YouTube収益化ステップ変更マニュアルとアカウント管理についての解説マニュアルPDFダウンロード

YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつも購読有り難うございます。

本日、YouTubeの収益化に関する変更マニュアルを作成しました。

一通りの検証が終え、

今からYouTubeで稼ごうとする人や
YouTubeのシステム変更で手順などが分からない人向けに、

「YouTubeのアカウントの増やし方及びチャンネルについて。」

「YouTube収益化までのステップ」

この2点についてマニュアルでまとめました。

 

本来マニュアルを変更すれば済む話ですが、あえてしていません。

 

それぞれ本日より私の教材の購入者様には、初回購入時に
こちらのレポートのダウンロードURLをお伝えするという形を取る事にした
理由は、YouTubeの変化を段階的に見る事によって、運営側の意図や方針を
知る事ができるからです。

 

私もネットビジネス歴は、長いし多くの方を教えてきましたし
サポートをさせて頂きました。

 

そしてあらゆるビジネスを見てきたのですが、
進化の過程を知る事は、今後の大きなヒントになるのです。

 

私は今回の変更は、YouTube側も何か意図があっての事で
Google単位でアカウント関連のシステムが大きく変更されています。

 

また収益化までのプロセスについても、意味があるからこそだと思います。

 

過去の状態と今までの変化の過程を知っておけば、
相手の戦略及び対策が見えるようになり、今後の更なる対策や
戦略に活かす事ができるのです。

 

私も過去に失敗も経験してきたのですが、
やはり周りの動きを見て観察する事ができずに、一度だけ
大きな失敗をしたのです。

 

昔は通じていたけど、どんどん駄目になり、
今度は、基準が変わったという過程を知ってるか、
知らないかは、大きく違うという事を実感しています。

 

このような時、最新の情報だけ
知っていれば良いというわけでは、無いのです。

 

過去の状況と今の状況を両方知る事が
大きなヒントになる場面も多々あると思い、
あえて変える事は辞めました。

 

とくに今回は、登録から収益化までのみですので、
収益化が完了して動画を本格的に作り出す前までは、
統一して使えると思います。

 

尚、本マニュアルに関しては、他のYouTube教材の
実践者の方などにもお役に立つと思いますので、是非購読して
頂ければと思います。

 

登録後、5分以内には、ダウンロードURLが届きます。
迷惑メールに振り分けられたり、ブロックされる可能性がありますので、
必ず、konisi@yutubecom.org のメールを受信設定してから登録して下さい。
それでも届かない場合は、違うメールアドレスで登録お願いします。

 


・当たり前ですがレポートは完全無料です。
・メルマガもいつでも解除できます。※入力ミスをされないように気を付けて下さい。

*メールアドレス

 

最近話題のホンモノコンテンツ

 

オロチ【ついにサイトが自動で更新する時代の到来】ハイクオリティツールとノウハウ

アフィリエイトが苦手でも稼げる正真正銘のビジネスモデル

本当に稼げるアフィリエイトや転売、投資、ギャンブル無関係のビジネスモデル

 

YouTube動画系コンテンツベスト

2020年もYouTubeで稼ぎ続ける為のYouTubeを学べるコンテンツ一覧です。

もしもYouTube動画で稼ぐ方法は、2017年で終わったと思ったら大間違いです。

チャンネル登録者1000人、そして再生回数の審査基準にも屈しないノウハウは、まだまだあるのです。

 

YouTubeで稼ぐ方法 YFM

2018年も顔も声も出さずに稼ぐ2種類のYouTubeジャンルを公開。チャンネル登録者も増やす事が可能なジャンルです。もしもYouTubeで稼ぐ方法を諦めるなら このYFMを取り組んで空にして下さい。

2020年も余裕で稼げるノウハウ

YouTube動画で表に出ずに稼ぐ方法で最も進化したVERのノウハウです!

YouTube動画大百科 YDC

YouTube動画で稼ぐ手法を複数公開しているコンテンツです。作り易くて再生回数も高めやすい動画ジャンルとその作り方を解説しているコンテンツです。

  • この記事を書いた人
小西和夫

小西和夫

小西です。昔、アフィリエイトでツールを使って稼いでいましたが、検索エンジンのアルゴリズムの変動で負け組になりました。YouTubeバブルに乗ってなんとか這い上がりYouTubeをはじめ数多くのネットビジネスなどのノウハウを検証したり取り組みながらブログで解説しています。主に自宅で取り組めるビジネスモデルを中心に書いています。現在のネットビジネス収入は、年間にして3000万円程度で、まだまだ駆け出しですが 宜しくお願いします。