YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつもお世話になります。

もうかれこれここ数日は、

これに夢中です。

 

しかし本当にプラネリアやポチポチに出会い感じた事は、
今までの常識が 本当に世界レベルで変わりつつあるという事です。

 

今まで情報商材なんて稼げない事が、「当たり前」でした。

私はできる限り 吟味して紹介していますし自分でも検証をしたもの以外紹介しませんが、
やはり中には、

「うまくいかない」
「上手にできない」

という理由や忙しくて後回しになってやらないで終わるケースもありました。

しかし、今の現状は…というと このプラネリアで言えば、
私もこれで、月収1000万を超える事ができています。

他にも多くの人が月収1000万を達成し、私経由の紹介者の人も恐らく100人以上が月100万超えてます。

そして100人が100人稼いでいますが、現実問題、質問も色々なものを貰います。

「100%確実ですか?それならやろうと思います」みたいな質問も貰いますが世の中に100%はありません。

ただ、これはどんなトレードをしてもそうです。

確かに今まで、過去の例を見ても 全員が増えている事も現実です。

未来の予測は過去の実績です

ビジネスでも、投資でもあらゆる事に言える問題です。

今までの常識が覆される瞬間

これは、常識的に受け止められない人も多いと思いますが 既に常識はコロナで崩れているように稼ぎ方も大きな改変ができています。

プラネリア、プラネリアプロフェッショナルの特典と環境を利用して結果の出せない人は、一人も居ませんでした。

全員が成功していますし今もこうやっている間に稼いでいるのです。

 

多くのアフィリエイターも販売者も このプラネリアで人生が激変しています。

 

むしろ参加して、まだ実践してない人は、相当損だと思います。

おそらく後で購入してすぐ行動した人に圧倒的に一瞬で抜かれると思います。

既にプラネリア購入済みで価値を感じて行動に移してない人は、急いで参加する事をお勧めします。

とくに今月は かなりです。

 

ただ 今後、東京もどうなるか分かりません。

 

というか日本そのものがどうなるか分かりません。

そんな中で本当に正しい事、確実な事を見つけるのは無理な話です。

プラネリアの内容そのものもそうですしアフィリエイトのASPでもいえる事。

あるいは相場の動きもそうです。

 

常に常識は打ち砕かれるのです。

 

既に日本なんてコロナウイルスで支出しまくっていて またコロナ以上のウイルスが出てきた時
おそらく もう何も保証できないと思います。

 

なぜか今までの常識を当たり前のように思ってる人が居るのですが
身近なところで常識は変わりまくっている事は、確実に覚えておくべきだと思います。

 

常識が崩れても新しい常識が浸透する

 

ただ面白い事に常識が崩れても、今度は 新しい常識に変わっていくところです。

1年前には、コロナの脅威など誰も知らず、マスクをしない事が普通でした。

しかし今では、当たり前のようにマスクをして生活をしています。

 

私もそうですが、小さいころは、
「卵は1つずつ小さな入れ物に割って、血が混じっていないことを確認してから
大きなボウルに移す」ように教えられました。

 

でも実際、血の混じった卵を見たことは、一度ありません。

つまり、最近はもうそんな卵は流通していないから。

これは“卵のデキ方”が変わってしまったから。

昔は、庭で飼われている鶏から生まれた卵が世の中に出回っていましたが、
流通段階での温度管理も完璧といかないし、有精卵は、途中で孵化(ふか)が
始まって血が混じるものもありましたが今は違いますよね。

でも、今は鶏舎のブロイラー的育て方の鶏が産んだ卵ですよね。

流通の温度管理もしっかりしている。

血が混じる卵なんてないんです。つまり現在では、複数の卵を割るときに
わざわざ2つの別の容器を汚す必要もなくなったのです。

それに昔は卵はぜいたく品でしたし、血が混ざった卵1つのために複数の卵が
全部使えなくなるのは深刻な被害。

だから用心した。

でも今、言う言わない別として卵はそこまでぜいたく品ではないし、

そんなものがあれば購入したスーパーに持っていけば返品、交換に応じてくれたりします。

 

いずれにせよ、これって“常識でなくなった過去の常識”の代表例だと思います。

こういう「仕組みが明らかに変わった」と説明できることは比較的分かりやすい。でも“社会的な常識”は、
いつの段階で常識でなくなったかが分かりにくいのです。

 

「高校くらい行くべき」「学歴は投資する価値がある」「結婚していないと一人前じゃない」
「親の面倒は見るべき」「会社にとって社員は家族」、もっと言えば、「働かざる者食うべからず」的な
発想も、今や常識なんだかどうだかよく分からないと思います。

 

こんな話と同じで、今回のプラネリアの存在は まだまだ短期間であるものの
あらゆる常識を壊しています。

 

既に参加してる人の中では、「稼げて当たり前」のフェーズに入っています。

もちろん先は見えないし誰にも分からないけど私も多くの人が大きな可能性を感じてます。

 

このまま月日が経過すれば、もっと今回のプラネリアは飛躍すると思います。

ある意味、情報商材の範囲を超えられると思ってます。

月額12分割で塾やコンサルトとは比較にならない金額で それ以上のサポートは、みんな満足しています。

不満な人など一人も居ない筈です。(仮に居るとすれば相当の狂ったレベル)

 

そして今、最も最高のタイミングだと思ってますが、 これからの展開が楽しみです。