YouTubeで稼ぐ方法の無料レポートはこちらから。

小西です。

実は先日聞いたのですがヤフーでのメールは、
電話番号の登録が必要になったようです。

 

正確にはID作成に電話番号が必要になったという事でしょう。

 

捨て垢として使う人も多かったヤフーのサービスも
容量と数が増え過ぎたので 制限を設ける事にしたようです。

 

多分おそらく日本の人口超えている筈です

 

ヤフーのIDが 電話番号必須に…

 

容量かID数が増えてきたので制限を設けるみたいです。

確かに捨てアドとしても作り放題で、自動メールアドレス生成ツールも
あったぐらいですから当然と言えば当然でしょう。

 

ツールでヤフーメールアドレスがたくさん作れる事もありましたし。

「ヤフーのアカウントそんなに必要なの?」と思うかもしれませんが その多くは、

「他サービスのアカウントの量産」です。

 

ブログサービスを複数作る
何かのサービスのアカウントをたくさん作る
SNSのアカウント量産

 

 

しかしアカウント量産するには、どうすれば良いか?と頭打ちの人が多いみたいです。

そこで今回、一度どんなものか試しました。

確かにSMS認証が入ります。

このように携帯電話がないとIDが登録できないので スマホ1台では難しいそうです。

本当に厳しくなったと痛感します。

 

ただこれからも こういうケースは増えるんじゃないかなと思います。

SNSでも量産して稼ぐ為にアカウント作るじゃないですか。

その為にはメールアドレスも必要です。

しかしそこでメールアドレスが量産できない環境は、キツイと思いますが他のサービスでも、今後は、SMS認証は出てくると思います。

無駄に量産されると容量消耗しますからサービス側としても余計なアカウントは、とにかく邪魔になるのです。

ネットが普及してから 積もりに積もっているところも多いので今後は、ますます出てくるでしょう。

無料メール取得 ⇒ スマホ必須みたいな。

 

そこで 仮にそうなった場合、ここで「どうやれば量産できるか」です。

 

 電話番号は コードの送信を受け取れる人限定 同じ電話はNG

 

基本は同じ電話はNGですので 今までのように簡単にアカウントが作れない状況なのですが とりあえず通話でなく、ショートメールを受け取れれば良いみたいです。

そこで一つの方法がSIMカードです。

スマホの番号でないと駄目な点がポイントです。

以前までは、 SMS認証代行と言うサービスもありましたが ケースによると垢バンになるので危険です。

そこで一つの現実的な方法がこちらですが無料ではありませんが案かで導入できる事は、間違いありません。

 

SIMカードを契約するか、あるいはスマホを増やす

 

エキサイトSIM

 

まずは 最適プランに進みます。


スマホでSIMを入れ替えながら電話番号認証をすれば大丈夫です。

 

単純にスマホを増やせば良いだけですが コストが合わないですね。

 

あとは 海外アプリという方法もあります。

ここでアプリを紹介すると使えるとか、使えないなどが出てくるのでやりませんが
1個ずつできそうなものをチョイスすると良いかなと思います。

 

例えばこの辺。

SMS認証突破アプリ

 

ただこれは海外の番号なので 日本では通用する事と通用しない事があります。

 

是非参考にしてください。

 

結果を言うと 時間を消耗するので、SIMを契約する方が賢いかもしれません。

 

どれだけ無料のサービスでも利用制限が無限に取れそうなものでも いつしか限界が来るものです。

 

そういえば 無限と言えばこちら

名前のように お陰で月収が3万ドルを超えています。※これ本当です。

そして参加者でも1日に3万円程度の人が普通に出ている状態です。

「怪しい」

「胡散臭い」

「あり得ない」

と 疑う人はやらないで結構ですが これが現実です。

1名も誰も損してない現状がありますから。

本気で稼ぎたい人は、私の特典も併用してガンガン伸ばしてください。