YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

 

最近の国の動向を見てると集団免疫を狙っているような雰囲気がしますが 凄い数の人が感染していますね。

 

ワクチンも少し見えてきたようなので少し安心する部分でもありますが 色々と問題も消えません。

 

無事に終息してくれる事に越した事がないですが あちこちで感染は止まらないし
ちょうど島根県の高校では 大規模なクラスターが発生したようです。

 

松江市の私立立正大淞南高サッカー部クラスター

寮では120人が2人1部屋で寝食をともにし、共同で使う風呂と食堂はそれぞれ1カ所しかない。
市内で感染が初めて確認された4月上旬以降、食事や入浴で混雑を避けるよう指導したと
書いてましたが 「学校の限界」だと思います。

 

ただ 今、コロナになると周りの目が非常に厳しいという現実があります。

 

「感染してしまっても悪いわけでもない」にも関わらず悪者扱いされるので
最近では、感染者と接触して 保健所から PCR検査を要請されても
断る人が多いようです。

 

「症状がないから」と 自分がコロナ感染しているというだけで
仕事や生活に影響がでる事を恐れて検査を受けないのです。

 

でも それについても非常に怖い話ですが、逆にそういう雰囲気を作り出した
マスコミや国の対応全て 今までの積み重ねが生み出してしまった事だと思います。

 

この高校生も 学校の部活の写真なども掲載されていて
コロナ感染の生徒が特定されることを恐れて写真を削除したり
もう大変みたいです

 

ただ 感染した人を 攻める事は大きな間違いです。

 

これからもますます増えるという中で 早くこういった風潮が無くなって欲しいですね。

 

さて 今日は、コロナ禍の投資についてです。

 

コロナ禍の投資

 

今は確実に経済は景気後退だと認定されています。

世界経済は第二次世界大戦以来最悪の景気後退だと言われているぐらい最悪の状態です。

2020年の世界経済成長率は5.2%減になるとの予測されているんですね。

もちろん反面、コロナのお陰で めちゃくちゃ儲かってる人も居ます。

あるいは、コロナの影響を受けない人もです。

 

コロナだから稼げている…という事は、ありませんが
私の場合は、コロナに関係なく右肩上がりで増えている状況です。

 

中でも、私が以前に紹介した、プラネリアは 本当にすごい事になっています。

 

私も実際に1日に20万円を超えそうです…

 

現在でも1日に2000ドル程度。

これは朝の状態で2000ドルを超えていきそうな計算です!

 

夜寝て、朝起きたら20万円以上が入っているのです。そして元金も1円も減らず、いつでも下せる状態です。

これは決して不景気とは言えませんね。

 

もちろん私の特典でもあるプロフェッショナルの内容も取り組んでいるからこそですが
それでも この数字は極めて少ないほうです。

 

収入が多い人は、寝て起きれば100万円稼いでいる世界です。

 

どれだけ駄目な人でも1日1万円以上は、少し頑張れば稼げてしまう世界なのです。

 

「信じられない世界」ですが本当にすごい事です。

 

参加して取り組む人、今日の今日まで全員が全員結果を出している…これは本当に凄い事です。

 

投資に100%は存在しない…と言われる中で、
全員が全員 100%稼ぎ続けているのです。

 

今私のプロフェッショナルを取り組んでいる人全員が
100%の結果を出して 1円も損せず増え続けています。

 

ここまで私にとっても喜ばしい事は、ありません。

 

過去に騙されたり
過去に嫌な思いをしたり
情報商材で過去に稼げなかったり…

 

こういう人は 疑って非難するかもしれませんが
いざその扉を開けば

正しい事が何か。
何を自分が間違えていたのか。
その先にある世界がどれだけ素晴らしいか。

 

これが見える筈です。

 

そして何一つ疑いようがない仕組みであることもプラネリアの
参加者は数多くの資料、そして動画を見て 頷ける筈です。

 

私達は食べ物を食べて肉体が構成されていますが
私達の世界は 様々な情報で構成されます。

何を信じたり
何に価値を抱くか。

本当にこれです。

 

私もそうですし今、私経由でプラネリアに参加した
7桁を超える人が全員が確実にワンランク上のステージに
上っていると言っても良いでしょう。

 

決して過去のように失敗する…そんな事は一切考えないで下さい!!

 

しかし一点注意事項があります。

プラネリアは確実に今の今まで誰もが稼いでいます。

合理的に全員が儲かる仕組みです。

 

もちろん全力で頑張れば過去の失敗をゼロにできるのですが
1つ投資における注意点が一つだけあります。

 

コロナウイルスの影響を受けて あちこちで店が潰れたり、会社が倒産したり、経費削減で失職する人も出ています。

 

ここで大事な事は自分を防衛する資金の確保です。

 

「勤め先が倒産」も有り得る話ですから最低でも半年ぐらいの生活費は
確保した上で、だいたい半年程度を目途に お金を増やして欲しいと思います。

 

例えば良い銘柄に投資をしていて株価が上昇していても
生活資金がなくなったら、上がり続ける銘柄でも現金化しなければ
いけなくなるのです。

 

ですからしっかり計画を立てて行えば
本当に色々な意味でチャンスだと思いますし
ある意味、私から見ても

「ここまで伝えて始めない方が頭が狂っている」と思うのです。

 

毎回元金が減らずに薄利でも増え続けているとしても 興味がわかない時点で
もう感覚がズレています。

もうやるか、やらないか。

 

本当にそれだけの世界だと思います。

 

プラネリアについて

 

もちろん私だけでなく 私経由の参加者だけでも 相変わらず成果報告も多く皆さんからいただきます。

もはやそれも 当たり前で 成果が出せる事が前提なので もう私も見飽きました…。

 

努力しなくても稼げている人も居れば
努力をして目一杯稼いでいる人が居る事も事実です。

 

中には既に最低ギリギリの資金でも、1日に7000円を超えている人も出ています。

 

これは、私のプロフェッショナルやプラネリアの内容を忠実に頑張っているからですが
恐らく1か月で 元金の2倍を超える事は必至です。

 

ちょうど今さっきその方に管理画面の収益画像をお願いしたので
明日には公開できると思います!

※届きました。

 

コロナ不況が続いてますが 本当に私達 プラネリアの実践者の景気は右肩上がりで順調です。

 

私もコロナの影響を受けるビジネスもあるかもしれない…と考えてましたが
逆に収入が増えまくっているので もう 世間の感覚が分からなくなってきました。

 

多分、既にプラネリアに参加した人の中でも感覚が狂ってきた人も居ると思います。

 

継続的に増え続けるという事は、本当に素晴らしいと思います!

 

小西推薦!激押し!お金を使うビジネスは稼ぎ易い!!!

 

この2つは、とくにお金を使うビジネスですから結果も早いです。

 

まずは今からの人は、まずこれから始めて 少しでも多く今の内に稼いで…

 

 

そして 松本さんのインサイダーを本気でやれば ビジネスと投資という最強の組み合わせを作れると思います。

 

景気が下がっても個人で稼いで コロナ不景気を乗り切りましょう!

 

それでは、小西でした。