今回のジャンルは、仮に知識が何もない状態でも 非常に作り易いジャンルです。まず何か一つのジャンルで小さな成功事例を出せるようになれば、きっと何かに結びつける事ができると思います。しんどいかもしれませんが この機会に一緒に乗り越えていきましょう。タイピングさえできれば作り易いような手順やノウハウも教えます。

 

サポート延長は可能ですか?
質問3
小西
サポート期間は最長で90日の対応ですが 90日もあれば十分に学べると思うんですね。万が一過ぎた場合は、ご連絡下さい。その時に必要に応じて考えます。

小西から一言。 私は、今回、かなり本気です。

 

小西
色々な質問もあると思うし不安もあるでしょう。私は今回、できる限り安価で出来る限りのサポートをしていきたいと考えています。そしてコンテンツも多くの方の不安や疑問を解消できるように 質問をコンテンツに追加して参加者の方と共有したりすることで、より良いものに出来上がると考えています。もちろん楽して稼ぐとか、魔法の方法ではなく、多くの人が見落としをしているようなシンプルな感じで、学んでいただいて、実感してもらう事で、色々な選択肢が増えると思うのです。好き嫌いでも嫌いな食材が増えると食べられる物も好きになったりしますよね。過去に挫折したものなんかも、恐らく活かせるだけの最低限の力を身に付けて基礎から学んで土台を作り込めば、今回のようなノウハウは、相当役立つと思うのです。難しいツールやシステムも、基礎や土台ができてしまうと 有効に活かせると思うのです。稼ぐ事は、もちろん稼ぎながら学んでいく事をしっかり意識して是非頑張っていきましょう。

 

Clck Affliate Capture Content`s

クリック課金で稼ぐ方法
販売価格 49,800 (税込み) 通常販売価格 49800円 ⇒ 特別先行公開価格24800円
クリックして商品を購入する (価格が高くなる前に購入します。)

それでは、どうぞ宜しくお願いします。

特定商取引に基づく表記

本商品はアドモールの公認コンテンツです。

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 小西和夫
サポートメールアドレス konisi@yutubegogo.com
販売URL https://yutubecom.org/?page_id=5143
商品種別・商品代金 このページに記載
冊子版代金 商品ページ数に応じます。料金は決済画面をご確認下さい。
お申込み方法 Web上のお申込フォームから(24時間受付中)
お支払い方法 クレジットカード決済(VISA、MASTER、JCB)、銀行振込 (月額課金サービスはカード決済のみ対応)
お申込みの有効期限 銀行振り込みの場合は原則7日以内にお願いいたします。 7日間入金がない場合は、注文をキャンセルとさせていただきます。
商品の引渡し時期 決済完了後にアドモールのマイページからファイルをダウンロード。 購入者通信に登録後、ダウンロードURLを送信します。
不良品・破損時の対応 ※冊子版の不良品等は アドモール へご連絡ください。 確認後再送させていただきます。 ※ダウンロード商品については本ページに記載される「サポートメールアドレス」 までご連絡ください。
返金について 情報商材という特質上、購入後はいかなる理由や状況においても返金などには一切対応しておりません。また、通信販売ですのでクーリングオフは法的に認められておりません。販売ページに返金規定が記載されている場合の返金の交渉は情報提供者と行ってください。 返金をめぐり販売者とトラブルが起きた場合は アドモール へご連絡ください。返金の実行の有無の権限はアドシステムが有しています。
プライバシー保護 個人情報に関しましては、弊社で厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しております。当該個人情報は法律によって要求された場合、権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。
表現、及び商品 に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。いかなる場合においても購入後の返品、返金は受け付けません。気になる事などがありましたら上記メールアドレスへ質問をしてから検討してください。尚、購入後、利用サイトの仕様変更や規約変更、情勢的なものの変化により実践が困難になる場合には、最新版のマニュアルとツールを用意しますが、その際には、お時間を頂く場合がございます。その点は予め了承下さい。あくまでも本商品は制作した時点での作者の見解による著作物です。常に販売している以上、管理は継続しますが、予期せぬ問題の場合は販売者は、購入者に対して最善の仕様変更などを行うものとします。また実践に関する過失や損害などは、一切販売者、または販売会社も責任を負うものではなく購入者は、いかなる権利も行使しないものとして購入してください。ここに記載された内容を確認して承諾し、ご自身の判断で活用するものとします。購入された時点で上記内容全てに同意したものと見なします。
カード決済接続先企業名  EC Gate UK Limited
Kingham Chambers, 5 Nelson Street, Liverpool L1 5DW, UK
0570-035-672
アドモール公認コンテンツ(特商法代行サービス)について