YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつもお世話になります。

 

まず連絡事項です。

プラネリアプロフェッショナルの特典大5段を用意しました!

小西和夫
小西和夫
毎月50万円以上というペースになる人も増える中で、もっともっと稼いで豊かになってもらう為にも特典の追加を行いました!


プラネリアプロフェッショナルは稼げるノウハウ 資金作りに最適です!

投資も進化していて AIを取り入れる会社も増えてますが海外では軒並み増えています。
今回のプラネリアは、ビジネスと投資の融合ノウハウです!!

と、いうわけですが最近、メールで、

「副業をやりたい」

「会社を解雇されたのでお金を稼がなきゃいけない」

こんな相談を数多く貰います。

当然と言えば当然ですね。

 

そんな中で今は、一部リアルビジネスでもコロナの影響で
「儲かるジャンル」がありながらも 軒並み伸びてるのはネット関係です。

 

これは、単純に需要の問題で 外出控えめになると どうしてもネット時間が増えるからです。

アマゾンや楽天での買い物も当たり前になってる人も居ると思いますが 売り上げは半端なく伸びてます。

つまりアフィリ一つとっても言えるのです。

殆ど動く事のないアマゾンのアフィリも 殆ど更新してないようなサイトからも動いています。

 

アマゾンのアフィリエイトは単価も安価なので力も入りませんが 今まで放置で更新もせずドメインがこのままいくと消えてしまうようなサイトからでも何故か売り上げが伸びるほどです。

もう、リアルビジネスよりも どんどんネットが強くなっています。

と言ってもリアルビジネスの人は、やはり ネットとかパソコン苦手な人が多いです。

ただ、時代の流れに乗る事が大切なので、

パソコンが苦手とか、ネットが難しい…などと言わず、前向きに頑張る事が大切です。

 

コロナ不況を乗り切れるのは、ネットビジネス

 

現在私が行っているものは、こちらの インサイダービジネス

月100万前後

そして プラネリア

月収600万~700万前後

 

この2点で しっかり稼げています。

 

もしも本気でお金を稼ぎたいなら まずは、この2つで資金を作る方が確実に賢いです。

 

私のリアルの友人達も プラネリアで まず稼いで、それから稼いだお金をインサイダーに回して ビジネスの基盤を作るという流れを案内しています。

 

小西和夫
小西和夫
プラネリアは、誰でも参加して取り組めば、大なり小なりお金になっています。

現在、100人中100人がしっかり稼いでいる事が、全ての実績で、私自身も月収600万円を超える報酬を稼げています。過去の失敗なども全て捨てて、ゼロから一度飛び込めば、全ての答えが出ます。


もちろん、アフィリエイトは、否定しませんが結果的に お金を上手に使うビジネスは、本当に加速度も早いです。

逆にお金を使わないビジネスは、労力が多くスキルや技術を伴います。

もちろんスキルや技術は、大切ですから否定もしませんし 過去にも私は、真底良いと感じていました。

しかし、うまく稼げない人や初心者の人には、少し敷居が高かったのかもしれません。

そして時間の経過と共に時代は進化します。

 

車の機能や電化製品の機能が向上するように、お金を稼ぐビジネス、あるいは投資も進化しているのです。

今回のプラネリアは、そういった「極限の進化を遂げたスキーム」だと言えます。

本来、投資の世界では、元金が減るリスクが当たり前 です。

しかし このプラネリアは、元本の減らない完璧過ぎるスキームで少なくとも今日まで一人も損した人が一人も居ないのです。

 

なぜなら「利益のでる事しかやらないから」です。

これこそまさに「AIの力」です。

 

投資と言う世界であるものの、「お金を増やしたい」「1000ドルぐらい用意できる」ならば まずはプラネリアを導入して資金作りをしつつ、さらに第二、第三の収益を積み上げながら ビジネスに取組む事も一つの選択肢というか、一番お薦めです。

 

つまりこれから、ビジネスで稼ぎたい、ネットで稼ぎたい人は、いきなりアフィリエイトなどをせず、まずは、このプラネリアを基盤に収入を構築する方が確実性が高いと言えます。

そして次は、

こちらのインサイダービジネスです。

この組み合わせは、最強です。

 

そしてもう一つお金を使うビジネスで言えば、実は今のポジションで
非常に役立ってるものが、こちらです。

Google広告を利用したものですが、最小の労力で取り組めます。

プロフェッショナルの実践者は、例外なく取り組む価値があると思います。

 

もちろん、どれも お金が必要です。

しかし、お金を使うビジネスノウハウは労力の一部を軽減してくれます。

 

目先のお金をケチる事しか考えない人は 遠回りばかりしていつも不利になるし
目先のお金にとらわれず投資できる人は、豊かになる。

と よく聞きますね。

これは、合理的な話だと思います。

例えば何かを売るにしてもアクセスは必要。

でも手数料を払えば 今は大手の、メルカリやヤフーなどプラットフォームが増えているので選択肢も多いですし、そういったサイトの会員数が多いので、利用料を払って利用すれば、自然とアクセスも取れて売れる…というシンプルな仕組みです。

 

つまりアクセス要素は、お金で何とでもなるのです。

一番難しい事は、アクセスアップです。

 

私も色々なジャンルを紹介しましたがどれも、

「強い自信と確信」をもって紹介しています。

だから読者の中でもしっかり稼ぐ人が多いのですが難易度が高いものも
あったかもしれません。

ただ どんどん進化するので 基準も変化するのです。

ただ現状で、

「これ以上勝るものはない」と言えるのは、

プラネリア

に加えて

インサイダービジネス

この2点です。

 

もちろん これらは、コロナウイルスは関係がありません。

この先、コロナの影響がどの程度でるか知りませんが、最悪のシナリオが来ると
インサイダーは、物流停止でもなれば話も変わりますが、変わると思いますが
余程が無い限り影響を受けませんし 「より儲かる」と思います。

また同時に、

プラネリアは、問答無用で関係ないと言えます。

 

実は本日も特典を追加したので 私のサイト経由で参加している方は、追加ダウンロードをお願いします。

 

 

それでは、

小西でした!