動画で稼ぐ方法




YouTubeでお金を稼げる…あの感動をもう一度実現する為に秘密裏に検証を繰り返してきました。


小西です。

アクセス有り難うございます。

早速ですが今回この手紙を書いた理由の1つは、「YouTube審査が保留中で収益化できない」という問題を解決し、今からすぐに「動画で報酬を稼ぎだす感動」を再び感じて貰う為で それ以上でもそれ以下でもありません。

 

私も業界で最先端の手法を今まで公開してきましたがYouTubeの審査が保留中で審査基準をクリアしても保留中から変わらないという、世界レベルの問題に立ち向かう事を考えたのです。

 

同じように再現し何とか審査を早く潜り抜ける方法がないのか?と再現して検証する為に検証したYouTubeチャンネルの1つは、以下のような感じです。

実際に90日ほどのチャンネルの1つですが このようになった状態のものもあります。

YouTubeでこのぐらいのチャンネルを何個も作る事は、それほど難しい問題でもありません。

元となる手法は、主にYFMで公開しているものですので、動画の内容もオリジナルで法的に問題のあるものでもありません。

…にも関わらず 動かないのです。

広告が動いているチャンネルと広告が動かないチャンネルの境界線も把握できない状態で、私達は その解決策を徹底追求する事にしたのです。

意地でもこの問題を乗り越えて 再びあの動画で稼ぐ喜びと熱気に包まれた瞬間を再現したい…ただただ それだけでした。

「この問題さえクリアできれば またあの感動を味わって貰える」という強い確信があったからこそです。

夢と希望に満ちあふれたYouTube市場…
しかし、数年間のぬか喜びでした…

数年前、テレビでも「YouTubeでお金が稼げる」と放映されていた頃、多くの人が夢と希望を抱いてYouTube市場に参加しました。

そして稼げる喜びを堪能した人も多いはずです。

ブログを書く必要もなくサイトを作る必要も無ければ、記事という概念もありません。

他人にセールスを一切せずお金が増える。

まさに天職だ!と希望を抱いた人も多いでしょう。

画像と繋ぎ合わせるだけでも作成できる動画もあれば撮影型の動画もあった事もあり非常にやり甲斐のあるものだと感じた人も多い筈です。

 

しかし、それからYouTubeは大きく変化を見せてきました。

参加の敷居を低くし、動画で稼ぐという事が認知され始め、違法動画が乱立するようになり、審査も厳しくなってきたのです。

そして挙げ句の果てには、今のような状態です。

「バブルは永遠には、続かないのか」

YouTube動画を作り 条件をクリアしても保留中のままという悲惨な状態が続いたので 今回私も検証に走り出したのです。

私の性格上、「もしも続かないならば自分の力で続けさせてやる!」 まさに秀吉流で「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」という考え方です。

しかし、実際に保留中で固まるアカウントの原因は、全く分かりません。

時期的な要素、内容的な要素、YouTubeの仕様による要素と解決策も原因もさっぱり分かりません。

私としてはアカウントをYouTubeの審査基準まで育てておく事は、長い目で見てもプラスだと認識していますので まだ良いのですが「すぐに解決する問題じゃないな」という事は、明白でした。

そこで出した結論は、「もうYouTubeだけに頼っちゃいられない」ということです。

私達の目的は、動画を作ってお金を稼ぐ事ですから 必ずしもYouTubeである必要性は、全くないのです。

動画は作るけど「YouTubeから少し視点を変えて見よう 今すぐに」

 

それが全てのキッカケだったのです。

 

収益化できないYouTubeに拘る必要性は、全くありません。

 

収益化がされないYouTubeで今時間を費やしても意味がありません。

刻一刻と広告収入が入らない動画が再生され続けている状態で、必死にYouTubeで動画をアップロードし続けても意味が無いのです。

また、今からYouTubeを始める人の中には、収益化基準でもある、チャンネル登録者数1000人と再生時間4000時間という条件を超える為に苦戦している人も多いはずです。

しかし、今回のこの Medeia Revolution Contents で教える方法を使えば、これらの多くの問題を解決できます。

 

あなたが今から、Medeia Revolution Contents に参加する事で得られるメリットは、

・YouTubeで審査期間中であっても先に収益化する事が可能になる。

・現在、YouTubeで収益化が保留中であったとしても作成した動画で稼ぐ事が可能になる。

・既にYouTubeやアドセンスアカウントが凍結されている状態でも動画で稼ぐ事が可能になる。

ということです。

 

 

もちろんYouTubeを捨てるわけでは、ありませんしYouTubeを辞めても構いません。

ただ、現実問題 悩んでも考えてもお金が増えないからこそ

「今、動画を作って今からすぐに収益が発生する事に全力投球しよう」

ということです。

もちろん、一体1つの動画をアップロードして幾ら稼げるんだ?と思われる人も多いでしょう。

もちろんYouTubeとは条件が異なって落ちる事もあるのですが既に検証範囲内だけでも1動画で5000円~16000円を超える動画作りが十分可能です。

 

YouTubeに頼らなくても1動画1万円を超える報酬を実現

そこで私達は、完全にYouTubeから目を反らしたのです。

それから検証を重ね続けたのです。

実際には、この執筆している時点では、以下のチャンネル内の動画は、38動画のみです。

YouTubeを使わなくてもお金にする事を徹底追求し続けました。

そして遂に達成したのです。

 

まだまだ40動画に満たない検証ですが 特定の方法で作成した動画を作って公開する事で みるみる内に報酬も上がっています。

もともとYouTubeでも使える動画でもあるので まず収益を稼ぎながらYouTubeが本格的に始動すればW報酬を狙えると考えています。

いずれにせよ、もうYouTubeに頼らなくても良い話ですから私にはYouTubeがこのまま続こうと続かなくても、構わないと考えています。

YouTubeと同様に1つの動画が1万円を超えて翌月が0になる事は、ありませんから実質、YouTube同様に不労所得を構築できるのです。

 

尚、以前に記事で紹介した、「TopBuzz」 では、ありません。

トップバズで稼ぐ方法や振り込まれた!というような情報もありますが独自で精査した結果 労力を費やすには、リスクがあると感じているので裏が取れない限り使いません。

 

作業内容も至ってシンプルです。

1.動画ネタを考える

まずは、当たり前ですが作業の前に動画の内容を考える所からスタートです。

もちろん、マニュアルには、ノウハウがありますので全て0から考えるわけでもありません。「狙い目のジャンル」という形でも解説していますのでその内容に沿って考えれば大丈夫です。

 

2.動画の作成を行う

まず動画を作成するには、専用の動画編集ソフトをダウンロードして利用します。

使い方などもマニュアルで図解説付きで書いてますので活用して下さい。

外に出る必要もありませんしカメラも必要ありません。

ネット環境さえ整っていればパソコンの前に座って外出しなくても動画を作成する事が可能です。

もちろん顔も声も出す必要は、ありません。

そんな動画でも1個の動画が1万円を超えていくと思えば、どんどん量産したくなる筈です。

 

尚、ツールに関しては、ウィンドウズXP~ であれば動作に関しては問題ないと思います。
一般的なPCであれば問題なく動作する筈です。
また、MACのパソコンでも動作させる方法はマニュアルに記載済みです。

 

 

3.動画をアップロードする

動画が完成すれば、アップロードするだけです。

必要な項目に必要な情報を記入して動画をアップロードするだけです。

タイトルはどのように作れば良いか?

タグはどのように打ち込めば良いのか?

細かい設定などは、どのようにすれば良いのか?

これらが心配かもしれませんが 全てマニュアルでも記載していますので安心して下さい。

もう、あなたが実践できない理由は、120%無いと思います。

 

そしてYouTubeのような審査もありませんし、ツールを買う必要もありませんし、無料で取り組み始めて 動画さえあげていけば すぐに収益化が可能です。

 

 

https://yutubecom.org/wp-content/uploads/2018/11/image48-2-1024x430.png

新しい動画マーケティングの幕開けです!!有料ツールは一切必要ありません!


私達は、自由で差別のない世界で稼ぐ全ての手法を全て公開します。

YouTubeが終わってしまった……もしかすれば生涯、収益化できないかもしれません。

チャンネル登録者1000人のルール

動画再生時間4000時間というルール

これらを乗り越えなければ収益化できない仕組みのYouTubeですが それらを満たしても審査保留中という今の現状と今後の不安を完全に打ち砕き、強い自信と余裕を今からすぐに身につけて結果を出して下さい。

本来、情報ノウハウが表に出るのは、「食い潰された後の残り」という事が多いですが、私達は、「最新、現在進行系」の状態で全て公開する事にしました。

これは、他でもなく、「不満と絶望に満ちあふれたあなたに今すぐ稼いで頂く為」でもあるのです。

「動画作ってもお金にならない」 そんな不安や恐怖は、今日で終わりです。

今回、新たに立ち上げた、Medeia Revolution Contents では、収益発生を現実化する為の手法を掘り下げて解説しています。

私達が検証に検証を重ねた中から「良い所だけを取っていく」という事ができるのです。

また動画作成に関しては、無料のツールで事は進みますが基本的には、無料で可能です。

ただクオリティを高めたい場合においては、幾つか有料ツールでお薦めなものを紹介していますが、1万円前後のものです。

こちらは必要に応じて活かして下さい。

 

それでは、Medeia Revolution Contentsの内容の一部を公開します。

YouTube収益とW収益戦略

仮にYouTubeの審査が通過していない状態でも焦る事はありません。むしろチャンスでもあるのです。すぐに収益化できるサービスを活用して収益を積み上げながら同じ動画でYouTubeアカウントも育てる事も視野に入れて下さい。

YouTubeだけに依存しない戦略の全貌

YouTubeは確かに収益性が高いサービスですが、もうYouTubeだけに依存する必要がありません。再生時間も登録者も全く0の状態からでもMedeia Revolution Contentsのノウハウを活用すれば、質の高い収益動画を作る事が可能です。

再生時間も登録者0でもすぐに収益化

再生時間の制限も登録者の数も関係なく、登録料金なども掛からず、収益化がすぐにできます。今日からでも、すぐに報酬を積み上げて下さい。

10万再生で15000円を超える収益が発生している事例

実際、1動画10万再生で16000円以上の収益がほぼ確定しているケースもあるので、youtubeよりは1再生当たりの単価が高い事も十分あります。

初心者でも安心して取り組む為の動画サイトの基礎知識

もちろん、始めて利用する人も居ると思いますので、基礎から応用まで丁寧に解説をしていきますおで初心者でも安心です。

YouTubeでウケる動画以外でウケる動画とは

もちろんYouTubeに投稿しても再生回数が伸びるケースも多いですが Medeia Revolution Contentsでは、また違った動画を狙って作成していきます。

ムービーメーカを使わず無料の動画ツールを使って動画を作る方法

ムービーメーカーの消滅で動画作成ソフトに悩んでいる人もいるかもしれませんが、Medeia Revolution Contentsで紹介している動画ツールは無料で高機能ですが本ノウハウでは、必需品です。無料でダウンロードして下さい。尚、Medeia Revolution Contentsでは、とくに有料ツールは必要ありません。

ツールの利用方法やダウンロード、初期設定を図解説

最初はツールがあってもなかなかうまくこなせません。初心者でもできる限り分かり易いように初期設定や使い方を図解説付きで解説します。特殊なツールですが慣れれば簡単に使えるようになります。

 

思った以上に豊富な動画素材

 


動画作りには、動画で使う素材で頭打ちする人も多いのですが ネット上には、安心安全に使える素材が山のように落ちています。私がよく使うサービスなどを紹介しますので素材に困る事も大きく減るでしょう。お金を稼ぐ方法としても私の今回のMedeia Revolution Contentsを知ってるか知らないかだけでも大きく変わるように素材1つでも結果が大きく変わります。是非活かして下さい。

具体的な動画の作成事例

ツールの解説、使い方なども基礎から解説をしましたが いざ動画を作ろう!という時にイメージが掴み難い人も居るかもしれませんので、分かり易く作成手順をステップバイステップで図解説を交えて解説します。動画の作成が始めての人は、最初は戸惑うかもしれませんが 何度か繰り返している内に楽しくなってくる筈です。作れば作るだけお金に換わる…そんな楽しみを是非 Medeia Revolution Contentsで堪能して下さい。

再生回数、収益を稼ぐポイント

YouTubeにはYouTubeの攻略方法があるように今回のMedeia Revolution Contentsにも攻略方法が存在します。露出を増やし再生回数を増やす為には何を意識すれば良いのかを解説します。
もちろん再生回数は収益性に大きく結びついていきますのでしっかりマスターして再生回数と報酬を増やして下さい。

顔出し声出し不要の動画の視聴回数を増やしYouTubeのチャンネル登録者のようなフォロワーを獲得する方法とは?

もちろん今回のMedeia Revolution Contentsのノウハウは、顔も声も出す必要もありません。全てツールとパソコン作業で完結する内容ですがYouTube同様に登録してくれるユーザーを増やせば、みるみる内に再生回数、報酬も右肩上がり増えていくという点は、共通点です。その為に意識するポイントを解説していきます。

YouTubeには存在しない機能を活かした〇〇〇〇攻略法とは?

実は、〇〇〇〇〇が配信されたタイミングに合わせて、●●●●●動画に関する動画をアップすることで一気に再生回数を稼ぐことが出来るのです。

公開するかどうか悩みましたが一人でも多くの参加者に結果を出して頂きたいのであえて公開しました。

 

●●●をネタにした動画の作り方

動画の作成方法は、数多くのネタあります。動画の作り方については操作説明のチャプターで解説しましたが、●●●ネタの動画は、具体的にどのように作れば良いかどうやれば早く効率的に作れるか?という点について解説します。

安定して動画の再生回数を増やし長期的に再生回数が伸ばすポイントとは?

●●●ジャンルに集中して投稿をすれば、ファンが付きやすく2万再生くらいでランキング1桁に到達する事も普通にあります。そんな●●●ジャンルの狙い方やポイントを実例を元に紹介していきます。目先の再生回数狙いよりも長期的に再生され継続して報酬に結び付く動画作りを目指して下さい。

 

再生回数アップの決めてとなる月に数回利用できる無料広告の存在とは

広告と言えば殆どが有料でお金が必要だという認識があるかもしれませんがここで紹介する再生回数の決め手となる広告についてはお金を使う事も可能ですが、月に数回無料で利用する事も可能です。その具体的な使い方などを解説します。またお金をかけず最大源に広告効果を高めるコツやポイントを紹介します。

●●●●動画でも差別化を図る方法

どんな動画でもライバルと差別化を意識する事で再生回数が増えたり報酬が増えたりします。今回メインの手法に加えてさらに差別化をする為の流れをお伝えします。導入して頂く事で差別化を図れる動画を作る事が可能です。私が活用している手法を解説しますので是非活かして下さい。

アカウントの育て方と再生回数以外の収益化の方法

動画投稿は主に再生回数に対して得られる報酬だけをメインに考えがちですが、●●●マーケティングをすることも可能です。動画の再生回数以外ののプラットフォームやその利用方法を解説します。収益となるポイントは多い方が今後有利に立ち回る事ができます。

顔も声も出さずにゲーム実況をしてYouTubeとマルチポストを狙うという選択肢

ゲーム実況というと顔はともかく声を出す必要があると思ってる人も多いかもしれませんが顔も声も出す事なく作る事が可能です。また、このジャンルは、YouTubeとのマルチポストでW収益も計れる動画ジャンルです。声を出すとなると「難しそう」という潜入感があるかもしれませんが声を出さずに作る事が可能ですので是非トライして下さい!

 

 

【特典チャプター】スマホを使って無料で VTUBERを簡単に作る方法

以前にもVTUBERについて解説をした事がありますが目まぐるしく進化しています。今回は、スマホやタブレットがあれば可能なVTUBERお作り方を解説します。本来 VTUBERのキャラ作りは、お金が必要だと人恣意が強かったですが 無料でも作れる方法があるのです。是非活かして下さい。オリジナル動画でなければ生き残れない時代に突入していますが、このMedeia Revolution Contents で紹介するものは、単なる引用や転載動画とは全く違う動画です。もちろんYouTubeでも使えます。VTUBERも1つの動画ジャンルのネタとして取り入れてみてください。

一部の内容を紹介しましたがPDFは、180ページ以上のコンテンツとなっています。

しかしコンテンツだけでは、分からない事が出てきた事を考えると不安もあると思いますので今回は、サポート体制も無償で対応致します。

購入後のサポートについて

 

今回のMedeia Revolution Contentsには、購入後30日間のメールサポートが付属しています。

もしも何かお困りの事があれば購入後、いつでもメールを受け付けていますので、遠慮なく気軽にお問い合わせ下さい。

 

Medeia Revolution Contents

YouTubeで収益化できなくても動画作成で稼ぐ方法
販売価格 21,800 (税込み) 先行販売終了まで残り です。
お申し込みはこちらです。

特定商法に関する表記

本商品はアドモールの公認コンテンツです。

販売ページへ

【カード決済接続先企業名】
<br>&nbsp;EC Gate UK Limited
<br>&nbsp;Kingham Chambers, 5 Nelson Street, Liverpool L1 5DW, UK
<br>&nbsp;0570-035-672

 

アドモール公認コンテンツ(特商法代行サービス)について

Copyright© YouTubeで稼ぐ方法(小西和夫) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.