YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

長い間、記事の投稿が滞ってました。

 

実は昔の知り合いから連絡が久しぶりにありましたがその内容は、

「コロナで仕事が無くなった」という相談でした。

 

え?今頃?と思いましたがジワリジワリとシワ寄せが来ている会社もあるそうです。

最近私の周りでは、殆ど聞かなくなったのでちょっと驚きました。

私達は、あまりリアルの会社やビジネスについて無知な面もあるのですが 本当に色々な影響が出ているそうです。

 

以下のようなニュースもそうですね。

非正規雇用者は2月からの5カ月間で116万人も減少した。だが統計上、失業者は38万人増。職を失った

今まで契約社員で仕事をしていた人達や
派遣会社で仕事していた人など…

簡単に言うと「今回の契約で最後です」みたいな人です。

 

ただ、派遣会社も仕事が減ってるとは、よく聞きます。

派遣を使う会社の景気が悪くなれば、先に派遣を切ろうとするので当然かもしれません。

だから契約期間が切れてしまうと次回更新が無い。

そうなると派遣社員は仕事がない状態になってしまいます。

 

確かに 会社も、コロナの影響で仕事を失うと従業員にもシワ寄せが来る事も頷けます。

今は大丈夫と思っても、どこの会社も利益を削って人権費を削り続ける事は厳しいと思います。

 

「派遣切りするな」と言っても切らないと会社がもたないのです。

どこにも余裕が無いのです。

また飲食店も 未だに影響のあるお店も多く、ラーメン屋の倒産率も過去最大と言われています。

 

もちろんこういった店の倒産も結果的にその店で働く従業員も職を失う事になってしまうのです。

 

やっぱり何かに依存するという事は、本当に良い事がありませんね。

 

だからこそ今できる事と言えば、「個人で稼ぐ力を身につける事」だと思います。

まあ、一般の人には、受け入れて貰えないかもしれませんが、今最も 稼ぐ人が増えているのは、本当に2つの情報商材です。

 

情報商材というものは、ネット上でも みなさんの認識からも

「絶対に稼ぐ事が困難なもの」というレッテルが貼られています。

でも そんな常識が大きく変わりました。

 

今までの常識が完全に覆されています

前にも話をしました。

コロナウイルスで世界レベルで常識が変わったように お金の稼ぎ方も変わっていると言いましたね。

それだけでなく、

本当に今までの人生の中で「過去最高に幸せ」を体験している。

 

今までにない結果を生み出しているのです。

 

これは私もそうですね。

佐野さんの教材との出会いで自分も今まで生きてきた中で最高月収を超えています。

 

佐野さん本人もそうでしょう。

 

プラネリアのメンバーでも当初に私が紹介して実践してる人の中には、
「こんなお金を稼いだ事が無い!」という方が数多くいらっしゃいます。

 

本当に「こんな事が現実だったら怖いよね ヤバいよね」が現実になっているのです。

また、松本さんのインサイダーもそうです。

 

当たり前のように自分の意思と力でお金が増えていくって本当に最高です。

ただここで大事なポイントを幾つか言います。

今までの経緯で私もそうだし多くの人が大きく人生を変えました。

でもそれは、ただプラネリアを買ったからと言えばそうですが厳しく言うと、行動を自分が移した事です。

普通に今、参加してない人の多くは、行動してないから結果を出せてません。

しかし

行動できた人、プラネリアに参加して実践した人のみが成果を出しています。

 

あなたが変わらず、他のビジネスノウハウや投資よりも信頼と希望を持った人の多くは、

誰が成功して誰が失敗するのか。

 

成功する人の特徴を並べると

成長を求め続ける。
目標が明確。
ポジティブ思考
自己投資をする。
可能性に挑戦する。

という特徴があります。

しかし失敗する人は、

常に甘え続ける。
他者依存思考
目標も漠然。
失敗やリスクに怯えて何も行動しない。
すぐに疑って行動しない。
情報にいつも踊らされる。
うまくいかない理由が常に先にでる。
すぐに無理だとか不可能だと口にする。

本当にこれは、強く感じる事です。

最後まで読んで頂いて有難うございます!小西でした!