YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

いつもお世話になります。

 

実は先日より 案内をしているプラネリアについて多くの声を貰います。

その内容は、

「過去に騙された」

「実践しても稼げなかった」

一部このような声を出す人も正直数名居ました。

 

被害者意識をまず捨てろ

小西和夫
小西和夫
ここまで推しても理解してもらえない事が本当につらいです。
せっかく私の読者の人全員がプラスになって欲しいから案内をしているのに…何度も何度も伝えても、過去の失敗が糸を引いてるというのは本当に心苦しいです。ただ、本気で理解を得る為に何度も伝えます!




人の成長を大きく阻害してしまう一因が、
「私は被害者だ」という意識じゃないかと思います。

これは私の周りでも同様の事を言ってる人がやっぱり多いと思います。

確かに、誰かのせいにすれば失敗も挫折も

「自分は、悪くない他人が悪いんだ」と思ってしまえば

責任を逃れられるのでとても簡単です。

小学生の子でもできることです。


あれが駄目だったから。
これが駄目だったから。
素晴らしいというから買ってみたけどできなかった。

こんな事を言い出せばどんどん深みにハマってしまうのです。

しかし、そのラクな環境に甘えていると、
いつまでまでも成功も夢も目的も達成できません。


成功している人。
伸びている人は、これが分かるでしょう。

何か問題が起こるたびに、
誰かのせいにしてしまうと
何の解決策も何の力も身につかないのです。

殆ど駄目な人ほど、他人のせいにして愚痴ばかり並べます。

またその中でどんどん過去の失敗を表に出して行動しない理由として正当化してしまうのです。

つまりチャンスも踏みにじる事になってしまうのです。

「商材が悪い」

「サポートが悪い」 「仕事が無いのは、国が悪い。」 「仕事を失ったのは、コロナが悪い。」

お店が潰れたのは
たとえそれが事実かもしれませんし それが事実かどうかは、どうでも良いのです。

ここでは「誰の責任か」です。

 

全て自分が悪いと考えると成長できる理由

 

私は つねに今は何かがあれば、「自分が悪い」と考えます。

これによって、自分の中で改善策を見いだせるからです。

被害者意識を持つ事は簡単です。

全部人のせいにすれば良いし自分が難しい事を乗り越えられない事も他人のせいにすれば良いからです。
私自身も、本当に駄目な時 とことん 被害者意識がありました。

だから そういう人の気持ちも分かるのです。 私も失敗経験も多いし 確かに トラウマもあります。

確かに、上手にいかない
うまく稼げない…

人によっては 商材を紹介してもそういう声が出てくる事もありました。

しかし、「商品やサービスに欠陥があったなら、私が、それらを超えるような方法を提案して読者の人に喜んでいただこう」
そんな気持ちで積み上げてきました。

そしてコロナウイルスという状況ですが

「コロナウィルスを、チャンスに変えていこう」と考えるようにしています。

どれだけ悪い状況でも プラスに転じるのは、気持ち一つです!

 

私はそれで全て乗り越え、今ではお陰様で月収600万円をプラネリアプロフェッショナルの内容で超えました。

そしてそれ以外のビジネスを含めると、月に1000万円は十分見えて、さらにその上も飛び越える事ができそうです。

 

一人でも多くの人に このプラネリアで人生を変えて欲しいと思いますし
同時に 大きなチャンスを掴んで欲しいと思って記事を書いてますし
過去に本当に 「諦めるほど失敗した人」にも 一言だけ言いたいです。

 

「最後のチャンスだと思って挑戦してみろ」と本気で伝えたいのです。

 

「情報商材なんて実践しても稼げない?を そんな常識をこれなら壊せる。」

 

そんな気持ちで今回も特典追加を準備するつもりです。

今までにない喜び。

今まで駄目でも今回は確実な結果を出して欲しい。

そんな気持ちで紹介して

今日の今日まで全員が全員稼いでいるのです。

 

だからこそ その事実に目を向けて欲しい。

 

ただ、それだけです。

 

収益を増加させる 当サイト限定の内容なので また今日の夜中に会員様には、配信します!

それでは、小西でした。

 

プラネリアの特典リンクはこちらです。

過去の記事とレビューは、こちら