YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつもお世話になります。

 

実は先日、読者から以下のような問い合わせを貰いました。

 

バズビデオで転載して稼ぐ方法が流行ってるけど、それって有りですか?

 

このような質問です。

私はこのバズビデオが発足したころから 少しおかしな動きをしていたので 微妙に感じてましたが今では、報酬も稼いでいる人も居るそうです。

 

 

最近、その手の商材やノートなどでも数多く存在する
バズビデオで稼ぐ方法。

そのすべては、YouTubeの動画をバズビデオに投稿するというものです。

 

確かに一時期は、YouTubeも無断転載の宝庫でした。

テレビもあり、当時は引用という範囲内であれば、罷り通る事ができたし稼げた時代でした。

しかし、今ではどうか?というと かなり微妙です。

 

なぜ 微妙なのか。
なぜバズビデオで転載動画の投稿者が狙われえる日が来るのか。

この2点について書いておきます。

稼げれば良い という浅はかな考え

 

殆どのバズビデオのノウハウは、

「YouTubeで動画をダウンロードしてアップロードする」というものが多いです。

確かに稼げるとしても、結局は、転載=著作権違反 に該当します。

ただ著作権違反は申告制が基本です。

つまり誰も通報しない限りは、何も問題にならないのです。

しかし転載された側は、正式にバズビデオに申し立てすれば削除もできるしケースによっては開示請求も可能です。

仮に稼いでいた場合もその報酬を相手から請求する事も可能です。

 

結論からいうと他人の動画を転載する時点で、

「あなたを訴える理由がある人」

「本気でやられれば賠償請求も取られる。」

「ケースによっては、悪質な著作権違反として刑事告訴される可能性もある」

このような現実と向き合う事になるのです。

どこの動画サイトでもいえる事ですね

 

結局どこの動画サイトでも日本国内で同様の事を行った場合、
投稿した動画サイトが、海外でも日本でも、日本で行う限り日本の法律に照らして
違法か違法でないかが判断される事になります。

また、「転載で稼ぎましょう」は、「著作権違反で稼ぎましょう」です。

もちろん 中にはギリギリ問題なさそうなものもありますが3年前、4年前よりだんだん厳しくなっていて今では、どんどん、そういった違法動画の取り締まりが海外動画サイトにも及んでいます。

時間の問題で動画によっては、訴えられる可能性もあるのです。

 

つまり 私は、そんな事をしてまで転載動画で稼ぐとか、規模の小さいお小遣い稼ぎは、お薦めしません。

 

何の為に数万円の小銭を稼ぐ為に時間を費やすか?です。

 

一時的でリスクのある小銭稼ぎにしか過ぎません。

 

NOTEやその他情報商材でも、数多くのバズビデオノウハウが販売されてますがその多くは、転載なので個人的な意見は、「やめておけ」です。

 

バズビデオで転載動画配信して遊んでる場合じゃない…

 

個人的には、今は、本当にこれに集中して貰いたいと思います。

元金も減らず100人が100人稼いでいる方法

 

真剣に今日の今日まで本当に結果の出ている人ばかりです。

 

「誰一人損してない」のです。

 

100人が100人稼いだ! なんて 今まで1個もありませんでした。

 

私も前回で記事にしたように リアルの友人、そしてリアル店舗のオーナーなどにも
「絶対稼げるものを求めている」そして「人生が変わるレベルのもの」を求めるなら
本当に 今回のこのプラネリアは、神の領域の再現性です!

 

過去にも色々と紹介してきましたが改めて商材選びも厳選するつもりでブログ記事も整理したいと考えているぐらいです。

確かに今回のプラネリアは、「元本も減らない」「元本もいつでも出せる」「裁量不要」で、殆どがフルオートです。

それで全員が全員で稼いでいる状況です。

 

もう何通も何通もメールを送ったり記事にしたので、逆に怪しく思うかもしれませんが、稼働開始から本当に当日、あるいは即日には、利益がでない理由が見つからないほどです。

 

もちろん私は、「疑いがとければ全員が狂ったように始める」と思います。

 

そして「初めて情報商材で大きく稼げた」ともう書ききれないほどの人から聞いてますし、そう言って貰える自信があるからこそ何度も何度もプッシュしているのです。

 

「やるかやらないか」の世界です。

小西和夫
小西和夫
これ以上でもこれ以下でもありません。答えは一つです。過去に失敗されて不安な気持ちも分かりますが、前回でも記事にしたような被害者意識をまず頭から除外をして まずは、自分の目で 私の話が嘘か本当かを確かめて下さい!それが現実です!

自分の目で確かめずに合否を出すのは、おかしいです。

 

都合よく他の商品を薦められて 無駄な時間を費やしていません?

稼ぐまでに1日以上かかるノウハウを実践しようとしていませんか?

負けて元金が減る可能性のあるトレードをやっていませんか?

今頃 証券会社のアフィリエイトなど 時間と労力の割に合わない作業をやってませんか?

ブログやサイトは、否定しませんが、大事な事は、何を優先して始めるかどうか。

まさにこれです。

夢中になるだけの価値がある。
過去に失敗していても価値がある。

 

現在特典も第四弾まで進んでいますが是非この機会に活かしてください!

 

それでは、小西でした。